なかなか減りません(>_<)

質問

  • もみじ(^∀^)(退会済み)

    もみじ(^∀^)(退会済み)


    ここ2ヶ月、頑張っても
    体重が全く減りません。。。

    どんなに運動しても
    体重とか体脂肪が増えます…
    何が原因か全くわかりません。


    私の日記とかを見てアドバイスください。

    待ってます(;_;)

    回答受付中 22:43
    •  
    • コメント6件
    • 港勇次 港勇次 もし身長から決められた体重より落ちないようになっているなら(吐いたりするのは、別ですが)落ちないかもしれませんねもしそんな事があるならですが 2011.09.14 23:28
    • montblanc montblanc 日記、拝見しました。順調に体重が減っていて見習いたいです。すごいですね。

      停滞期でしょうか?BMIは19.5なので余分な脂肪は落ち切ってきている状態に近付いているとおもわれます。これ以上やせたら、餓死しちゃうと体が感じているのではないでしょうか??目標体重まで落とすと、BMIは17.5になりやせ過ぎになります。一般的にモデル体重といわれているのがBMIが18ですから、44kgでモデル体形になりますね。

      運動もたくさんしているようなので、種類を変えてみてはどうでしょうか??体重を落とすだけの運動ではなく、ヨガやピラティスなどリラックスできるようなもので気分転換をしてみては?同じ運動ばかりしているとそれに体が慣れてしまって、負荷がかかりにくくなっている可能性もあるかもしれませんね。

      まだ痩せていない私が思ったことなので、聞き流して頂いても構いません。長文失礼致しました。
      2011.09.15 00:41
    • かずえ姉御 かずえ姉御 日記を読ませてもらいました。
      全ての食事が記録されているのですか?
      あれでは完全に栄養不足です。
      大事な成長期なのに、生理が止まる心配もあります。
      果物や野菜、蛋白源が極端に少なく、お菓子は量は多くないけれど炭水化物などが多くなっていますよね。
      たんぱく質は筋肉をつくり、野菜は体調を整えます。
      今の所、運動などで痩せているようですが、今の気合がなくなれば簡単にリバウンドしますよ。
      主食を減らし、おかずを沢山食べる食事に変えてみてください。
      具沢山スープを追加し、果物と牛乳を+することをすすめます。
      体調が良くなりますよ。
      2011.09.15 12:58
    • もみじ(^∀^)(退会済み) もみじ(^∀^)(退会済み)
      > ナマスカール港&O&Mさん

      コメントありがとうございます
      2011.09.16 08:03
    • もみじ(^∀^)(退会済み) もみじ(^∀^)(退会済み)
      > montblancさん

      コメントいっぱい書いてくださって
      ありがとうございました


      とても参考になりました
      痩せるなら健康的に痩せたいですもんね

      目標体重1㌔増やしました!
      ベスト体重目指して頑張ります♪

      2011.09.16 08:05
    • もみじ(^∀^)(退会済み) もみじ(^∀^)(退会済み)
      > いとうかずえ(似さん

      自分でも 食生活がだめだめなことはわかってましたが
      そんなに栄養不足だったのかと
      改めて気付きました

      ありがとうございます

      いとうかずえ(似さんのいうとおり、
      野菜とか果物をもっと食べます!
      2011.09.16 08:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 調整が難しい…!

    ! 今は生理前だからか体重がなかなか減りません… ち ... 筋100回 スクワット15回 で朝昼夜で3セット行ってます! 何かアドバイスあったらおねがいします ... らなくてこのメニューでいいのでしょうか…? ちなみに運動?ですが、 バイトがある日は朝と昼にスクワット25回ずつやります ...

    ダイエット日記
  • 19日目 夜 やけくそ☆

    調もイマイチ、体重減らない、なんか迷い道に入りこんだみたいな気分ですよ〜。 もし、誰か良い方法あれば、アドバイスください。お願いします! (u_u) ... ょっとやけくそ気味に食べてしまいました。 だからと言って、ダイエット止める訳ではありません。 どうしたら、体重が ... 0分 運動 ウォーキング15分 体重、動かないどころか、増えました 。・゜・(ノ ...

    ダイエット日記
  • もし良ければアドバイスをくださいm(__)m

    もし良ければアドバイスをくださいm(__)m ... 体重、体脂肪共に少し増えてしまいました 寝る30分前に食べたお菓子が原因かもしれません ... 手と一度、向き合ってみようという思いはありました。 彼のことが嫌いというわけではありませんが、このままズルズルと付き合ってはいけない気がします。 どなたかアドバイスを頂けると光栄です。 ... 、キュンと来ません。 何故、付き合ってるんだろうと自分でもよくわかりませんが、相 ...

    ダイエット日記
広告
もみじ(^∀^)(退会済み)もみじ(^∀^)(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告