生理中の運動や体重について

質問

  • にーの

    にーの

    ここに投稿するのは初めてです、ヨロシクお願いします

    私は今生理中なのですが

    普段はカーヴィなどをして沢山汗をかいています

    昨日カーヴィしたらナプキンでかぶれてしまって…ヒリヒリで出来そうに有りません

    だったら食べないようにと食事をしないにも関わらず
    体重がいきなり1キロUPしてしまいました…泣きそうです

    食事制限をして食べないようにしていても増えるものなのでしょうか?

    皆さんは生理中の運動や食事はどうされて居ますか?

    教えて頂けるととても嬉しいです

    解決済み 12:40
    •  
    • コメント8件
    • 港勇次 港勇次 生理中は、増えます
      痩せる方もいますが
      カーヴィーなら部分的なのをするかその時のみタンポンするか薄型に変えるとか
      ストレッチや腹筋にする
      軽い散歩等
      ナプキンが気にならない運動を探してみたら
      2011.09.12 12:54
    • にーの にーの > ナマスカール港&O&Mさん

      色々有り難うございます♪
      生理中はやっぱり増えやすいんですね

      気を付けなくては…

      運動の方も色々模索してみます

      有り難うございましたっ
      2011.09.12 13:09
    • もちっぱら もちっぱら 生理中は身体が水分を蓄えようとして体重が増えてしまうらしいです。
      生理が終われば元に戻るらしいので心配しなくて大丈夫だと思います(o^∀^o)

      私は食事制限せず運動メインのダイエットをしていますが、生理中は運動も軽い程度にするぐらいです。

      生理中はどうしてもナプキンや生理痛が気になってしまうのであまり無理しないようにしてます。
      2011.09.12 13:58
    • 港勇次 港勇次 > にーのさん
      増えるのは生理中のセットなので気を付けても仕方がないと言うか増えても生理が終われば戻ります
      だからといって食べ過ぎは、禁物です
      2011.09.12 14:54
    • だるだる(退会済み) だるだる(退会済み) 私もナプキンがかぶれるので、生理中は運動しませんよ。
      体を休ませます。
      食べたくなるときは、果物をお茶の時間に採るようにすると甘い物を抑えられます。
      2011.09.12 17:50
    • にーの にーの > もちっぱらさん

      そうですね、ストレッチや軽い運動を心掛けます

      生理って謎が多いです
      ダイエットの休憩だと思って頑張ります

      参考になるコメント有り難うございました
      2011.09.12 18:14
    • にーの にーの > ナマスカール港&O&Mさん

      分かりました色々参考になるコメント有り難うございました
      2011.09.12 18:15
    • にーの にーの > だるだるさん

      やっぱりかぶれちゃいますよね
      ダイエットにも多少の休息は必要だと言う事ですね!

      果物ですか試してみます

      コメント有り難うございました
      2011.09.12 18:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ☆記念すべくダイエット1年目!☆

    が。 なので、消費出来る物しか食べないように しています。(ご褒美日以外は除く) ・焼肉食べ ... 、ない頭   使って運動や食事管理頑張って   “考えて”いました。』 今はそのライバルさんいないので ... 性なら自分の周期のリズムを知る  人によって何を食べたら体重が増えるかそれぞれ違うので  どの食べ物を食べたら自分は体重に影響あるのか把握して ...

    ダイエット日記
  • 病気とダイエット

    、少しずつでも 毎日笑顔が増えるようにしていきたいと思います。 前置きが長くなりました ... っぱい系の   おやつが好きなので、煎餅等は見ないようにしています)  ・たんぱく質を意識して ... い時だけ。   (外でのランニングやウォーキングは出来ないので、室内でスローステップや    コアリズム、カーヴィーダンス等をやってみています ...

    ダイエット日記
  • 生理中のダイエットMEMO

    生理中のダイエットMEMO ... 。 「生理中は食べても太らない」と 思っている人もいるようですが、 そんなことはありません ... おくと 効果あるそうです❤。生理中、食事で何かするとしたら 何を摂取したり何をしたらいいか調べてみました ... こと。 後々結局は考えるか調べることになるので、調べる癖はつけること。 後の祭りになってから、調べるはめにならないように防止する ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年9月期生
2011年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きぇ
  • ash
  • あい
  • ぱぴ
  • リリィ
  • かな
  • ビビ子
  • らんらんち
  • *rei*
  • でぶねこ
  • ぶーちョす
被ライバル - 全てを見る
  • きぇ
  • あい
  • ぱぴ
  • リリィ
  • ビビ子
  • かな
  • らんらんち
  • まぃーん*
  • でぶねこ
  • ぶーちョす
同期生 - 全てを見る
  • HOLLY
  • 菜々子
  • kuma
  • ten
  • まさみ
  • ri@42
  • きのこ少女
  • スカイ
  • まい
  • くまのみ
  • ぴーとんとん
広告
にーの
にーの

156cm 63.9kg

日記
28
ライバル
11
被ライバル
10