食べ過ぎ

質問

  • なつみ(退会済み)

    なつみ(退会済み)

    今日昼ご飯と晩御飯を食べ過ぎでしまい、体重が2kg弱増えてしまいました(;_;)

    これはまたダイエットしないと減らないですか?

    回答受付中 20:30
    •  
    • コメント3件
    • かな かな 運動したり、これから3日~1週間くらいかけて体重を戻して行ったら大丈夫ですよ! 2011.09.18 20:45
    • イリエワニ(退会済み) イリエワニ(退会済み) じわじわ太ったのではなく、今日食べた分なら排泄することで大半は減ると思いますよー。 2011.09.19 22:25
    • ぱんだマン ぱんだマン 基本的に今日食べた食事の重さだと思いますよ^^
      しっかり排泄できる環境にしてやってください!
      食べすぎた後には、増えているとわかっていても体重計に乗ってしまいますよねえ・・・
      そして落ち込んだり・・・。どうしても気になるなら、明日1日で調整すればいいと思います^^
      2011.09.19 23:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ダイエット:4日目

    ダイエット:4日目 ... に行ったし、挽回しようと思っていたのですが、残念。 ので、今日は晩御飯をちょっと減らしました。 明 ... 日はクリスマスイブ。 食べ過ぎに注意したいと思います! 2 ... 。 グズってグズって、抱っこじゃなきゃ寝ない感じでかなり辛かった。。。 昨日は友達と晩御飯食べ ...

    ダイエット日記
  • 見事なリバウンド

    … +7kg.... 怖いorz 明日からまたダイエットを はじめたいと思います。 以 ... 前のような時間の 余裕がないので どうダイエットしていくか 考えてかないと… 単 ... 純にこのリバウンドは 食べ過ぎです。 とりあえず 間食せず食べ過ぎないように しな ...

    ダイエット日記
  • 停滞

    の量。 家族と晩御飯を別にしなきゃと思いつつ、面倒で。 ついつい同じものを食べてしまう… 量を減ら ... はカレーだったので、少しにしてみたけど、ダイエット中のカレーはヤバイかな… 歩いたけど、また減らない ... ここしばらく停滞している体重。 原因は食べ過ぎ(-_-;) 間食と晩御飯 ...

    ダイエット日記
広告
なつみ(退会済み)なつみ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
広告