顔のこと…

質問

  • 目指せなつぅみ体型*(退会済み)

    目指せなつぅみ体型*(退会済み)



    もうこんなブサいの嫌です
    目も小さいし鼻も低いし
    いいとこなんて
    どこもなくて。



    なんでかわいく
    生まれなかったんだろう
    てすごく思います



    どうしたら
    かわいくなれますか?

    でも整形は嫌です


    もうずっと悩んでます


    本当不公平


    なんでかわいいひとと
    かわいくないひと。
    ってあるんでしょう


    本当イヤになります

    回答受付中 19:24
    •  
    • コメント28件
    • 未雨(退会済み) 未雨(退会済み)

      そんなに悩むことないよ!

      あたしも中学の時は
      相当
      ぶっさいくだったし(´^ω^`)

      綺麗になりたいって思えば
      人間かわるもんだよ?

      中学から高校にかけて
      顔ってかわるもんだし
      それでもいやなら
      メイクするといいよ(*∵*)

      目はアイプチアイテープ
      鼻はシェーディングで
      それなりにかわるから
      2011.09.17 19:41
    • RSK(・ω・) RSK(・ω・) 親がかわいそう(´・ω・`)
      顔とか以前に
      性格なおせばいいのに
      2011.09.17 20:32
    • あかね あかね 親を恨みたいとか言ってる間ゎ可愛くなれないと思いますよ。

      そう言われたあなたのご両親ゎどう思うか考えてから発言した方がいいと思いますm(_ _)m

      友達が性格ゎ顔に出るって言ってました。

      偉そうなこと言ってすみません
      2011.09.17 20:39
    • ぶぅにゃん ぶぅにゃん 顔がかわいくて、スタイルがばっちりでも性格が最悪なら魅力はないです。逆にめちゃくちゃ太ってても、性格がかわいいととってもキュートだと私は思います。負け惜しみと言われたらそれまでですが、男は度胸、女は愛嬌だと思います

      顔は年齢でも変わるし、化粧でも変わるし体型でも変わる。いつまでも女性らしく綺麗でいたい(顔だけじゃなくて身だしなみとかね)という思いを忘れずにいきましょう。いつも笑顔でいこう(^_-)
      2011.09.17 20:43
    • 月うさぎ 月うさぎ 私は、小、中学時代、ショートカットで、肌が真っ黒で、眉は太くてつながり気味で、男の子に間違えられるは…スカートをはけば、男がスカートはいていると笑われたこともあるは…とにかく不細工だから写真写りたくなかったよ。
      だから、気持ちわからなくもないよ。
      でも、高校生になって美容師さんが、眉を整えてくれたら、眉かかなくてもはっきりきれいで、結構うらやましがられるようになったよ。
      つまり…コンプレックスも、自分の考え方次第で、チャームポイントにも変えられるってこと。

      ブスッだからと言っていると、心からダメになってひがみっぽくなって、性格までブスになって、表情まで常にブスになっちゃうよ。

      自信を持って、笑顔、笑顔で、コンプレックスもチャームポイントにしてしまうように考え方変えましょ。

      日記みたら、身長からして体重は軽いし、うらやましいぞ♪
      何より、まだ中学生、校則もあるから、お化粧とかは難しいと思うけれど、いつかコンプレックスもチャームポイントになるから大丈夫。表情生き生きしていれば、自然と美人になっていくよ。

      まだまだ、これから磨いていけるよ。

      ファイト

      何か、嫌なことあって、どうしょうもないときはちょうだいな
      2011.09.17 21:08
    • まりあ(退会済み) まりあ(退会済み) 私はスタイルも顔も良くて性格ブスな人よりも、スタイルも顔もブスだけど性格が綺麗な人との方がずっと長く一緒に居られるます
      自分が太ってるからそぉ思うんじゃなくて客観的に見てです

      絶対そぉゆう人のほうが多いと思いますよ


      顔がブスとか関係ないけど、自分のいい所を好きになれば気持ち的に大分違うと思いますよ


      ポジティブに行きましょう
      2011.09.17 22:10
    • あこ(退会済み) あこ(退会済み) 私も気持ちは分かります。

      タラコ唇だし、一重だし、鼻ペチャだし、身長低くてぽっちゃりしてるしね(笑)

      だから、学生の時に好きな人がいても見た目のせいにして諦めたりしてましたね。

      今でもコンプレックスだらけだけど、それぞれの魅力はあるのかなって思えるようになりました

      親や見た目のせいにするのは仕方ないです。でも、絶対に親には言ったらダメです!だって、親だってどうする事も出来ないじゃないですか!

