アドバイスください

質問

  • 梨乃

    梨乃


    中3女子です。

    ほんとに
    でぶなんです


    特にお腹と体脂肪率が

    中学生の女の子とは
    思えないぐらいヤバいんです


    運動とかをしたりしようとしても

    受験生でなかなか
    時間もなく

    ウォーキングなども
    続かないんです


    詳しいサイズは私の最新の記事に載せてあるんで


    アドバイス切実に
    お願い致します!!!

    回答受付中 23:43
    •  
    • コメント2件
    • きむこ。 きむこ。 受験生、大変ですよねってあたしはもう何年も前の話だけど。
      でも、「運動したいけど時間がなくてって」ゆってる間は痩せませんよねー、まず(笑)あたしの経験談(笑)そして、まだ完全にあせってないってことだとおもいますよ〜。だって太ってはないですもん、プロフ見たけど!あたしもまぁやばいかなぁと思ってちょいちょい腰まわしたり〜とかしてるときはまったく痩せませんでしたでも本当に笑えないくらいヤバイ気がしてきて、眠くて寝ちゃっても目が覚めたら起きてコアリズムしたりカービーしたり、一日20分でもいいから時間つくって運動したら三ヶ月しないうちに6㌔近くやせました朝20分だけ早く起きて運動してみたり、少し歩く量ふやしたり、それでいいんじゃないかな?ただ中学くらいって痩せにくいって聞きます。受験もあるしストレスになるのも嫌だから、少し落ち着いてからでもいいんじゃないかな?高校でステキな女子になって楽しい学生生活楽しんでくださいね
      2011.09.18 00:15
    • なつきち なつきち プロフィール拝見させていただきました

      なんだか…普通体型ですし、
      典型的な下半身太りと思うのですが

      冷え症だったり、姿勢が悪かったり、味の濃いものをたくさん食べてたり、思い当たることありませんか?

      下半身太りは冷えや骨盤の歪みから代謝が落ちて脂肪が蓄積したタイプと、塩分の摂りすぎからくる水太りがあります。
      または複合型も。


      どの場合も姿勢良く、下半身を冷やさず、適度なストレッチやマッサージ☆
      これを心掛けていれば解消されていきます。

      一番良いのはウォーキングですが…
      あまり時間は取れないんですよね

      お若いですし、基礎代謝や日常の活動量も多いでしょうから、
      勉強の合間に20〜30分のストレッチ、お風呂でリンパマッサージ、これだけでも十分に効果が出ると思いますよ


      適度な運動は脳を活性化し、勉強の効率も上がるので、リフレッシュする時間と思って取り入れてみてはいかがですか?
      2011.09.18 14:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 89日目

    よー!!\(^o^)/ かかとが少し余りましたが、店員のお姉さんの アドバイスに従って、靴下でなんとかしよう ... ので、 引き続き、宜しくお願い致します!(`◇´)ゞ スリム美人の真似て、理想のモデルさんとかを ... ♪(・∀・)ノ ●ウォーキング AM 8:02 ~ 9:17 以前は1時間半くらいで歩いてました ...

    ダイエット日記
  • はじまり

    達と遊ぶときは油ものは気持ち避けつつー…まぁ、、食べてましたww で、たまーに走ったり。 (というかウォーキング ... 方がいれば、嬉しいな。 そして、少しでも笑って減量できれば嬉しいな。 と、思っております。 こんな私ですが、よろしくお願いします。 ... なんで、今日はじめたからと言うと、 原動力は"怒り"です。 かわいい細い女友達と遊ぶ約束をして ...

    ダイエット日記
  • まだ準備期間(という言い訳)

    ・・・。 私は、スリム美人は週に2~3回は運動をしている!と思っています。 大学生の頃、ジムに通っていましたが7カ月くらいでやめてしま ... 悲しさ・・・。 なにより友達と一緒にバーゲン!なんて絶対行けません。 試着しても着れなかった~とか言って何も買わずに終わったりすることがある ... いる子ばかりで「一緒に頑張ろう」なんて思えない(笑) なのでSNSを頼りました(笑)自分だけでなく ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
中3集まれっ!
中3でダイエット頑張ってる人大募集!!!
*ARASHICでがんばりま翔*
ARASHICの方。一緒にダイエットがんばりませんかARASHICな方。協力して、次に嵐さまに会う時...
あらしdiet.゜ー゜‘◇‘ノノ`∀´ル´・∀・``・3・´
みなさん、もう知っていると思われますが嵐さんコンサートやりますよね\(^ ^)/ それまでに痩せたいって...
ライバル - 全てを見る
  • 伊音
  • ゅか吉.com
  • ミッフィー
  • 翔ちゃん
  • いとう.*゜
  • まめこ
  • 村(´・ω・`)長
  • はにゃたそ。
  • くま子
  • ゆぅ
  • あられ´・∀・
被ライバル - 全てを見る
  • なっちゃん
  • 伊音
  • ミッフィー
  • ゅか吉.com
  • 翔ちゃん
  • M A N I
  • まめこ
  • ぴざーつ(・ω・`)
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
広告
梨乃
梨乃

153.5cm 49.1kg

日記
14
ライバル
15
被ライバル
8