体重の変化

質問

  • デブ・くま(退会済み)

    デブ・くま(退会済み)


    私は食べてなくても増えたり
    逆に急に突然がくっと落ちたと思ったら
    次の日には1㎏位戻ってたり体重の変化が激しいんです(;ω;`)

    そのたびに喜んだりへこんだりと自分でも疲れちゃいます

    1日単位で変化するんですけどこれは何でなのか
    分かる方いたら教えてください。

    解決済み 23:27
    •  
    • コメント2件
    • 華海 華海 水分なんじゃないですかね~?
      ダイエットで落ちる最初の2~3kgは、脂肪ではなく身体の中の水分や老廃物って言いますから(´・ω・`)
      毎日それくらいの変動はあると思いますよ。
      それと、毎回同じタイミングで計ってますか?
      私は毎朝起きてトイレに行ってから計るようにしてます。

      微妙な体重の変化でも一喜一憂しちゃいますよね(^^;)私もその気持ち分かります…。
      でも、大事なのは体重ばかりを気にするんじゃなくてとにかく習慣づけること!続けることだと思います(^∀^)

      お互い頑張りましょうね(^ー゜)♪
      2011.09.13 01:09
    • デブ・くま(退会済み) デブ・くま(退会済み) > 華海さん

      知らなかったです(^O^)
      毎日同じ時間に図るようにしてみます!

      お互いがんばりましょう(*´ω`*)
      2011.09.13 07:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 格言・名言集⑤

    。後で体重増えて後悔するくせにどうしても負けてしまう。本当に痩せたいならその一口絶対に口に入れるな!しんでも口を開けちゃ ... 。 ・勿体無いと人の残した分まで食べてた父は糖尿病になり、癌になった癌は治ったけど、一気に老けこんで20歳くらい年くって ... だな。食べてしまったら食べた分しっかり生きていかなくては ・断食しろとまでは言わないけど ...

    ダイエット日記
  • 71kg台に突入!!! 体重の見方

    71kg台に突入!!! 体重の見方 ... おいてください。 後は寝るまで何かしら食ったりするんで体内に水一滴でも ... しまいますけどww ですが、朝には71kgに戻っているので、寝る前に体重計に乗ると大体の朝の予想が出来ます ... もあがりやしない。 何で痩せたかの理屈もちーーっとも分かってなかったから痩せたから自分へご褒美と言わんばかりに多めに食べたり ...

    ダイエット日記
  • ながら運動の勧め♪

    くやらない限り そう簡単に目に見えての変化はないんですが ちょっとずつでもやるのは、歳をとってから大きな違いになるみたいです ... 。 なので、なんでもいいんですよ。 例えば横になったときに片足を上下に上げたり下げたり ... 億劫だな・・・って思ってる方って多いと思います。 現にじゃあ今日から腹筋しよう!なんて言っても ...

    ダイエット日記
広告
デブ・くま(退会済み)デブ・くま(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • HOLLY
  • 菜々子
  • kuma
  • ten
  • まさみ
  • ri@42
  • きのこ少女
  • スカイ
  • まい
  • くまのみ
  • ぴーとんとん
広告