メラメラカーヴィーと即やせカーヴィー

質問

  • !母さんピンチです!

    !母さんピンチです!

    こちらでアドバイス頂いて、リズム感ないので部分痩せカーヴィー買った者です。
    部分痩せカーヴィーを始めて効果覿面で即やせも欲しくなりました。
    でもメラメラカーヴィーでもついていくのに必死な程度のリズム感しかありません。
    即やせのダンスパートはやっぱりメラメラより難しいですよね??
    違いをご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。
    また部分痩せのゆるゆる、メラメラ、部分用ステップのポーズと即やせのポーズは全然違うポーズが収録されてるのでしょうか?
    それとも似たようなポーズが多いですか?

    解決済み 07:03
    •  
    • コメント4件
    • みさみさ みさみさ 私は、両方持っていて始めに買ったのは、即やセでした


      形は、似てて即やセは腰をかなり使います

      腕と腰や足の動きをいっぺんにやったりするところが、多く思えてついていくのは少し大変ではありますがその分効果も出てると思います

      私は、体重の変化は…ですが太ももやウエストのサイズは1週間で変わりました


      でも、部分痩せを持ってるなら急いで買う必要はないと思います(^O^)


      私個人の意見ですが
      参考にしてください


      2011.09.18 14:15
    • まあこ まあこ 即やせ部分やせ両方持っています♪両方ともヶ所に共通の動きはありますが…即やせはスピードが早く、踊れば汗はかなり出ますが…ついついけないと無酸素運動って感じで意味がないかな~と感じます!でも、動く時のヒネリ等、ポイントは押さえているのでスピードについていけば即やせとうたうだけのごとく、すぐ痩せると思います♪部分やせは持ってるのですよね?私は主に部分やせしか使わないです!即やせに比べてユックリですが、こちらも体に効くポイントは押さえてある動きなので♪それにダンスというよいらストレッチに近いかな~慣れたら気持ちがスッキリします♪それにユックリな動きなのでジックリ体に効くような気がします♪まだ急いで即やせを購入しなくてもいいと思いますよ!部分やせが物足りないと感じた時に購入するといいと思います♪ 2011.09.18 16:30
    • !母さんピンチです! !母さんピンチです! > みさみささん
      ありがとうございます。
      熱しやすいのでついつい色々欲しくなってしまいましたがまずは部分痩せをしっかりやれるように頑張ってみます☆
      2011.09.18 19:58
    • !母さんピンチです! !母さんピンチです! > まこちゃんさん
      部分痩せが物足りないなんて夢のまた夢の段階なのでまずは部分痩せ頑張ります!
      ありがとうございました☆
      2011.09.18 19:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • カーヴィらー

    カーヴィらー ... てみた感想は、 「コアリズム????」 ダンスのテンポが速くて、ちょっと私には不向きでした。 ゆるメラカーヴィーのあのテンポが私には心地よいです ... 。 部分痩せカーヴィー本のゆるメラがあれっだけ素晴らしいのだから、 どんだけすごいの ... 、慎重に。 どなたか、やってみた人いらっしゃっいましたらどんな塩梅か、 教えてくださいませ。(・。・)/ ...

    ダイエット日記
  • Day 1

    ■部分やせ ・やせ力UPストレッチ(約5分) ・部分やせカーヴィー(約8分) ・ゆるカーヴィー ... (約12分) ・メラメラカーヴィー(約10分) ■楽やせ ・じわじわカーヴィー(立 ... ち)(約14分) ■即やせ ・ストレッチ(約9分) ...

    ダイエット日記
  • Day 2

    ■部分やせ ・やせ力UPストレッチ(約5分) ・部分やせカーヴィー(約8分) ・ゆるカーヴィー ... (約12分) ・メラメラカーヴィー(約10分) ■楽やせ ・じわじわカーヴィー ... (立ち)(約14分) ■即やせ ・ストレッチ(約9分) ...

    ダイエット日記
広告
!母さんピンチです!!母さんピンチです!さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
脱リバウンド 意地でも維持する会
「絶対リバウンドはもうしない!!」と誓った人でワイワイ語るコミュです今、DCメンバーで"維持組"はどのく...
パーソナルフィットネストレーナーです。質問あれば受付けます♪
普段は愛知県でパーソナルフィットネストレーナーとして活動をしています。訳あって自分もダイエットをするので...
☆+。30歳以上の育児中ママダイエット。+☆
30歳以上で育児中、とかなりローカルになりそうなコミュニティですが、無かったので作ってみました(*´∇`...
ライバル - 全てを見る
  • ユキエだよ
  • ぴー
  • ミートスパ
  • ゆみ
  • きえ
  • まあこ
  • よっぴ
  • おでぶりん子
  • つばめ
被ライバル - 全てを見る
  • もち子
  • しんこ
  • ゆりりん
  • ぴー
  • だっく
  • ぶうちゃん
  • ミートスパ
  • yuzumikan
  • ゆみ
  • きえ
  • つばめ
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
広告
!母さんピンチです!
!母さんピンチです!

160cm 70.7kg

日記
514
ライバル
9
被ライバル
18