160cmで

質問

  • まぁむ

    まぁむ

    細くはなく
    太くもない状態は
    何kgぐらいですか?
    目標をとりあえず60にして
    それから53ぐらいにしようかと考えてます><

    回答受付中 07:19
    •  
    • コメント4件
    • げんちゃそ(退会済み) げんちゃそ(退会済み)

      160cmならBMI判定によると

      やせ(BMI18,5)

      47,4

      普通(22,0)

      56,3


      肥満(BMI25)


      64


      ですね☆

      2011.09.14 08:36
    • まぁむ まぁむ > げんちゃそさん
      60の目標でもいいくらいですね(*・ω・*)
      2011.09.14 21:09
    • げんちゃそ(退会済み) げんちゃそ(退会済み) > まぁむさん


      ですね


      そのくらいが一番
      長生きするって
      研究報告ありますもん
      2011.09.14 21:24
    • まぁむ まぁむ > げんちゃそさん
      ありがとうございます♪
      2011.09.16 07:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 目標修正

    目標修正 ... 代に、49kgという数字にはめちゃ憧れているのですが なぜ160cmの49kgになりたいの?と考えてみるとわからない ... 対的に、49kgぐらいであれば痩せてみえるのではないかと期待しているのかもしれません。 で ... も、160cmの標準体重は56.3kgで理想体重は53.8kgで美容体重は51.2kgとされていて 私は理想体重から美容体重以下にもっていこうとして ...

    ダイエット日記
  • 身長164cm*体重55kg

    身長164cm*体重55kg ... 長と体重の数値だけで言うなら 個人的に身長164cmの人は 体重52~3kgが 太くも細くもなく普通。 50kg ... いく。 目標目前にして安心していたら止まる。 危険信号発信しよう まだまだ止まれない。 年内残り10日。 来年の私を少しでも助けてあげよう。 ... 型にある程度満足 していた時は (特に太ってと思わなかった時) 52kgぐらい。 53kg越えると 危 ...

    ダイエット日記
  • ランニング開始 7回目

    2週間前から、週3ぐらいでランニングすることにしました。体重が93キロ台まで行ってしまい、だいぶやばい状態です ... 。。。 今日がランニング7回目。 まだ体重に具体的な変化はないですが、4kmぐらい走ったら1kgぐらい ... 減るんで、これからも週3ぐらいでは走ろうと思います。 走る前:92.4kg 走 ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年4月期生
2011年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • nana
  • ちゃんみな
  • はぴはぴっち
  • miffy
  • まんまる
  • めい
被ライバル - 全てを見る
  • nana
  • 櫻
  • ちゃんみな
  • miffy
  • まんまる
  • Minam!★22
  • もにゅ
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
広告
まぁむ
まぁむ

160.7cm 71.6kg

日記
284
ライバル
6
被ライバル
7