      そのままを受け入れられる心を磨いてはいかがですか?
      まずは、自分が素敵と思う人の真似すると良いと思います。
      2011.09.17 22:10
    • うぃんぷ(元ルキ) うぃんぷ(元ルキ) いっときますがともちんの整形疑惑は高須の院長が嘘だと正面しました
      ともちんを悪くいわないでくださいね。

      自分磨きをしたいなら1週間に一回でも毎月一回でもいいから自分の顔の写メを何枚も撮って
      よく撮れたのを保存していってみてください。
      それで自分の悪いところをみて、それを直す努力をしてみるんです。
      一重とかで目が小さいならアイプチするとか
      鼻が低いなら鼻をちょっと高くできるようなマッサージするとか。

      みんな可愛かったらアイドルなんていません
      優子だってたかみなだってあっちゃんだって美玲ちゃんだって普通の人間になります。
      一人一人顔が違うからそれぞれの魅力があって楽しいんです
      AKBだってそれがあってですし。

      好みもわかれる顔も違う
      一人一人悪いとこいいとこありますから。

      なおす努力をしてみては?
      2011.09.17 22:50
    • 目指せなつぅみ体型*(退会済み) 目指せなつぅみ体型*(退会済み) ≫未雨さん

      優しい解答
      ありがとうございます

      でもあたし、重い
      奥二重なので、
      メザイクとか
      上手くいきません。

      ノーズシャドウでがんばります!

      未雨さんハーフですか!?
      すごいかわいいですね
      2011.09.17 22:59
    • 目指せなつぅみ体型*(退会済み) 目指せなつぅみ体型*(退会済み) > ルキさん

      板野友美は普通に整形
      ですよ。

      高須クリニックの話知ってますけど、
      あれは注射だからすぐできますし

      いままでAKBみてきたけど、顔がだいぶ違いますもん。
      2011.09.17 23:03
    • 目指せなつぅみ体型*(退会済み) 目指せなつぅみ体型*(退会済み) > あこさん
      優しい解答
      ありがとうございます

      私、レベル低いんです

      だから心から磨いて
      いこう。と思って
      いたとこです


      恨むわけないですけど
      親が美人とかのひとは
      かわいかったり
      カッコよかったり
      するから
      恨みそうになっちゃう
      っていう意味です
      2011.09.17 23:08
    • アリス(退会済み) アリス(退会済み) 親に失礼っ
      綺麗な人ゎ努力してるんですよっ
      人のせいにしてるうちゎ
      絶対綺麗にゎなれないと思いますっ
      2011.09.17 23:08
    • 目指せなつぅみ体型*(退会済み) 目指せなつぅみ体型*(退会済み) ≫まりあさん

      優しい解答
      ありがとう
      ございます


      私、ブスでデブなくせに
      性格もブスでした
      本当、最悪ですよね

      変えてかないと
      いけないな
      って思います

      かわいくて
      性格いいひとも
      中にはいるだろうし、

      そんなひとに
      負けたくないです

      私、性格は
      よくなれるように
      頑張ります!!

      ありがとうございます
      2011.09.17 23:13
    • 二児㎡a★ふう(退会済み) 二児㎡a★ふう(退会済み)
      親のせいにしたらだめだよ…
      でぶすでも親を憎んだことはないよ。

      女は化粧もあるし髪型やスタイルで変われるよ♪
      子供にそんな思われたママも悲しむでぇ(┳◇┳)


      大丈夫よッ♪

      あたしも自分嫌いやけど
      痩せて好きになってかわいくなりたいもん!

