身長

質問

  • み-C

    み-C

    今中学二年です。
    身長が151あるかないかぐらいです!

    160ぐらいまで伸ばしたいんですが…

    身長がそのくらいある方とか、こうしたら伸びたとか、いろいろ教えてください!!

    回答受付中 21:13
    •  
    • コメント10件
    • げんちゃそ(退会済み) げんちゃそ(退会済み)


      寝て牛乳飲んだら
      お父さんと同じ身長に
      なってしまいました(笑)
      2011.09.15 21:27
    • アリス(退会済み) アリス(退会済み) 163です(´・ω・)

      遺伝の関係もあるらしいです!


      よく聞くのゎ
      寝る直前、起きた直後のびをする。
      スポーツする。

      ですかね~
      2011.09.15 22:04
    • うぃんぷ(元ルキ) うぃんぷ(元ルキ) 生理がいつきたかによっても変わります(・ω・`)
      生理は一年で伸びる身長がピークに達したあとからだんだん身長が伸びなくなっていきます。
      例えば
      中1に生理が来て伸びた身長が4cm
      4cmがピークならばこのあとからだんだん伸びなくなるってことです。
      よく寝ればある程度はのびるかもですが…
      遺伝もあるので(笑)

      長々とすみませんでした><
      2011.09.16 07:38
    • かずえ姉御 かずえ姉御 生理が不順ならばまだ伸びますよ。
      成長ホルモンは眠ってから数時間してから出るので、とにかく長時間良く眠ること。
      ゲームで夜更かしだのしていたら絶対伸びません。
      また、ストレスがあると緊張状態が続くので身長が伸びません。

      それと、運動してから牛乳を飲むといいです。
      骨と筋肉に負荷をかけて細胞を壊してからたんぱく質を摂取すると、再生させると同時により強く大きな筋肉になろうとするので成長します。
      牛乳が苦手ならばお肉などのたんぱく質を。

      カップラーメンやファーストフードには長期保存する為のリンや防腐剤などは大量に含まれています。
      これらの有害物質を排出する為にカルシウムが使われてしまいますから、できるだけ自然に近い物を食べるようにしてくださいね。

      私が一番身長が伸びたのは中学2年生頃でしたから、まだ伸びる可能性はありますよ。
      2011.09.16 10:21
    • み-C み-C > げんちゃそさん
      ご回答ありがとうございます!
      確かに身長高いですね☆

      あの質問です!
      ・牛乳はどのタイミングで飲むのですか?
      ・寝るのはどのくらいの時間からですか?

      すみませんm(._.)m
      2011.09.16 19:51
    • み-C み-C > アリスさん
      ご回答ありがとうございます!
      身長うらやましいです!!

      やってみますね☆
      またいい方法とか実体験ありましたら回答よろしくです!!
      2011.09.16 19:55
    • み-C み-C > ルキさん
      ご回答ありがとうございます!

      なんとか頑張ってみます!笑
      2011.09.16 19:55
    • み-C み-C > いとうかずえ(似さん
      ご回答ありがとうございます!

      牛乳はあまり好きではありませんが(笑

      運動して飲もうと思います♪
      2011.09.16 19:57
    • 陽 成長ホルモンと言うものが夜10時~2時にかけて分泌されるそうです。
      のので、その時間帯に深い眠りにつけるように布団に入るのがいいと思います。
      Let's朝型生活です!

      あと、これは噂なので信憑性あるか分かりませんが、食後にマシュマロを食べると良いとか・・・
      ダイエットをしてるならこの方法はその分食事を減らす必要がありますね・・・

      あまり良いこといえなくて申し訳ないです。お粗末さまでした。
      2011.09.17 18:48
    • み-C み-C > 陽さん
      ご回答ありがとうございます!

      参考になります!
      お粗末なんかじゃないです!!

      マシュマロは一回聞いたことあります☆
      食後に食べるんですか!
      本当なんですかね??
      2011.09.18 08:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 271日目!

    の話になって「きりよく165ぐらいになりたかったなあ」と呟いたら「…いや、160ぐらいでいいだろ」と今後変化するはずもない身長 ... 同僚や先輩に「160越えてたんだ!」「同じくらいだと思ってた」等言われていたので……、やっぱりひどかったんだと思いま ... す(´∀`; 日本人の成人女性で162は低い方ではないはず。 その身長にまで無事成長させてく ...

    ダイエット日記
  • 13kg減量してから、

    とめの前にちょいと説明を。 自分は中学生の頃、今の身長で言えば90kgぐらいで超太ってた(ヽ´ω`) それから身長がちょこちょこ伸びて170cmぐらい ... 静になって周りを見ると、スタイルが完璧な人は指先にまで神経研ぎ澄まさせてるんじゃないかってぐらい「上手い」。逆に太ってる人は姿勢とか食べ方とか ... 重を61~63kgを保つことに決定! とりあえずプチリバウンドを考えて61.5kgぐらいまで落としておこう ...

    ダイエット日記
  • 身長伸びた!!

    身長伸びた!! ... ピラティスを始めて1年半くらいですが、身長が158から160に変化しました(*゚∀゚) ピラティスでしなやかな ... 近は上級ポーズもボチボチできるようになってきたし、筋力も少しは付いてきた!! 今日はトレーニングはお休みです♪ 動きたくて仕方ない ... けど、我慢w 休息も必要(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 運動してないけど、なんとか50キロ台キープ!  明日はトレーニング頑張ろう♪ ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
∞ 運動 バトン ∞
ルール 説明 します ◎前の方 が 出した お題を 自分が やり 終えたら 、 次の方 へ お題 を ...
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんご
  • ラピス☆
  • あいぽ
  • L'Asami★L'20th
  • ヒロ
  • あきぽに
  • にょろまゆげ~
  • うーろん茶*後3㌔
  • あっちゃん
  • SHIHO
被ライバル - 全てを見る
  • りんご
  • あいぽ
  • L'Asami★L'20th
  • ヒロ
  • あきぽに
  • mei+
  • SHIHO
  • あっちゃん
  • うーろん茶*後3㌔
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
広告
み-C
み-C

151cm 50kg

日記
80
ライバル
10
被ライバル
9