私は、健康になるためのダイエットを心がけたいのですが

質問

  • 9号が着こなせたら。

    9号が着こなせたら。

    健康になるためのダイエット、間食、清涼飲料水、おかわりだめということで頑張るつもりがなかなかできてません。


    徐々に慣れては、きてますがやはり、からだのためにも誘惑に負けないよう頑張るのです。
    やはり夕食20時は、遅いでしょうか?

    そんな日が週2回あります。

    解決済み 16:50
    •  
    • コメント7件
    • あかね あかね 寝る時間の3、4時間前からゎ何も食べない方がいいみたいです

      間食ゎ少しならしてもいいと思いますよ( ・∀・)b

      私もアトピーを患っているので健康的な生活を心がけてます

      最近ベジタリアンになりましたが、オススメです(*^ω^*)

      お互いがんばって行きましょうw
      2011.09.12 17:06
    • 9号が着こなせたら。 9号が着こなせたら。 私も高血圧と心の病気なのでう~ん。

      夜に別に食べるのを控えて、がんばってみます。

      1日だけにしてみます。

      やはり生活リズムかいぜんですかね。
      パソコン教室時間変更してみます。

      回答ありがとうございます。
      2011.09.12 17:18
    • おばてん(退会済み) おばてん(退会済み) 1日に必要な摂取カロリー分を食事すれば夜遅く食べても痩せますよ。
      プラス運動すると、更に痩せます。
      カーヴィーダンスの部分痩せオススメです。効果をすぐに実感できるのでモチベーションあがります。
      2011.09.12 17:42
    • かずえ姉御 かずえ姉御 セルフイメージが良くないなぁって思います。
      ニックネームが後ろ向きすぎません?
      自虐的すぎますよ。
      「こうなりたい」っていうイメージを自己紹介画像に張り込んで、頻繁に眺めるようにすると頑張れますよ。
      夜食べるのは、遅くなったら少なめにして、冷蔵庫に入れといて、翌朝食べるようにしてます。
      うちの主人は前日食べ過ぎたら翌朝食べません。
      2011.09.12 17:48
    • 9号が着こなせたら。 9号が着こなせたら。 わかりましたか?
      そうですよね。

      でも気分的にこれが落ち着くんだよね。

      極端すぎるのもどうかな?と思いましたが、
      そうですか?
      パソコン教室は、時間変更しました。
      気分的に自虐的になるのでここらへんで止めときたいです。

      うーんともいいたいんですけどm。

      やはり、すみません。

      徐々に馴らしていきます。すみません。
      2011.09.12 17:56
    • まあこ まあこ 夜御飯が遅過ぎたら、私はプロテインを飲むようにしてます♪ 2011.09.12 18:39
    • 9号が着こなせたら。 9号が着こなせたら。 そうですよね。
      あんまり、ダイエットしすぎておかしくなったみたい。
      極端なダイエットは、控えてます。
      体を壊しては、いけません。
      でも、がんばってみます。


      出来る限り、外食控えめ、運動は、冬は、ウォーキング、夏は、wiiです。

      それを続けてみます。
      継続は、力なり。
      2011.09.12 20:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 「ダイエット中はお米を食べません!!←これ間違い!?」

    「ダイエット中はお米を食べません!!←これ間違い!?」 ... 飯を含めた栄養バランスの良い食事で、無理のないダイエットを目指しましょう! もちろんそれ以外にも。食事の時間に気をつけたり、運動する様に心がける事も大切です! ... 摂取したエネルギーは使わなければ脂肪として蓄積されてしまうということは、ダイエッターならばよく知っていることかもしれませんね! 食べたらその分動かなければ太ってしまうということにな ... か? 空腹感のイライラは、ダイエットを挫折する原因にもなります! 空腹感を防ぐことはダイエットを継続させるために ...

    ダイエット日記
  • 今日から

    今日から ... と、浄化するためには水が1番!ということです。 コナ◯のダイエットコースの時も水を飲むことを徹底させられて ... 、冬のためなかなか進まず、始めは1Lから始めよう!と思い、水を飲むようにしました。 基本的に清涼飲料水を好む私だったので ... 、まずは初心を忘れないように、ここに記しておこうと思います。 さて、明日からまた仕事… ダイエット生活もどうなることやら… ...

    ダイエット日記
  • ダイエット91日目☆最終目標のマイナス23キロ達成!!!

    ダイエット91日目☆最終目標のマイナス23キロ達成!!! ... 。 こんな私ですがこれからもよろしくお願いします(*´∀`*) これで今回のダイエットの最終目標の48キロにな ... 負荷筋トレ) ①はこのダイエット開始前から決めてたこと→ 戻す期間は数ヶ月~年単位のつもり ... イバルさんに教えて頂いたパスタ) ・納豆:ミニカップ(タンパク質+高栄養+大好物☻) ・おから:健康にもダイエットにも ...

    ダイエット日記
広告
9号が着こなせたら。9号が着こなせたら。さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30キロ減量したい!!仲間募集!!
無理なダイエットやリバウンドをせず、生活習慣を変える、永遠のヘルシーライフ!!スタート時、154センチ、...
【-10kg以上目指してる人ぉお!!】
長い道のりになりそうなので一緒に頑張ってくれる方ぼしう( ̄▽ ̄*)励まし合いながらならやれる気が……する...
2011年3月期生
2011年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 蓮夢-ren-
  • かずえ姉御
  • あかね
  • おまんじゅう
  • もふもふ
  • chiso
  • an@1,500kcal
被ライバル - 全てを見る
  • 蓮夢-ren-
  • ぴーち
  • RlNO
  • an@1,500kcal
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告
9号が着こなせたら。
9号が着こなせたら。

155.4cm 97.3kg

日記
29
ライバル
7
被ライバル
4