ダイエットDVD

質問

  • 豚ウサギ(退会済み)

    豚ウサギ(退会済み)

    *ビリー
    *コアリズム
    *ターボジャム
    *フィギュアロビックス
    *トレーシー
    *ヤーナリズム
    *Wii

    と色々出てますが、今はカーヴィーの時代なんですかね。

    私は飽き性なので続く自信がなく、もっているのはWiiです。
    実際続いてません↓↓。
    みなさんの書き込み見ていてカーヴィー興味深々ですが、またお蔵入りになっては
    いけないと迷っています。

    トレーシーは気になる下半身が綺麗になるので試したいけど、きつそうなので。

    カーヴィーはフィギュアロビックス以来の流行りですかね。

    カーヴィーの存在は、以前フィッテの付録になったときから
    存在は知ってました。正直ここまでブームになっていてびっくりしています。

    ジムに入会しているし、自宅にはエアロバイクがあるから
    またダイエットアイテムを増やすだけかなと慎重になっています。

    長々すみません。。。

    回答受付中 15:18
    •  
    • コメント10件
    • 港勇次 港勇次 ジム通いしてるなら最大限生かせばいいと思いますよ
      トレーナーさんもいますし
      私は、最大限利用していますよ痩せるために担当変えたくらいですから
      色々やると中途半端ばかり生むから
      2011.09.13 16:03
    • かずえ姉御 かずえ姉御 カーヴィーとコアリズム、ビリー、トレーシー持ってます。
      これらのDVDはジムに通えない人が自宅で運動する為にやるものなので(とは、限らない?)
      ジムに通えるならばジムが一番かなと思います。
      ジムで一通りのストレッチ、筋トレ、有酸素ダンスの流れを理解したほうがこれらのDVDは上手に使いこなせると思います。
      ダンス系のワークアウトはスタジオで踊ると休めないので、最後まで頑張りとおせますから。
      下手すぎてスタジオに入るのは気が引けるというならば自宅で踊るには丁度いいかと。
      (10年前にこういうDVDが欲しかったなー。)
      2011.09.13 16:35
    • 豚ウサギ(退会済み) 豚ウサギ(退会済み) > いとうかずえ(似さん


      回答ありがとうございます

      申し遅れました
      ジムはわたしは アクア会員☆
      プールのみなんです。
      最近通うのに 義務と疲れを感じていたので
      質問してみました。

      ほとんどお持ちでビックリしました

      わたしもジムへ通わず きちんとダイエットできたら 理想なんですが。

      自宅で エアロバイクあるから がんばります
      2011.09.14 05:00
    • 豚ウサギ(退会済み) 豚ウサギ(退会済み) ナマスカール港&O&Mさん

      回答ありがとうございます

      個人レッスン
      パーソナルを受けてるんですね

      本格的ですごい

      わたしは 記載忘れましたが プールのみの会員なんです。

      最近 ジムにちょっと疲れを感じてきてます。。。

      行くと ストレス解消*スッキリするのに

      嫌なこと感じてしまうと ジムも遠のいてしまいます。

      ジム継続 なかなか
      大変です。
      2011.09.14 05:04
    • かずえ姉御 かずえ姉御 > 豚ウサギさん
      ならば、カーヴィーはお値段がお安いのでお勧めですよ。
      1000円程度ですもん。
      スポーツクラブの会費よりよっぽど安いです。
      テレビ画面をみて踊るのが違和感がないようでしたら、DVDは安く色々なワークアウトができるので結構楽しいです。
      但し、運動量が少ないので物足りなさがあるかもしれないので、カーヴィーが物足りなくなったらコアリズムを。
      いきなりコアリズムをやると腰や足を故障する人が結構多いようです。
      私はビリーかトレーシーを筋トレ代わりにして、その後にカーヴィーかコアリズムをやってます。
      飽きたらまた他のDVDを探すつもり。
      飽きてしまって再生しなくなったらアマゾンで売っちゃうつもり。

