ダイエットの方法

質問

  • 恵美(当分これません)(退会済み)

    恵美(当分これません)(退会済み)

    プロフを見ればわかりますが現在私は

    身長166cm

    体重108kg

    肥満度3です

    肥満度3の自分に効果的なダイエット方法を教えてくださいm(._.)m


    高校生なので、できる限りお金や器具を使わずにできるような感じの・・・

    あと今の体型ではなにを心がければ良いのでしょうか(座右の銘?みたいな)

    回答受付中 09:37
    •  
    • コメント6件
    • ありす(退会済み) ありす(退会済み) 規則正しい生活をすることを
      心がけると少しは減ると
      思いますよ
      三食きちんと食べて出来るだけ間食をしないように心がけると良いと思います

      毎日体重を測って意識することも大切らしいです

      2011.09.18 10:12
    •  りあ-な  りあ-な

       えっと まずは

       ★半身浴です!
        運動をあんまりしたくないな。 でも手軽に痩せたいな!
        と思うならすぐに実行したほうが良いと思います!
        毎日30分~の半身浴。 
        半身欲をする前には必ず冷水コップ一杯
        その半身浴中にもおなかの肉をつまんでもみほぐしたり
        太もものセルライトをつまんで潰したりと暇つぶしにもなるし!やせられるし
        汗もかいで毒素も出て凄くいい方法だと思います!
        ほかに何か分からなかったら聞いてください^^
        
      ★お茶
       お茶というものは何杯飲んでも太りません。
       逆にお茶を飲めば健康にもなるし!本当に最高ですよ^p^
       何杯飲んでも0キロカロリーですからね! 
       私は
       あっ・ おなか減ったな。 と思ったときには
       お茶をすぐに作って。 がぶ飲みします。
       そしておなかを満たしていますよ^^
       
      ★モチベUP
       モチベーションがあがるとどんどん私的にはアップしてくるんですけど
       私はダイエットノートというものをつくっていて
       好きな人から言われた悲しい一言。
       ちょっと痩せたときにみんなに痩せた?笑
       とか言われたことなど
       ダイエットにつながることを沢山書いています!
       うちてきには三日坊主なんですけど表紙とかに大好きなモデルさんのベストショット
       などを貼っておくと持ち歩きたくなったり
       どこへいくのにも一緒にいっています!
       学校には持ってはいけませんが。。笑
       毎日の食事の内容。
       好きな人に告白したいから頑張れ!とか
       自分に語りかけるような言葉を書いたりすると
       がんばらないとな。って思ったりします
       
      ★骨盤枕。

       コレが一番手っ取り早いし楽だし安いし。

       一番お勧めなのは 本屋さんとかで売っている
       骨盤枕って本見たことありませんかね_
       1000円。です
       私最初は枕だけで1000円とかやばw
       みたいな感じだったんでえすけど
       うちのブログ見てくれれば分かるんですけど
       4日やるだけで。
       ウエスト5cmくらいはリアルに行きました 笑
       沢山のやる方法があるんですけど
       一つの方法が5分!
       私はそれを腹やせコースみたいのをやっていたので20分一日枕にねたりしただけです!
       まぢで 簡単すぎますよ。
       枕に一日5分寝るだけであれだけやせられるのは本当に凄いんで
       1000円出す価値はあります!
       1000円出したくないな。って思ったらバスタオル2枚重ねて丸めて
       しばって。しっかりとした位置に当てるだけでも変わると思います!

       私がやってることは本当にお金をかけないで 簡単に
       できることなんでやってみてください^^
       私現在 57kgでデブなんですが 身長も低く
       最初は63kgくらいあったんで 頑張って落としました!
       まだまだですけどね 笑
       一緒に頑張りましょうね^^


