どうしたらぃいでしょうか...

質問

  • せりか(退会済み)

    せりか(退会済み)


    私ゎ.もともと小学生の頃から
    朝ごはん食べずにに行ってました。
    それがずっとで
    今ゎ食べないのが普通で

    半年前からお昼ご飯も食べなくなり.夜バイト終わってから
    彼氏と外食の毎日なので
    夜しか食べません
    でも最近夜食べても夜中起きて
    なにか食べたり
    今までお菓子我慢できてたのに
    最近できなくて
    いつもお菓子食べてます

    夜しか食べない生活で
    生理前ゎ45キロまで
    落とせましたがかなり
    無理があっての体重でした
    今ゎ48キロあります

    朝ゎ起きたらお昼前だったり
    バイトでお昼仕事してるので
    朝・昼食べなくてぃいですが
    夜もできれば減らしたいです

    夜外食行ったり
    ご飯作ったりするので
    抜くことできません
    早く寝れればお菓子食べなくて
    すみそうですがなかなか寝れません

    どうしたらぃいんでしょうか...

    回答受付中 01:39
    •  
    • コメント6件
    • げんちゃそ(退会済み) げんちゃそ(退会済み)

      ちゃんと朝起きて
      1日3食、バランスの良い
      食事をとれるようにしよう!


      どうしても夜おなかが減って
      寝れなかったら
      ヨーグルトを食べるとか☆


      とりあえず朝型の生活にしたら
      うちは痩せました
      2011.09.15 04:03
    • 港勇次 港勇次 抜くのは、当然無理ですが
      朝昼も食べない更に夜も減らしたい
      まずそこの改革からした方がいいと思われます
      2011.09.15 10:28
    • せりか(退会済み) せりか(退会済み) おはようございます
      みなさんアドバイスありがとう
      ございます

      いま現在も
      夜中にご飯食べたので
      お腹すかないです
      2011.09.15 12:49
    • かずえ姉御 かずえ姉御 まずは朝バナナ1本でもいいから食べるようにして、少しずつでも食べれるようにしたほうがいいですよ。
      夜の食事を少し残しておいて朝に食べるとか。
      そして段々と夜の食事のボリュームを減らすようにして。
      私の旦那は朝食べない人でしたが、食べるようになってから痩せました。

      生活全てが崩れているので不健康極まりないですよ。
      痩せても幸せになれないよ(´・Д・`; )
      2011.09.15 13:33
    • かずえ姉御 かずえ姉御 (追加)
      食事のバランスが取れていないからお腹が空くんです。
      野菜、果物、豆類、肉、魚類をバランスよく食べていれば、だんだんお菓子を我慢できるようになりますよ。
      2011.09.15 13:35
    • せりか(退会済み) せりか(退会済み) この前45キロまで痩せても
      ぜんぜんうれしくなかったんです
      だって.食べないで痩せたから
      食べれば1きろ2きろあたりまえに増えてたからです・・・

      そして.自分の為とゆうよりも
      彼氏のためにって思ってダイエットしましたが
      彼氏に痩せすぎと怒られました

      それから生理がきて
      痩せないで太り続けました

      2011.09.15 15:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 生活改善(*´∀`*)

    生活改善(*´∀`*) ... 、朝ごはんを食べない生活がはじまったのです。(朝食べなければ食費がかからなくていいやと思ってました ... る どーしても眠れなくて、夜中起きてるときも おなかへったらご飯とか平気で食べてました ... 本当に自由に食べてました・・・。アイスも結構買っていて、常備してるくらいでした@@ ⑦夜中でもおなか減ったら食べ ...

    ダイエット日記
  • 自己紹介

    やジュースが好きで、目の前に食べ物があれば永遠と食べてしまうこともあり、家にも食べ物を置かないくらいだったのです ... よね?」と言われてから。 というか体重計にも乗らなかったので気づかないふりをしてたんだと思います ... 。 工場勤務の時は基本水を飲んでいてお菓子を食べることもほぼ無かったのですが、もともとお菓子 ...

    ダイエット日記
  • 告白します。過食嘔吐はどうすればなおりますか。

    告白します。過食嘔吐はどうすればなおりますか。 ... 、 さすがに過食嘔吐できなかったので、 食べたいだけ食べていたら1週間で5キロ太りました。 とてつもない自己嫌悪に苛まれましたが ... 。 普通に健康に運動して、普通にご飯が食べたいです。 どうしたらいいんでしょうか ... ほど増えました。 しかし平日で2キロ落としました。 これをいままでずっと続けてきました。 過食嘔吐のせいなのかわからないのですが ...

    ダイエット日記
広告
せりか(退会済み)せりか(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
広告