      アクアだけならば、市町村のプールでも良いのではないですか?
      また、わざわざ通わなくても自転車で隣町まで出かけるとか、
      ウォーキングなどでも結構カロリーは消費できますよ。
      2011.09.14 05:42
    • 港勇次 港勇次 > 豚ウサギさん
      パーソナルではないです
      メニュー担当者を変えただけですよ
      2011.09.14 06:47
    • 豚ウサギ(退会済み) 豚ウサギ(退会済み) > いとうかずえ(似さん
      1000円はすごい。
      ジムは8190円(ロッカー代込み)/月。

      ジムってお金かかる趣味ですよね、しかもダイエット目的となると
      結果を残さないと1年間98280円!つまり100000円ドブに捨て
      脂肪は残したままみたいな。。。。。

      市民プールは2時間500円かな。でも汚くてジムの快適さを知った身にはな~んて
      贅沢言ったらだめですね。

      とりあえずダイエットは絶対続けたいから
      よく検討してみます。

      度々ありがとうございました!
      2011.09.14 14:12
    • 豚ウサギ(退会済み) 豚ウサギ(退会済み) > ナマスカール港&O&Mさん

      そうねんですか(@_@;)。
      両親はジム(フルタイム⇒陸と海両方使用可)言ってますが、
      プログラム作成なんて聞いたことないです。

      コナミとか大手じゃないからかな。

      本当に運動がお好きなんだなと思いました。
      度々ありがとうございました!
      2011.09.14 14:14
    • 港勇次 港勇次 > 豚ウサギさん
      度々返信失礼します
      大手ではありませ
      富山で老舗と言ってるジムですそこにしかありません
      2011.09.14 16:05
    • こりん(退会済み) こりん(退会済み) あたしは最近カーヴィはじめました☆!

      すごく飽き症なんでお蔵入り覚悟で買ってみました(笑)
      ¥1,000っていうお値段も魅力ですし♪

      まだ始めたばっかなのでなんの保障もできませんが、
      やってて楽しいです♫
      トレーナーの人が画面の向こうで一生懸命声をかけてくれるので(笑)

      全く同じ動きができなくても動いて楽しむ事が大事なんだと思います><


      長々と失礼しました><
      参考になれば嬉しいです★

      2011.09.16 12:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 30日

    、時間があれば+フィギュアロビクス、もっと時間があれば+コアリズムorカーヴィー、気 ... 。 よくわからない言い方になってしまいましたが; 自分としては少しだけ引き締まったかなあと思っています ... を思い知らされる、、、 あと。私はたまにダイエット雑誌を買ってモチベーション維持に繋げているのですが、今月はFYTTEを購入しました ...

    ダイエット日記
  • 33日(+19日)目 私がやっているエアロビDVD

    33日(+19日)目 私がやっているエアロビDVD ... 。 「トレーシーマレット」:女性のためのブートキャンプというDVDだそうです。少しやってみましたが ブートキャンプっていうのでなんだか体力的にきつかった ... 。 最近ヤーナよりもこれをやっているかな?ヤーナリズムよりも活動的。普通のエアロビです。 ヤーナみたいに下にゲージもありますが ... ・・ 「ヤーナリズム」:くわばたりえのくびれた情報をみて、今回のダイエットを期に購入しました♪ 10分ごとに下に目盛りがついていてものぐさな私には ...

    ダイエット日記
  • さすがに罪悪感で( ̄- ̄;)

    さすがに罪悪感で( ̄- ̄;) ... 2月に、Wiiでも出るんですよね。フィギュアロビクス。 DVDで持っているので、買う必要ないかな~と思ったりしてますが ... 。 茶碗蒸し作るのにスチームクッカーを出したら、温野菜を入れたくなるのは、すでにクセになってます。生野菜でもいいんですが ... レミアム』。 『DVD付 モムチャンダイエット』の方は、自宅にあります。 くじけそうな時、体重に振り回されない ...

    ダイエット日記
広告
豚ウサギ(退会済み)豚ウサギ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • HOLLY
  • 菜々子
  • kuma
  • ten
  • まさみ
  • ri@42
  • きのこ少女
  • スカイ
  • まい
  • くまのみ
  • ぴーとんとん
広告