またまた…

質問

  • まあにゃむ(退会済み)

    まあにゃむ(退会済み)

    またまた同じような質問ですみません(>_<)


    二週間以下の食事制限、どれかを行いたいと思うのですが

    ①朝食を寒天に置き換える
    ②夕食をしらたき、又は豆腐置き換える
    ③朝又は夕食をカロリーメイト+野菜スープに置き換える


    このうちのどれが一番減量効果があると思いますか?

    あとこの食事制限に加えて、筋トレもします

    出来るだけ沢山のご回答お待ちしてますm(_ _)m

    回答受付中 23:37
    •  
    • コメント5件
    • げんちゃそ(退会済み) げんちゃそ(退会済み)

      ②に一票!




      ①は朝ごはんにカロリー0では
      体が飢餓状態になって
      逆にそのあと食べたものを
      脂肪として溜め込み
      やすくなるから。




      ③はカロリーメイトは
      要はカロリーの固まりで
      一本100kcalもあるから。

      しかも甘いものを食べるくせが
      ついてしまうと思うから。




      ①なら


      夜ごはんに炭水化物を
      とるとそのあと寝るだけ
      だから炭水化物はエネルギーとして使われない
      のでよくないから逆に


      長々と失礼しました
      2011.09.12 23:54
    • mikk mikk 私も②がいいと思います。

      昼間に食べた物はエネルギーとして消費するけど、夜は食べて寝るだけですから。
      寒天でも豆腐でも置き換えるなら夜がいいのでは(^O^)
      2011.09.13 00:22
    • 杏(退会済み) 杏(退会済み) 夕食をカロリーメイト+野菜スープに置き換えるがいいと思います。

      何故ならば、夜は朝や昼と比べ活動量が少ないためカロリーは控えなほうがいいからだと思います。
      朝や昼は夜よりよく活動するため、普通の食事を摂取したほうがいいと思います!!

      …長々しくすみません
      2011.09.13 02:08
    • I姫(退会済み) I姫(退会済み) 何番で選ぶってゆーか夜食を控えたら効果抜群だと思うけど朝はある程度に食べたほうがいいね朝も夜もかなり控えるってなると身体が脂肪をため込もうとするから痩せるのは一時的で必ずリバウンドするよねただ細いだけじゃ魅力ないと思うよ控えるなら夜食にしたほうがいいよ夜なんてただ寝るだけだしね 2011.09.13 08:36
    • なぴちゃ なぴちゃ ②に一票♪♪ 2011.09.14 01:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 初めまして☆:*・゚(●´∀`●)

    初めまして☆:*・゚(●´∀`●) ... 女性になりたいです。 今日は、外食をしてしまいましたが 明日からは置き換えダイエットで体重を減らしていきたいと思います。 ... ヾ(゚皿゚O=O゚皿゚)ノ 食事制限も限界がきてしまうと、体重は減らないと思うので ... しまいました。 夕食前に計ると決めると、それまで会社あとですぐ、外食をして ...

    ダイエット日記
  • はじめまして

    はじめまして ... ダイエットです。 3食のうち1食をデトックススープに置き換えるんですが、私は夕食を置き換えたいと思います ... 今日からダイエット日記をつけようと思います。 やろうとしてるダイエットはデトックススープ ... 。(夜外食する場合は昼とか朝にします) がんばりまーす☆ ...

    ダイエット日記
  • 41日目 | 62.0kg 20.2%

    生活で「消費カロリー>摂取カロリー」を保つことがとても大切といいますが、僕の場合は厳格な食事制限はして ... ものを取る。 ・砂糖をエスリトールに置き換える。 ・牛乳の変わりに無調整豆乳 あとは習慣的に以下を気をつけています ... 。 ・間食をしない ・お菓子を食べたくなったら、糖質0・カロリーゼロで置き換える ...

    ダイエット日記
広告
まあにゃむ(退会済み)まあにゃむ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
広告