※朝昼晩のバランス

質問

  • ききらら

    ききらら





    朝たくさん食べて
    昼は普通に食べて
    夜はあんまり食べない
    っていうダイエット方がありましたよね?

    それって朝は満腹になるまで
    食べたい物を食べていいんで
    しょうか?(´;ω;`)

    そのかわりに間食はしません

    この方法効いた方いますか?


    回答受付中 20:41
    •  
    • コメント2件
    • RSK(・ω・) RSK(・ω・) 私それで8キロほどやせてます


      朝は~

      程度にもよりますけどだいたい600~800キロカロリーですかね
      2011.09.16 21:38
    • 港勇次 港勇次 食事量が運動量(活動量)越えたら太るからたくさん(ほどほどに)食べていいのは、朝かなっあまり食べないのは、あんまりだから昼も気をつけて夜も食べないといけないと思う(気をつけながら)
      例え1日の食べていいカロリーを朝に全部食べたとしても痩せない気がします私は
      何事もバランスでないかなっ
      2011.09.16 22:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 56日目

    ナック菓子を 食べたの戒めとして たくさん動いてみました~ ○運動+α  トランポリンダイエット ... ばお菓子パーティー みたいになっていて、 なるべくみんなと 一緒に、食べないように 気をつけてました ... が 意味を成したかどうか…(-"-;) そして、今日は ダイエットレシピにのっていた ...

    ダイエット日記
  • 86日目 -7.2

    から忘れてたけど、昔からあまり食べない脂の多い食べ物を食べたら 激しい下痢嘔吐が確実にくるっていう ... けど、あまり女性臓器の働きがよくない私には、妊娠を望むならダイエットは一時的にお休みした方が ... ねん!って思うような体質(笑) 1日いろいろ悩んで、ダイエットは続ける事にしました ...

    ダイエット日記
  • 迷走中:バターコーヒーとMEC食

    日はヨガにエステにと美容デーだったのですが、 それでもここまで減ったことはありません。 なので、しばらく続けてみたいと思っています。 し ... に・・・・ ご存じの方もいらっしゃるでしょうか 糖質制限の一種で、糖質のかわりに肉と卵とチーズを食べな ... 。 結果、まだいくつか疑問点があったり、こいうときはどうしたらいいんだろう?というのはあります ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年8月期生
2011年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もいたん
  • いぶ
  • MOKO
  • ANICA
  • ゆゆまま
  • にゃお
  • モちょな
  • カンナ
  • ゆっちゃん
  • ぴーす
  • ゆか
被ライバル - 全てを見る
  • きてぃ
  • choc
  • MOKO
  • ANICA
  • ゆか
  • 美Dieter*
  • カンナ
  • ぴーす
  • mezase53kg
  • ひとみん
  • タージュン
同期生 - 全てを見る
  • ぶぅ
  • tmw
  • つき
  • なっちゃん♪ミ
  • 美波
  • みな汰@+。・
  • えっきゃん
  • さとう
  • こほん
  • ももんが
  • メアリー
広告
ききらら
ききらら

169.8cm 52.6kg

日記
201
ライバル
22
被ライバル
21