カロリー

質問

  • 嵐さまのカルテ(退会済み)

    嵐さまのカルテ(退会済み)

    ダイエットするなら一日何キロカロリーがいいんでしょうか!?

    私は生理が止まってしまっているので、とらなすぎはよくないとおもうんですが…

    わかるかたお願いしますm(__)m

    回答受付中 09:39
    •  
    • コメント6件
    • I姫(退会済み) I姫(退会済み) 携帯で調べてみたよん


      年齢はわからなかったから18歳設定にして身長156の目標体重43の目標摂取㌍で調べたら1430㌍くらいに抑えた方がいいみたいでもそのひとの基礎代謝で摂取㌍の+-は変わってくるからいちがいにには言えないけどねダイエットピンキーで調べたら1日の消費㌍とか摂取㌍の目安とか適正体重とか食べ物の㌍一覧とかでてくるから興味あったら調べたらいいと思うよん
      2011.09.13 10:25
    • 嵐さまのカルテ(退会済み) 嵐さまのカルテ(退会済み) > Iここmama♪さん

      詳しくありがとうございます(*^^*)

      ページにとんで調べてみます

      あとライバル登録させていただきます(^∀^)>
      2011.09.13 11:21
    • 豚ウサギ(退会済み) 豚ウサギ(退会済み) 1200は最低ラインとった方がよいみたいです。
      小さいと必要エネルギーも少なめでよい私は、最低ラインで大丈夫なのがきついです。

      でも、ダイエットより長い目でみたら、一時的に太っても
      生理のある身体の方が大切と思います。
      気を悪くされたらすみません。。。
      2011.09.13 15:20
    • 嵐さまのカルテ(退会済み) 嵐さまのカルテ(退会済み) > 豚ウサギさん

      ですよね~

      生理こないのがツラいところです

      コメントありがとうございます(*^^*)
      2011.09.14 08:06
    • 豚ウサギ(退会済み) 豚ウサギ(退会済み) > 嵐さまのカルテさん
      生理がくる身体になってから
      ダイエットがんばりましょう☆

      将来ママになりたいと思った時困らないよう、悔やまないようにね。

      ストレスでもとまるから、わたしもですがリラックス法、リフレッシュ法を
      考えていきましょう↑。
      2011.09.14 16:03
    • 嵐さまのカルテ(退会済み) 嵐さまのカルテ(退会済み) > 豚ウサギさん

      ですよね

      ありがとうございますm(__)m
      2011.09.14 18:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 目指せ華の女子大ライフ(86日目)

    …「痩せ期」ってどんな感じなんでしょうか?? 私は生理が かなり不定期なので「痩せ期」がどういうものかよくわからないんです ... 予定にしています。 今はとりあえず生理が終わるのを待ってみます。ダイエットを本格的に始めてから初めての痩せ期。わくわく。 ... 菜スープ】 ▼間 →80キロカロリー 【ピスケット2枚】 突然 質問なのですが ...

    ダイエット日記
  • 4日目(いっぱい調べました!追記あり☆)

    、全部プラスして1090キロカロリー摂取☆ さらに調べたところ、私の年齢・身体活動レベルでのダイエット ... (1ヶ月で3キロ落とす計算ですが)では、 一日の摂取カロリーは1400キロカロリーが ... ち。 でました^^ 今日、ケータイのアプリで『1日何キロカロリー消費すれば目標体重まで痩せられるか ...

    ダイエット日記
  • vegan diet

    。カロリーは2500キロカロリーは取らないといけないみたいです。 海外のダイエット ... に一回。パンはできるだけグルテンフリー。 カフェインは取らない。 運動をしていないのでカロリー制限などのダイエット ... ません。もう少し、果物を明日買ってこようとおもいます。 あと少ないカロリーで満足出来ちゃってます。痩せるけれどこのカロリーではビーガンでは少なすぎます。 ...

    ダイエット日記
広告
嵐さまのカルテ(退会済み)嵐さまのカルテ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • HOLLY
  • 菜々子
  • kuma
  • ten
  • まさみ
  • ri@42
  • きのこ少女
  • スカイ
  • まい
  • くまのみ
  • ぴーとんとん
広告