助けてください

質問

  • 涼二のお嫁さんっ(//ω//)

    涼二のお嫁さんっ(//ω//)


    私ゎ朝、昼と
    食べ物を口にしません

    夜になると食べ過ぎて
    二キロも太ってしまいます

    そして半身をして
    一キロを落とすまいにちです

    誰か、いいダイエット方法を教えてください

    ちなみにこの数週間で
    三キロも太ってしまいました

    回答受付中 22:53
    •  
    • コメント8件
    • ブタょ痩せるんだ!!(退会済み) ブタょ痩せるんだ!!(退会済み) 朝食べないのが
      いけないんじゃないかなぁ
      朝は食べても太らないよ

      逆に朝食べないから
      身体が栄養を蓄えようと
      必死なんだとおもう

      朝昼晩と量は多くなくて良いから
      食べることも大事だょ
      2011.09.14 22:56
    • 涼二のお嫁さんっ(//ω//) 涼二のお嫁さんっ(//ω//)

      > 冴彩ぷぅさん
      ありがとうございます

      朝ゎ時間がなくて食べれ
      ないのでお昼を食べて
      夜を食べないようにします
      2011.09.14 22:58
    • 港勇次 港勇次 朝は、これから活動しますから食べましょう
      食べないと活動できないし活動して動きますから食べてもよい 昼の説明の前に後寝るだけなの夜に食べ過ぎてどうするんですか
      私の担当鬼軍曹が以前私に『この後寝るだけですよね』と聞いた事がありました 寝るだけなのに食べ過ぎては、いけません詳しくは、わかりませんが
      食べた後動くと仮定してわかりやすく?お金で言うとその日に返せたなら利子は、つきませんが翌日に持ち越したら利子は、つきます
      朝ご飯を食べる前に運動したらたまった脂肪が消費されますが朝ご飯は、スイッチの役割らしく朝ごはんを食べないとスイッチが入らないらしいです
      スイッチが入らないと言う事は、たまっていくと言う事なんですかね 詳しくなくすみません
      夜食べて明日活動すればいい話だと思うかもしれませんが食べて活動するのなら利子もつかずいいと思いますが寝てから活動では、利子がつきます つまり脂肪として蓄積するのでは、ないだろうか?
      一番食べていいのは、朝です夜は、一番禁物です
      朝も昼も食べないと胃もびっくりするだろうし私は、朝普通ごはん昼ごはんが130㌘夜ごはん100㌘の気を付けをしていますよ
      きつい事書きましたが痩せたいなら考えてください
      日記に食べたものを書くと見直しになりますよ
      2011.09.14 23:17
    • なつきち なつきち はじめまして

      ナマスカール港&O&Mさんがとっても良いことを書いてらっしゃるので、少し補足させてください


      人間の体は、寝ている時は体を保護するため蓄積モード。起きて胃腸が活動始めたら排泄&消費モードに切り替わります。

      ですから起きて、朝ごはん食べることによって胃腸が目覚め、脳も活性化します。
      これが朝ごはんがスイッチって言っておられる部分ですね☆


      そして寝る前にたくさん食べてしまうと、消化が間に合わず、睡眠中の蓄積モードに切り替わってしまいます。
      更には朝昼食べないとの事なので、体が飢餓状態で普通より更にエネルギーを溜め込みます。

      半身浴をしても、1時間で消費できるのは160kcalでごはん軽く1杯程度
      これはとても効率悪いですよね


      なので、まずは野菜や果物のジュースとかからでいいので朝食を摂る習慣をつけること、少しでもお昼を食べて夜を減らす☆
      ここから始めてみてはどうでしょうか
      2011.09.15 02:54
    • げんちゃそ(退会済み) げんちゃそ(退会済み)


      生活習慣変えてみるしか
      ないと思います
      2011.09.15 04:15
    • はつ(退会済み) はつ(退会済み) 私も以前朝昼食べずに夜食べすぎたり間食にお菓子やファーストフードなど食べて太りました逆に…
      なんで昨日から生活習慣を変えることに努めていますわら
      やっぱり朝昼食べて夜は少なめのほうが絶対痩せると思います
      すみませんいいアドバイスできなくて
      2011.09.15 05:06
    • はつ(退会済み) はつ(退会済み) 私も以前朝昼食べずに夜食べすぎたり間食にお菓子やファーストフードなど食べて太りました逆に…
      なんで昨日から生活習慣を変えることに努めていますわら
      やっぱり朝昼食べて夜は少なめのほうが絶対痩せると思います
      すみませんいいアドバイスできなくて
      2011.09.15 05:11
    • 港勇次 港勇次 > なつきちさんありがとうございます以前家庭の医学()をかじったのを思いだし書いたもので補足は、ありがたかったです 2011.09.15 08:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • はじめまして!!!

    はじめまして!!! ... 。 といっても、留学なので1年間ですが。 痩せよう痩せようと努力しても 続かずにここまで来てしまいました ... か? また、効き目があるのを知っていたら 教えてください! とりあえず、夜はフルーツにしますが ほかにいいものを知って ... 。 日本にいた時よりまだ1カ月しかたってないのに 3キロも増えてしまいました ...

    ダイエット日記
  • どうやったら痩せれるの?

    う豚だけど 助けてほしいです 短期間でできるダイエット教えてください! ... なかったから その反動で食べてしまった。 そしたらこんなありえない数字に もう泣きました 5ヶ月で10キロも太ったんです ... よ もうどうしましょう このまま増えて 豚になるのかな も ...

    ダイエット日記
  • 教えてください!

    教えてください! ... 。 差別をして来る部活の顧問を見返したいです。 筋肉を落とさず、脂肪を落とし 体重を落とす。 綺麗に痩せたいです。 誰か教えてください! ... か? またアドバイスなどお願いします。 今年本気ダイエット宣言を家族にしました ... 。 私は運動部に入っています。 学校も少し遠いです。 まだ学生なのでコストを軽いかんじの 効果のあったダイエットあります ...

    ダイエット日記
広告
涼二のお嫁さんっ(//ω//)涼二のお嫁さんっ(//ω//)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せたらかわいいのに
            「顔立ちは悪くないけど体型がなぁ」                     “で...
下半身が気になる人!!
上半身はそうでもないけど、お腹から下がでてる人!!結構いると思います。下腹、お尻、太もも、ふくらはぎ、足...
2011年3月期生
2011年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きき
  • みゅうみゅう
  • ぶーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • りな
  • ベッキーになりたいよー
  • ゆずっこ
  • にゃおにゃお
  • ちひろ
  • あめぴこ
  • みっきーDietw
  • みゃお
  • みぃたろす
  • みんぴ
  • *mikan*
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告
涼二のお嫁さんっ(//ω//)
涼二のお嫁さんっ(//ω//)

157cm 50.2kg

日記
238
ライバル
3
被ライバル
14