帰宅が遅い人のご飯

質問

  • pink(退会済み)

    pink(退会済み)

    仕事で22時以降帰宅の方は
    ご飯どうしていますか?
    気になります!

    回答受付中 07:30
    •  
    • コメント6件
    • うぃんぷ(元ルキ) うぃんぷ(元ルキ) 普通に食べてます\(^O^)/

      でも
      これ食べたら太るだろうなーって思うより
      これ食べても大丈夫って思ってほうがいいですよ(o>ω<o)
      2011.09.18 08:39
    • meg(退会済み) meg(退会済み) 私も週四日くらい帰宅が遅くなります
      最近は夕方に炭水化物などをしっかりとって帰宅後には飲み物だけオッケー◎としてます(甘すぎるものは避けてますが・・)どうしても個体が食べたいときはさしみこんにゃく

      深夜ごはんすると朝の体重が変って本当の体重がわからなくなるので(^_^;)
      夜更かしもしなくなり胃もたれもなく快適ですよ
      2011.09.18 14:48
    • 港勇次 港勇次 以前遅い仕事の時は、食べてました
      食べないなんて考えられません
      仕事してお腹好いてるのに
      食べなさすぎも太ります
      食べなきゃ痩せると思ってるのが間違いですよ
      気にして食べないでいると足りないと思ってためてしまったりするかもしれませんよ
      2011.09.18 16:31
    • pink(退会済み) pink(退会済み) > ナマスカール港&O&Mさん

      回答ありがとうございます!
      そうですね…やはり仕事終わりはお腹すきます
      2011.09.19 21:51
    • pink(退会済み) pink(退会済み) > megさん

      回答ありがとうございます!
      さしみこんにゃくはいいですね
      参考になります
      2011.09.19 21:53
    • pink(退会済み) pink(退会済み) > ルキさん

      回答ありがとうございます!
      病は気からっていうしdietも気持ちからですかね
      2011.09.19 21:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 変動が激しい

    事注意しながらだから減ってきたのかな 旦那の帰宅が遅いからどうしても22時頃お腹が減る 昨 ... 日はグレープフルーツにしたんだよね あと 納豆・豆腐・キムチ・めかぶ を摂ってます 明日も気をつけていこ ... 一日で2キロ違う うーん(-_-;)まず排便した事だけど2キロは出ないし… 食 ...

    ダイエット日記
  • 22時以降の食事の仕方

    22時以降の食事の仕方 ... `*) -------------------------------- ●自分用MEMO● ※引用※  22時以降の食事で太る理由って? 夜 ... いうのは、分子レベルで解明 されているのだ。 ○夜遅い食事で不眠になりすい? さ ... 消費されず、 脂肪として体内にため 込まれる。結果、体重が 増えてしまう。 特に、1日のうちで22時 ...

    ダイエット日記
  • ごぶさたしております!

    ごぶさたしております! ... 風邪をひき、 仕事始まったら毎日22時以降帰宅、 疲れてへろへろだけど、 食 ... あけましておめでとうございます♡*• 今年もよろしくお願いしますー٩(ˊᗜˋ*)و 実は、お正月にいきなり ... の測定がこわいです(T ^ T) あれからまだ彼には会ってないけど、 明日は新居にお泊まりに行きますー♫*• 土曜日のデートは、 引越しの荷物の片付けのお手伝いだな笑 ...

    ダイエット日記
広告
pink(退会済み)pink(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • HOLLY
  • 菜々子
  • kuma
  • ten
  • まさみ
  • ri@42
  • きのこ少女
  • スカイ
  • まい
  • くまのみ
  • ぴーとんとん
広告