Dietm(._.)m

質問

  • のあ

    のあ



    短期間で簡単に痩せられた
    方法とかオススメなDietを
    教えてください(うω;`)


    回答受付中 00:32
    •  
    • コメント8件
    • まいしゃん まいしゃん 短期間とはどのぐらいですか

      ちなみに1ヶ月に1.5㎏ずつ減らすとリバウンドしにくいと聞きました

      2011.09.16 02:32
    • なぴちゃ なぴちゃ 短期間なら置き換えダイエットが1番ぢゃないですかね~☆
      リバウンドは考えずに短期間ってだけでのオススメをすると、ですけどね♪
      あたしは過去にマイクロダイエットで朝だけ普通にご飯食べて昼、夕はマイクロダイエットで
      1ケ月で5㌔以上は減ったんぢゃないかなー??
      キープが難しいですけどねー><

      2011.09.16 03:32
    • ヒメジ ヒメジ その条件なら、私も置き換えが良いと思います。
      ご飯の内容を変えるだけだから簡単ですよ(・ω・)
      2011.09.16 08:14
    • かずえ姉御 かずえ姉御 私の実感ですが、
      一日で痩せたら一日で元に戻り
      一週間で痩せたら一週間で元に戻り
      一年で痩せたら一年で元に戻ります。

      よっぽど緊急でもないならば、
      正しい食事と筋肉を付けながら有酸素運動する王道をお勧めします。
      2011.09.16 09:59
    • のあ のあ > まいしゃんさん

      3月までに痩せたいです

      とても参考になります!!
      ありがとうございます
      2011.09.25 09:56
    • のあ のあ > なぴちゃさん

      そうなんですか(゜゜)!!
      とても参考になります!
      試してみます\(^O^)/
      ありがとうございます◎
      2011.09.25 09:57
    • のあ のあ > ヒメジさん

      簡単ですね(`-ω-´)
      多分…(´;ω;`)

      とても参考になりました!
      ありがとうございます!
      2011.09.25 09:58
    • のあ のあ > いとうかずえ(似さん

      確かにそうですよね(;-;)

      とても参考になります◎
      ありがとうございます!
      2011.09.25 09:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • diet 11日目

    diet 11日目 ... るっっっ!!! リバウンドしたくないけど 短期間で体重落ちる方法 みなさん教えてください ... ! この方法で痩せた!とか これが効いた!とか いろいろ教えてください(>_<) ... みに食べすぎたせいだぁぁぁぁ(-.-) 自業自得だね↓↓↓ 今日からまたがんばろっっ!!! とりあえず、一週間1キロ痩せ ...

    ダイエット日記
  • 自己紹介

    き換えダイエットに興味があるのですが、 どなたかオススメの食品などあったら 教えてください(^ν^) ... 初めまして! 昨日から diet club はじめました! みずさわ と ... 申します(^ν^) 簡単にあたしの自己紹介を。 *都内在住在学の大学生 *し ...

    ダイエット日記
  • おはよ-

    ってました!   おすすめの方法とかあったら   こめんとか メッセージででも   教えてくださいっ ...   自分が 今やってる   Diet書きます∩д∩  ◎炭水化物Diet ... ン酢で食べたら   ご飯欲しいと思いませんでした!  ◎ウォ-キングDiet   歩 ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年9月期生
2011年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ほのか(゜-゜❤)d
  • あいちゃまん
  • YAKOPON
  • はとぽっぽ(∵)
  • うき
  • まいちぃ
  • ぁーくん
  • れい
  • CHANEL
  • あちゃん
  • くぅちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ほのか(゜-゜❤)d
  • YAKOPON
  • ゆーちゃ
  • はとぽっぽ(∵)
  • ぁーくん
  • れい
  • CHANEL
  • seichan
  • からす
  • まゅ
  • (乙)糞猿。
同期生 - 全てを見る
  • HOLLY
  • 菜々子
  • kuma
  • ten
  • まさみ
  • ri@42
  • きのこ少女
  • スカイ
  • まい
  • くまのみ
  • ぴーとんとん
広告
のあ
のあ

161cm 54.8kg

日記
1
ライバル
28
被ライバル
20