困ってます

質問

  • ゆっこ(退会済み)

    ゆっこ(退会済み)



    昨日は焼肉、来週は旅行‥と
    ダイエットしたいけど
    付き合いもあって
    制限できない感じです(;_;)

    10月のはじめに
    大切な友人に会うので
    太ったと思われたくなくて

    みなさんは
    食べすぎた翌日はどうやってキープしていますか?

    また 短期間ですこしでも効果があるダイエットはありますか?

    回答受付中 07:07
    •  
    • コメント2件
    • しんちゃん。 しんちゃん。 初めまして^^!

      私も前に地元に戻る時、体重増えた姿で会いたくなくて
      焦って周りに聞いてみました、
      結論、
      脂肪燃焼スープは1週間で5キロは落ちました(`・ω・´)

      辛いかもですが、体に負担をかけないのでよかったと思います♪
      確か、心臓手術を受ける患者さん向けに作られたもので、
      家庭でも簡単にできるのでおすすめです!

      私はそれでいい気になって、食べてもやせられるー
      と思って、食べすぎましたが←
      基本はリバウンドもしないようでした❀
      2011.09.17 09:27
    • ゆっこ(退会済み) ゆっこ(退会済み) > しんちゃん。さん

      燃焼スープ!いいですね

      でも仕事柄お昼はちゃんとした
      弁当じゃないといけないから‥
      夜だけ頑張ろうとおもいます♪

      ありがとうございました!

      2011.09.18 20:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 糖質制限94日目(-6.6kg) 検査結果

    糖質制限94日目(-6.6kg) 検査結果 ... 糖質制限94日目(-6.6kg) 今日は面白い報告があります。 年末、糖質制限ダイエット ... 。 糖質制限ダイエットは、糖質を多く含む食材を抜いて食事する方法で、炭水化物を主に摂取しないことから偏ったダイエットと思 ... 、にわかの情報でダイエットを始める(私のような)人にも大丈夫なのかどうか、というのを自分で実験してみていたわけです ...

    ダイエット日記
  • 水泳&食事制限ダイエット開始

    水泳&食事制限ダイエット開始 ... 。 みなさんの少しでも参考になれば、そして自分自身で整理する為に構築したダイエット法を書きたいと思います ... これすごく大事だと思います。 大きな事はダイエットしている事を人に言わない事です。これは個人によって考え方が異なるかとは思います ... 格上、友達と一緒に居る時までダイエットというのは好きではありません。 みんなとたくさん騒ぎたいし楽しい事が大好きだからです ...

    ダイエット日記
  • 置き換え

    もしばらくたってまた便が出なくなったら、ダイエットの手段や今の食事療法の手段、摂取中のサプリメントはあなたには効果がない ... その他のよく耳にするダイエット方法よりも気楽に始められると体験者も語っています。 理想のボディーを手に入れたい ... せん。それが苦痛じゃなければ脂っこいものを我慢しなくてもOK!! 健康的な生活を持ち続けるために効果のあるダイエット ...

    ダイエット日記
広告
ゆっこ(退会済み)ゆっこ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • HOLLY
  • 菜々子
  • kuma
  • ten
  • まさみ
  • ri@42
  • きのこ少女
  • スカイ
  • まい
  • くまのみ
  • ぴーとんとん
広告