好き

質問

  • みゆき(退会済み)

    みゆき(退会済み)

    人を好きになるってどんな気持ちですか?
    なんだかさいきんわかりません!

    回答受付中 23:09
    •  
    • コメント7件
    •  ぷー(退会済み)  ぷー(退会済み) 私の場合は気付かん間にその人の事考えたり目で追ってしまったりかな?
      単純にかっこいいなとか思ったり…
      2011.09.15 23:32
    • はっちゃん(退会済み) はっちゃん(退会済み) わたしは(物理的に)体が熱くなります。゚( ゚^∀^゚)゚。手とか顔とか背中とか。
      あと頭が真っ白になります‥

      ドキドキして余計に顔が赤くなったり、その人の姿を見るたびにニヤニヤしちゃう自分がいます(笑)
      個人談失礼しましたー!
      2011.09.16 00:07
    • アリス(退会済み) アリス(退会済み) ぼーっとしてると
      その人が思い浮かぶ///

      声聞いたりするだけで
      ほわーんってなるWW
      2011.09.16 12:54
    • くるごん くるごん 胸がキュンとします。
      2011.09.16 14:05
    • くぅ くぅ 私は夫からDVを受けて殺されそうになって逃げて今は離婚が決まり親権を取れるように頑張っているの、家を出て警察に被害届を出して婦人相談で生活する事に殺されそうになって逃げて来たのですが子供を置いて来てしまった罪悪感が毎日私を苦しめ自分を責めて責めて責めた婦人相談から生活保護を受けてアパート暮らしが始まり精神的にもボロボロだったそんな時に今、私を支えてくれてる人に会って最初はメール交換私は素直に聞いたの!好きってどんな感じ愛してるってどんな感じ私も全然分からなくなっちゃってでも今はこう思うの別に本当の自分を飾らない自分を好きになってもらいたくて自分を偽らない自分を好きになってもらいたくて本音で話している!好きと言う事は私は何時も一緒に居たい、会えないと淋しくて、些細な事でも話して一緒に笑って泣いて考えて相手を思いやる気持ちが自然に出来て、ありがとうの言葉が自然にでて、何時も支えあったりしながら二人で歩いて行く事だと思うよ!二人で楽しい事は2倍、悲しい時に苦しい時も辛い時は二人で半分、そんな感じなのではないかな!今、37になって初めて飾らない私のままで支えあったり助け合いながら常に一緒に居るときは話して笑ってお互いにこの事はどう思うとか一緒に出かける時は洋服を着替えたり、帰ってきたら抱きついたりと初めて今、私は大好きと言える人に巡り会えて、幸せって必ず掴めると思います!子供達の親権を取る事が出来たら俺が全員まとめてみると言ってくれて、経済的にも苦労するけれどいいのと言ってくれて私は楽な生活をしたいから一緒にいるのではないよ!貴方と一緒に居たいから居るんだよ!二人で助け合いながらいけば大丈夫だよと何時も二人で言っています!ごめんね!文章が下手くそで私の話になってしまったけど、参考になるかな 2011.09.16 18:18
    • きてぃ きてぃ

      『胸がキューってなって、切なくなって、意味もなく泣きたくなったり、胸に何か刺さったみたいに苦しくて、だけどイヤじゃない』


      だいすきなマンガに
      載ってた言葉です
      2011.09.17 16:54
    • 甘ナ 甘ナ ドキドキしてその人と会えるだけで幸せになれる//// 2011.09.18 13:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • あけおめ

    イルする、そうするとなんだか気持ちがシャキッとして自分を大切にできた気になるのです 自分を好きになって ... 年も頑張ろう! 今日は食っちゃ寝をしないように食欲を我慢。 でもイライラは感じてません。 自分を好きになるって新たな目標を作って ... 新しい年が始まりました♪ なんだかんだ去年は口だけになってましたf^_^; 今 ...

    ダイエット日記
  • 私の昔

    カだったなと思ったし、 こんなおデブちゃんじゃ 誰かを好きになる資格なんてないんだと思い 恋 ... 体でいっちょまえに 人を好きになりました。 でも、すぐにその恋は終わりました。 私とのメールのやりとりを 友達に全部話してバカにしてたんです ... キドキしてそれだけで幸せでした。 正直最低!と思いましたが こんな人を好きになってしまった自分が バ ...

    ダイエット日記
  • 恋愛と家族愛の境目について脳内議論

    恋愛対象に見れなかった私が、初めて男の人を好きになりました。 可能性はなくはないと周りからは言われます。私も好かれてる自信はあるのです ... はや家族のような付き合いなのでいまさらカップル()なんてできそうにありませんし、まだ私の好きも、兄弟愛なのかわかりません ... 張りたいと思います^^! この気持ちがなんなのか、むねを張って好きだって言える日はくるのかな・・・w ...

    ダイエット日記
広告
みゆき(退会済み)みゆき(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
広告