おかしを我慢できません

質問

  • 目指せなつぅみ体型*(退会済み)

    目指せなつぅみ体型*(退会済み)



    家帰ってきたらまず
    おかしを食べちゃいます

    ダイエット中だから
    寒天トカたまに炭酸ジュースなどを


    スナック菓子&チョコには絶対手がいかなくなりましたがそれ以外に手がいっちゃいます


    どうしたら抑えられますかね??

    回答受付中 16:22
    •  
    • コメント5件
    • ヒメジ ヒメジ 気合いで抑えるしかないと思います(´・ω・`) 2011.09.16 17:13
    • くぅ くぅ 間食を寒天ゼリーに変えてみたら好きな飲み物、例えばアセロラドリンクとかオレンジジュースとかで簡単に出来るよジュースと粉寒天を買ってきて鍋にジュースをいれて粉寒天をいれて沸騰したら火を止めて何個かの器にいれて冷蔵庫にいれて冷やすの寒天ゼリーの箱に分量が書いてあるから良かったら試してみて 2011.09.16 17:25
    • 港勇次 港勇次 私は、今すぐ止めようとするのは、どうかと思います
      理由として
      今すぐスパッと止めれるなら悩んでないでしょうから
      私は、止めれなくてよいと思います
      今すぐ止めれるなら悩む事もしていないだろうし
      だからと言って止めない事を容認しているわけではありません週末だけ食べるや食べたら運動する 曜日を決めて食べる
      等最初は、そこから始めるのはどうですか?
      後歯医者嫌いは、行きたくないいっしんで歯を磨くから食べたら運動する時キツイものにしそうするとキツイのをしたくないあまり食べるのをひかえるのでは?
      キツイと言っても自分の苦手なもの程度でいいと思いますよ
      腹筋が苦手なら腹筋とかね

      気にさわったらごめんなさい
      2011.09.16 23:07
    • あっかりーんっ 復帰っす あっかりーんっ 復帰っす あたしは逆に好きなもの食べてますよ
      一日の摂取カロリーを計算して一定量までと決めてれば太りません
      最初は馴れないかもしれませんが意外にカロリー計算楽しいですよ
      最近の食べ物は箱など裏などにカロリー書いてあるし
      オススメです
      2011.09.19 04:54
    • 痩せますよ!(退会済み) 痩せますよ!(退会済み)

      歯磨きするとスッキリして
      マシになるって前テレビで
      やってました\(^ー^)/

      やってみると以外と効果アリ
      って感じでした
      2011.09.20 23:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • スルーして下さい(^^;

    ... 鬱病って優しい人がなるんじゃないのかな...。 すいません、愚痴ってしまいました ... てこんな形で友情終わらせることになったのか... もっと我慢すれば良かったのか... そう友達だから、大体のことは流したり我慢できた ... 病の人との付き合いについて考えてしまう... 一体なにがしたいのか分からない... 我慢できなく ...

    ダイエット日記
  • 12日目

    いのかな ダイエット中のランチとかってみんなどうしてる? ... て楽しいけど、ダイエット中のランチって結構辛いんだよね。。。 なんかTVでやってたけど、ブル中野ってダイエット中は友達の交際を遮断したら ... しいんだよね… その位の意思なきゃやっぱダイエット成功にはいかな ...

    ダイエット日記
  • 反省…

    たくさんおかしを食べちゃいました(>_<) しかも昨日気をつけたいって言ってた睡眠時間も今から ... 寝るのでやばいですし… 運動も骨盤ダイエットはやりましたがそれ以外はできませ ... 今日はいろいろ反省があります… まず最初に朝ご飯(遅く起きたので昼ご飯も含みます)にホットケーキをたくさん食べてしまいました ...

    ダイエット日記
広告
目指せなつぅみ体型*(退会済み)目指せなつぅみ体型*(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶぅ
  • tmw
  • つき
  • なっちゃん♪ミ
  • 美波
  • みな汰@+。・
  • えっきゃん
  • さとう
  • こほん
  • ももんが
  • メアリー
広告