      大丈夫大丈夫♪
      2011.09.17 23:18
    • 目指せなつぅみ体型*(退会済み) 目指せなつぅみ体型*(退会済み) > アリスさん

      恨みそう。て
      だけで
      実際は
      恨みませんよ

      誤解招く文章
      すいません

      でも私、重い奥二重
      だからメザイクとか
      すぐ戻っちゃい
      ます


      ダイエットして痩せたら
      顔もシャープになるかな
      と思って
      ダイエットはじめました

      そしたら3kg落ちて
      ウエスト細くなってきたし
      顔も少しシャープに
      なったみたいなんです!!


      私は私なりに今
      頑張ってる
      つもりです


      でも、まだまだ
      努力不足

      もっともっと
      頑張らなきゃ
      いけないこと、
      よくわかってます
      2011.09.17 23:19
    • 目指せなつぅみ体型*(退会済み) 目指せなつぅみ体型*(退会済み) > 二児㎡a★ふうさん

      優しい解答、
      ありがとう
      ございます


      恨みませんよ!
      恨みそう…な
      だけです


      でも、実際は
      恨みません


      いまダイエット
      頑張ってるんです!!


      ダイエットして
      痩せたら
      顔トカシャープに
      なっていくかな
      って信じて
      頑張ってます!!
      2011.09.17 23:23
    • 目指せなつぅみ体型*(退会済み) 目指せなつぅみ体型*(退会済み) ≫ぶぅにゃんさん

      優しい解答
      ありがとう
      ございます


      ですよねっ!!

      ポジティブに
      いくのが
      1番イィですよね★゛

      ありがとうございます
      2011.09.17 23:42
    • 目指せなつぅみ体型*(退会済み) 目指せなつぅみ体型*(退会済み) ≫あかねさん

      ガチで恨もう
      なんて思って
      いません!!


      あまりに
      気分が沈みすぎて
      書いてしまいました…


      ですよねっ

      自分のレベル
      あげていきますっ
      2011.09.17 23:45
    • MAYUGAGA MAYUGAGA アタシ痩せたら目の下の肉が無くなって目でかくなったし鼻筋が少し高くなったよ∀
      顔の肉とれると鼻筋とか高くなるみたいだから頑張って∀
      2011.09.18 00:43
    • ちょこ ちょこ 悩みすぎたら暗い顔になっちゃいますョ(;O;)
      顔は大人になるにつれて変わるんだし♥

      女の子なら、お化粧でかわるし(^^♪
      2011.09.18 01:14
    • pink(退会済み) pink(退会済み) メイクで顔変えれますよっ
      私もコンプレックスだらけだけど
      今なら二重メイクの商品だって色々出てるしパーツのバランスはメイクのやり方次第で変えれます
      雑誌よりモデルさんのブログとか見て
      実際色々試してみるといいかも!
      2011.09.18 06:34
    • アリス(退会済み) アリス(退会済み) そうですか(^ー^)
      何も知らないで
      口出してすいません
      誰にだってコンプレックスゎあります。
      頑張りましょうっ
      2011.09.18 07:48
    • 目指せなつぅみ体型*(退会済み) 目指せなつぅみ体型*(退会済み) > MAYUGAGAさん
      優しい解答
      ありがとう
      ございます

      やっぱり
      痩せたら
      顔の変化あったり
      しますよね!?

      私、頑張ります!!
      2011.09.18 08:24
    • 目指せなつぅみ体型*(退会済み) 目指せなつぅみ体型*(退会済み) > アリスさん

      わかってくれて
      ありがとう
      ございます

      コンプレックスしか
      ないですけどね
      2011.09.18 08:25
    • 目指せなつぅみ体型*(退会済み) 目指せなつぅみ体型*(退会済み) > pinkさん

      優しい解答
      ありがとう
      ございます

      でも重い奥二重
      なので
      メザイク上手くいきません
      2011.09.18 08:27
    • ☆155㌢の莉菜☆(退会済み) ☆155㌢の莉菜☆(退会済み) はじめまして(o・ω・o)

