ファッションセンスのある方

質問

  • ちびmama(退会済み)

    ちびmama(退会済み)


    身長も低くデブなん
    ですけど
    服装に悩みます

    やっぱりデブやから
    ダボっとした服は着
    ない方が
    いいんですかね?

    どうしてもダボっと
    した服を着てしまい
    ます(>_<)

    ぴちっとした服を着た
    方がいい!!ってゆわれ
    るんですけど
    結構抵抗あります(笑)


    みなさんはどうしてます?

    意見くれたら嬉しいです

    回答受付中 23:55
    •  
    • コメント8件
    • げんちゃそ(退会済み) げんちゃそ(退会済み)


      森三中さんみたいな服が
      かわいいと思います(//∀//)

      2011.09.14 00:21
    • 雛桜 雛桜 体系隠すためのタボっとした服は悪くないとおもうけど、一色だけのシンプルな服は避けた方がいいですね^^;特に原色は

      のぺーっとして体系がもっと太く見えてしまいます(´・ω・`)

      あとはウエストや手首足首鎖骨とか細い所を出してシルエットにメリハリを作るのもいいですね

      あと、ストライプの柄の服は細長く見せてくれるので良いですよ
      身長もサギれるはず(笑)

      またわからないことあったら聞いて下さい∀
      2011.09.14 00:34
    • サン(退会済み) サン(退会済み) あ……間違えました。すみませんm(_ _)m
      黒タイツだと細く見えるというようにスッキリする色だといいですね。
      Tシャツがオレンジ!とかだと、上半身が大きく、脚が短く見えると…。
      私は脚見せるのが嫌で隠してますが、隠してると油断してるのかたるんできますね(^o^;)
      楽な格好すると体もそうなっちゃうみたいです。
      2011.09.14 00:59
    • うぃんぷ(元ルキ) うぃんぷ(元ルキ) ダボッとした服を着ると、ラインは見えないけどその分太ってみえます…
      あとは暖色系を着ず、寒色系を着るとスッキリしてみえますω

      黒レギンスを履くとスッキリするし脚も長くみえます。
      あとはジーパンとか??
      でも灰色を履くと太くみえるから気を付けてください
      2011.09.14 07:31
    • もちっぱら もちっぱら 私の場合ダボっとした服を着ると、体型を気にしなくなっちゃいましたf^_^;

      なのである程度身体のラインが分かる服は着るようにしてます!

      あとは足首は極力出すようにもして、錯覚を起こさせます(笑)
      2011.09.14 09:04
    • 脱★ぶひ 脱★ぶひ 足首らへんまである長い
      マキシスカートにTシャツ
      腰周りにベルト
      といった格好などは
      どうでしょうか
      あたしはオレンジ系のマキシスカートに
      黒のTシャツ
      茶色のベルトといった組み合わせです(^w^)

      ベルトやサンダルなどの小物は黒やオレンジに茶色などの色が合うと思いますし、一見シンプルでもお洒落に見えると思います
      足首まである長いスカートなら
      ふくらはぎから太もも隠せますし、ベルトをする事でウエストラインが細く見えますし、腰より気持ち高い位置にする事で足が長く見える効果もあると思います
      身長を気にされるなら
      少し高めのハイヒールやサンダルなどは‥?
      身長を高く見せる事で少しでも細く見えると思います

      余談ですがあたしは顔の大きさが気になるので
      ピアスは大きめのリング
      サングラスも大きめを
      付けたりします
      サングラスの大きさで
      顔の大きさごまかせるかな~‥
      なんて自己満ですが‥
      メイクもフェイスラインを
      暗めのファンデーションで
      チークも頬より高い位置に
      しています


      やっぱり洋服はお洒落に楽しみたいですよね(つ´ω`c);
      2011.09.14 10:46
    • cherry(退会済み) cherry(退会済み) ダボッとした服というより、ふんわりしたワンピとかチュニックに細めのベルトをするといいと思います

      ベルトの上のとこを引っ張って少しゆとりを持たせ、ウエストにくびれを作ってあげるだけで印象が変わりますょ

      2011.09.14 18:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • とりあえず

    、体型が隠れるダボっとした服を着た方が余計に太って見える… 肩に肉がついて丸いから、ピタっとした服を着ても太って ... は《幸せ太り?》とか《産後はどうしても体型が崩れちゃうよね》って言われるけど、自分が気をつけていたら ... 見ると二重アゴだし醜い… 服のサイズはLLを買っているけど…前はどうしてMサイズでも入ったのか考えたら…肩の肉がなかったから ...

    ダイエット日記
  • エフォーレスなボディー

    ュな人が、ゆるっとしたシルエットの服を着ると カッコいいのよね・・・ 努力しないとエフォートレスな服は着られない ... 美容院にいってきました。 久しぶりにファッション雑誌を読んだのですが 「今年の流行は、エ ... 太っていると、「ただの手抜きのデブ」になります。 私のことですけどね。 痩せてスタイリッシ ...

    ダイエット日記
  • 人のデブ見て我がデブ直せ(-_-)

    人のデブ見て我がデブ直せ(-_-) ... ように丈の長さや柄にも気をつけるくらいなので。 ファッションは個人の自由ですけど、同じデブとしてすごく痛々しいと思ってしまう…その服着たいなら痩せろよって思われてると思ってしま ... 昨日落とした万歩計を今朝探してみたんですが、やっぱり見つかりませんでした…悲しいことに、雪 ... 。女は集団になると怖いですからね… そこで気になるのは、痩せてる人よりも太ってる人のファッションです ...

    ダイエット日記
広告
ちびmama(退会済み)ちびmama(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
広告