下半身太りのあたしに教えて★!

質問

  • (乙)糞猿。

    (乙)糞猿。



    下半身太りに効果的のダイエットありませんか!?


    そのうえ、筋肉質のあたし(*ノд゜*)泣

    まぢで悩んでいます!

    回答受付中 18:25
    •  
    • コメント8件
    • うぃんぷ(元ルキ) うぃんぷ(元ルキ) 脂肪落とすなら
      まずは食事での脂身を控えるといいですよω
      2011.09.18 19:15
    • ジャニヲタピンク(退会済み) ジャニヲタピンク(退会済み) エクササイズとマッサージ!!
      TV見ながらでも、何かしながら、
      ☆下半身を拳で叩く
      ★仰向けに寝て、手と足を、大きく振る
      これで、体重は変わんなっかったけど、痩せたねって言われました!!
      やってみぃ!!
      2011.09.18 19:34
    • ゆママ(退会済み) ゆママ(退会済み) 糖質(白い砂糖)が身体を冷やし下半身太りに繋がるようです

      私自身、おやつを食べる習慣がなかった頃は太ることと無縁でした。

      糖分を過多に摂るとテキメンに下半身にきます
      2011.09.18 22:15
    • (乙)糞猿。 (乙)糞猿。 > ルキさん
      なるほど★!
      参考になります!!
      2011.09.18 22:31
    • (乙)糞猿。 (乙)糞猿。 > ジャニヲタピンクさん


      色々とありがとうゴザぃします!!

      やらせてもらいますね(`・・)ノノ
      2011.09.18 22:32
    • (乙)糞猿。 (乙)糞猿。 > ゆママさん


      砂糖の取りすぎですね・・

      気をつけたいと思います!!
      2011.09.18 22:33
    • おデブガール。 おデブガール。
      自分も下半身に脂肪が
      つきやすく、
      しかも筋肉質です!

      座ってるときは
      膝の間にタウンページを
      はさんでます^^
      かなり聴きますよ^^
      たってるときは、
      片方の足を軸になってる足の
      後ろにひねるかんじで
      あげてます”

      どっちもテレビで紹介が
      あった方法なんですが
      かなり効き目があり
      効果抜群です^^


      おためしあれ^^
      2011.09.19 01:12
    • (乙)糞猿。 (乙)糞猿。 > おデブガール。さん


      なるほど~★
      色々と参考になりました!!


      やってみますね(・・)ノ
      2011.09.19 07:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 下半身太りに効果的(?)な入浴法。

    下半身太りに効果的(?)な入浴法。 ... インターネットで、下半身太りに効果のあるという入浴法を見つけて、今日実践してみました。 ①お ... 段あまり汗かかないのに)出てくるのを感じました。 脚やせへの効果が本当にあるかはまだわかりませんが、こ ... れから時間があるときはこの方法で入浴して見ようと思いますっ 朝 :雑炊、パン(5 ...

    ダイエット日記
  • やせて美脚になろう!!

    はじめまして(^○^)! 一緒にモデルのような美脚を目指しませんか!? ダイエット方法は問いません ... 私は典型的な下半身太りに悩み続けてきました( ;∀;) ど ... なたか情報を提供しあって、励ましあいませんか? 今度こそ痩せて美脚になってやる! という強い意志のある方 ウェルカムです!!(`・ω・´) ...

    コミュニティ掲示板
  • 下半身ダイエット

    下半身ダイエット ... 本日、二回目の日記!最近、下半身太りについて調べてますっ!あたしの脚を分析してます。 ・中学の頃ソフトボールやってて筋肉 ... ももが競輪選手のように立派(笑) ・背が高いせいもあって姿勢が悪い。加えてがに股。その ... せいで脚の外張りがひどい。 ・外側ばっかりが筋肉ついていて、内ももがぶよぶよ。 だから、夏休みの課題は、内 ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
◎マイナス5キロ! ダイエットバトル
今の体重からマイナス5キロ目指してみませんか?1位目指して頑張りましょう(^ω^)参加は誰でも今の体重...
中学生から高校生のダイエッター∩^ω^∩
中学生から高校生のダイエッターさん一緒に情報交換しながら頑張りませんかヾ(´ε`●ξ...
中学3年生のダイエッターさん
高校生活を青春するなら… 「美」を追求しなければ!ということで!中学3年生のダイエッターさん集まれ(...
ライバル - 全てを見る
  • みくろまん
  • ゅか吉.com
  • ちむたん
  • たぁ
  • たんしやまん
  • まゅ
  • のあ
  • ぽちゃタロ
  • ミッフィー
  • あかねん
  • ひぃ。
被ライバル - 全てを見る
  • ぽちゃタロ
  • まゅ
  • ゅか吉.com
  • のあ
  • ミッフィー
  • 甘ナ
同期生 - 全てを見る
  • HOLLY
  • 菜々子
  • kuma
  • ten
  • まさみ
  • ri@42
  • きのこ少女
  • スカイ
  • まい
  • くまのみ
  • ぴーとんとん
広告
(乙)糞猿。
(乙)糞猿。

154cm 48kg

日記
5
ライバル
11
被ライバル
6