      私からしたら背も高いし痩せているし…うらやましいデスよ

      女の子は髪型で8割可愛くなれます

      メイクしちゃえば200%可愛くなれます

      私は昔から暗い子でメガネだったからブスって言われて沢山いじめられてきたけど…ある時こんな私でも可愛いって言ってくれる人に出会えたんですよ

      今は太ってしまってるけど60㌔→54㌔になり顔がスッキリしたら目も大きくなりました

      お互い頑張りましょう

      心が綺麗だとそれが顔にも出て可愛さに繋がります
      2011.09.19 09:38
    • 目指せなつぅみ体型*(退会済み) 目指せなつぅみ体型*(退会済み) > ☆155㌢の莉菜☆さん

      優しい解答
      ありがとうございます

      私、前髪の生え癖が
      おかしいので
      わけたら間あいちゃう
      んです


      いまは中学生だから
      基本二つしばり
      なので、受験
      終わったら
      髪型楽しむつもりデス


      メイクはメザイクとか
      練習してます!!

      でも重い奥二重なので
      なかなか上手く
      いきません…



      痩せたら変わり
      ますよねっ


      コンプレックスしかない
      ですけど、
      自分の精神レベル
      上げて頑張ります!!
      2011.09.19 10:00
    • gariko! gariko! 大丈夫ですよ♫
      はっきり言って中学生の時は、誰しもが人生で一番おブスな時なんです。
      成長期であるし、きっとニキビも出盛りでしょう。
      その時に可愛い子なんてほんの一握り!
      しかも若い子って不潔だしね(笑)清潔って大切ですよ!

      私的な意見ではありますが、女性って27歳くらいから35歳くらいのシングルの女性が一番綺麗な気がします。その年齢の女性ってエステや服にかけることのできるお金と時間をもっていますよね。それに自分に似合うものを十分に知っているような気がします。

      若い時はなりたい自分とそうではない自分とのギャップに苦しむかもしれませんが、自分に似合うものを見つけたときに魅力がぐんと引き出せると思います。
      実際、自分が綺麗ってことに気づいていない人や自分に似合うものを知らない人ってきれいじゃないんですよね。
      顔がどんなにきれいでも!!

      だから、そういう風に悩んで努力しているとそのぶん結果は出ると思います、というかそう信じたい(^O^)/
      お互いに頑張りましょうね。
      2011.09.19 19:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 入院3日目

    分の子は、もぉ、とにかく可愛くて、目が開けばかわいくて、寝ててもかわいくて、泣いてもかわいくて❤️ ママたちが言ってたことは本当なんだなぁと思います ... ごとに、かわいい?と聞いてきますw 大丈夫です、可愛いです。 ちょっと離れるとすぐに会いたくなります ... 盤を締めて、身体のストレッチを開始しています。 でも、お腹、、、全然へっこまないのね!?お子も出てきたし、あんなでかい胎盤も出てきたのにな ...

    ダイエット日記
  • 決意表明

    そんなに甘くありませんでしたw でも、顔の輪郭が少しシャープになった気がします。 まだ自分でしかわからない程度です ... 。 どうせ、あたしなんてかわいくないし、 メイクしないでもいいか。 どうせ、あたしなんてかわいくないし ... つものように自分には自信が皆無。 「どうせ、あたしなんかかわいくないし、振り向いてくれるわけがない」 ほんとにそれでいいの ...

    ダイエット日記
  • 漸く

    !きっとかわいいんだろうなぁ、きれいなんだろうなぁって思いながら見ています。 こんなこと言ってます ... 番健康だといわれる体重から10kg、そんなに減らしたらきっと生理が来なくなったり体調が悪かったり精神的にも辛くなりやすくなったり不眠になり ... と思うけど。 う~ん、だんだん何が言いたいのかわからなくなってきちゃったけど(笑) 世間とか他人とかの言葉やイメージに惑わされない ...

    ダイエット日記
広告
目指せなつぅみ体型*(退会済み)目指せなつぅみ体型*(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶぅ
  • tmw
  • つき
  • なっちゃん♪ミ
  • 美波
  • みな汰@+。・
  • えっきゃん
  • さとう
  • こほん
  • ももんが
  • メアリー
広告