食欲

質問

  • 脱!!豚ちゃん(退会済み)

    脱!!豚ちゃん(退会済み)

    食欲を抑える方法はありますか

    例えば食事前に何かするなど・・・・
    何でもいいです

    回答受付中 01:46
    •  
    • コメント7件
    • テニス大好き(退会済み) テニス大好き(退会済み) 食前に運動すると食欲抑えられますよ
      ガッテン情報ですが(^_^;)
      2011.09.12 02:58
    • まあこ まあこ 歯磨きをする! 2011.09.12 06:47
    • おばてん(退会済み) おばてん(退会済み) 食事前よりも
      食事中に、よく噛んで食べると満腹感を感じやすいです。
      または、お味噌汁を最初にたべると満腹になりやすいです。
      2011.09.12 17:53
    • 輝依(退会済み) 輝依(退会済み)
      寒天たべるのはどうでしょう?
      実際痩せるのか
      私はわからないのですが…


      お腹でふくれるとか
      便通がよくなるとかで

      いいのかなと(^^)!
      2011.09.12 20:45
    • 9号が着こなせたら。 9号が着こなせたら。 規則正しい生活をして、見てはいかがですか?

      実践したら、便秘解消、運動も少しずつ出来るようになってきました。
      精神的にすぐに眠れるようになりました。
      どうですか?
      そしたら、食事も普通になるかと。
      2011.09.12 22:08
    • はぁ(*´ω`*)たん はぁ(*´ω`*)たん 寒てんたべながら炭酸を飲む(・o・)ノ 2011.09.13 08:39
    • なぴちゃ なぴちゃ 目指すモデルさんとか自分がかわいいと思う人の写真を見る♪
      もし食べちゃった時は、
      自分の食べてる姿を鏡で見ながら食べると食欲減るらしいッスよwww
      2011.09.14 01:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    高めやすいので、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はありますか ... 。だから、少しの量でも食べすぎてしまうことはあります。甘いお酒は脳を刺激して、特に食欲を ... せん。 血糖値が下がりにくいお酒はありますか? 肝臓での脂肪の合成はアルコール度数と比例する ...

    ダイエットラボ
  • 今日は

    なみに体脂肪計を引き出しの奥から見つけました(笑) あー、食欲を抑えるいい方法はないですか ... ね~…(-_-;) それかおなかすいた時に食べるといい低カロリーなものとか… みなさん、いい方法 ... があったらぜひ教えてください!! それじゃとりあえず今現在の記録を。 夜ごはんのところはあとで更新します ...

    ダイエット日記
  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    ? 食欲を抑えるダイエット法はいくつかありますが、その中で効果が高いのは食事もせず、甘 ... ことができるようになる。 用語解説 Q&Aコーナー 食欲を抑えられなくなったときには、どうすればよいですか ... りやすく、やせにくい体質になることを指している。ダイエットによって食事量を大きく減らすと、食欲を抑える ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
広告
脱!!豚ちゃん(退会済み)脱!!豚ちゃん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • HOLLY
  • 菜々子
  • kuma
  • ten
  • まさみ
  • ri@42
  • きのこ少女
  • スカイ
  • まい
  • くまのみ
  • ぴーとんとん
広告