お尻痩せ★ゞ

質問

  • 目指せなつぅみ体型*(退会済み)

    目指せなつぅみ体型*(退会済み)


    私はお尻がデカくて
    締まりがなくて
    やばいです


    ヒップアップ効果のある
    エクササイズ.

    お尻を鍛える
    筋トレ


    教えてください(><)

    回答受付中 09:51
    •  
    • コメント1件
    • もも(退会済み) もも(退会済み) お尻小さくなりました(*^^*)
      多分、フラフープ効果だと思います!
      2011.09.19 16:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • バストライン

    に太股と、ふくらはぎのパンパンなお肉を落として、下がっているであろうヒップも桃尻目指してヒップアップしていけるように何かエクササイズ ... )!! ダイエットと女性らしいラインの共存目指して、エクササイズやストレッチ、リンパマッサージを今後は意識していきたいと思います\(^-^)/ ... 的にもスッキリしてきました。 顔のサイズもスッキリして、一回り小さくなったのが分かります♪ 働きながらも、身体を動かすのがあまり苦じゃなく ...

    ダイエット日記
  • (10) 0520 recording **

    がりで  バストアップエクササイズ頑張ってみました  胸筋がじんじんと痛いです ... 字腹筋40回  ・スクワット40回  ・腕立て伏せ40回  ・足上げブリッジ20回  ・バストアップエクササイズ ... 2kcal)  ○ sweets  ・マシュマロ2個(20kcal)  ○ drink  0.35リットルのマグカップ ...

    ダイエット日記
広告
目指せなつぅみ体型*(退会済み)目指せなつぅみ体型*(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶぅ
  • tmw
  • つき
  • なっちゃん♪ミ
  • 美波
  • みな汰@+。・
  • えっきゃん
  • さとう
  • こほん
  • ももんが
  • メアリー
広告