       忠3のks あっくんの知ってることでした^^
      2011.09.18 16:05
    • I'll<アイル(退会済み) I'll<アイル(退会済み) まず気持ちの入れ替えをした方がいいです。
      面倒臭がりをやめるとか部屋の掃除をする。気持ちを入れ替えないと本当のダイエットは成功しません。あと日記に食べた物を全部書き出すのを毎日やることで絶対変わります。忙しくても、それくらいはしないとなかなか痩せることは無理かと思います。厳しい事書いてますが、同じダイエットしてる者として頑張ってほしいから云ってます。みんなの日記読んで盗めるテクは真似した方いいですかなり為になりますよ
      2011.09.18 18:52
    • まな@崖っぷち(退会済み) まな@崖っぷち(退会済み) 学生さんなら比較的時間があると思いますので、暇な時間に歩いてください。あとは間食をしない。
      今までの生活を知らないのでなんとも言えませんが、学校から帰ってきて間食をするような生活だったら間食を辞めるだけで絶対に体重は落ちるはずです。
      あとは腹8分目ですね。自分の食事量を把握していますか??カロリー計算を始めてから、今までの食べていた量がものすごく多いことを私は初めて知りました(笑)
      無料でできるサイトもあるので、是非確認してみてください(*´ω`*)
      2011.09.19 20:30
    • イリエワニ(退会済み) イリエワニ(退会済み) 私も100kgありましたが、今考えると明らかな食べ過ぎでした。
      食べ過ぎなため、胃が広がってたくさん食べても物足りない状態でした。
      しかも自分ではあまり食べてないと思ってました。

      高校生のときに意を決して1ヶ月間、ほぼ断食、超少食で体重を50kg近く落としましたよ。
      運動は一切しませんでした。

      1ヶ月したらやめようと思いましたが、胃の調子が悪くなり半年はろくに食べてなかったと思います。
      妊娠を機にまた80キロまでまた増えてしまいましたが…また頑張って減らしています。


      断食はあまりおすすめしませんが、ジュースは一切飲まず、水やカロリーのないお茶にして、甘いものの摂取を週に1度くらいにしたら随分変わると思います。

      気合いしかありません。
      2011.09.19 22:03
    • イリエワニ(退会済み) イリエワニ(退会済み) あとたくさん食べる生活から、我慢する生活に気持ちを切り替えるには、価値観をかえるきっかけがいると思います。

      私がそのためにしているのは、2ちゃんねると言う掲示板サイトのダイエット板をみることです。

      過激なダイエット
      一日一食ダイエット
      空腹マニア

      などのスレッドをみると、かなり価値観変わると思います。

      あとは糖尿病について勉強するのも気持ちの切り替えになると思います。

      あと親がごはんたくさん作りませんか?
      ごはんの内容を相談してください。
      あとうちから一番近いコンビニには行かない方が良いと思います。
      二番目に近いコンビニにいくようにするとお菓子やジュースをかう機会が減ります。
      2011.09.19 22:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 格言・名言集②

    が必要だ・成功する方法を見極めるプロデューサーの自分・成功するようサポートするコーチの自分・成功するよう努力する自分前者2人がしっかり ... 後の一番美しい写真をいつも携帯して生きて行きましょう。死んでもリバウンド出来ないでしょう ・ダイエット中心の生活を過ごすのではな ... に王道なし ・ダイエットに完璧主義は必要ありません。それが失敗の引き金になっているのです。 ・ダイエットに失敗したのではな ...

    ダイエット日記
  • 17日目@ギンタロ

    になる、 心に響く言葉やそういう動画、感動する絵、刺激的な体験など味わえれば 良いのですが、そんな毎回タイミングよくそれらに出会うとは限りま ... 。 今まで気づかずに乗っていたので、今後は少ない乗り方にしよう(笑 皆様も良ければ試してみてください ... せん。 毎度毎度出会えれば息切れする事なくダイエットも続けられるのですが ...

    ダイエット日記
  • 9/12(月)続・「48kg神話」

    9/12(月)続・「48kg神話」 ... キロ ということでした。 では、このような数字の羅列と実態は噛み合っているでしょうか? これまでの自分の感覚とを付け合わせてみたいと思います ... てみませう。 折角なので先日算出しました近々1か月の平均体重、51.6kgを使ってみます(*)。 私は公称身長155cm ... して軽すぎる。 以上、長々と書いてまいりましたがみな様におかれましてはどのような感じでしょうか? 数値と体感とは一致してますでしょうか ...

    ダイエット日記
広告
恵美(当分これません)(退会済み)恵美(当分これません)(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶぅ
  • tmw
  • つき
  • なっちゃん♪ミ
  • 美波
  • みな汰@+。・
  • えっきゃん
  • さとう
  • こほん
  • ももんが
  • メアリー
広告