鎖骨…

質問

  • 洋楽娘(退会済み)

    洋楽娘(退会済み)

    私の悩みそれは…

    鎖骨が全然見えないことです(笑)
    女の人で鎖骨がキレイに出てる人がすごい憧れなんです!!

    胸のあいた服を着ても鎖骨がなくてのぺーっとした雰囲気になります
    だからぽっちゃりして見えるのかなあ…

    誰かいい方法をご存知の方教えてください

    どんな方法でもおっけーです(''*)

    回答受付中 12:50
    •  
    • コメント11件
    • まかろん まかろん 鎖骨の下を手でさするとリンパが流れて
      顔もすっきりするし、鎖骨もでる気がします(*^^*)!
      この方法がいいのかわかりませんが私はこれで鎖骨がでました(^ω^)
      よかったらお試しください(^-^)
      2011.09.19 13:43
    • 洋楽娘(退会済み) 洋楽娘(退会済み) > まかろんさん

      ありがとうございます!!

      やってみますね

      時間的にいつすればいいっていうのありますか??
      2011.09.19 16:21
    • kanamama(退会済み) kanamama(退会済み) 私は153センチでMAX69キロあってその時は鎖骨などなく脂肪だらけだったけど、コアリズムとカーヴィー初めて3ヶ月で約9キロ落ちて鎖骨、まだ綺麗じゃないですが出ましたよ今妊娠発覚して体重維持だけしてますが、体重60キロ前後の私でも鎖骨がでるんですから腕を動かすエクササイズは効くと思います 2011.09.19 16:23
    • まかろん まかろん > 洋楽娘さん

      いつでもいいと思います(^^)
      私は授業中とか暇な時にやってます(*^^*)
      2011.09.19 16:29
    • 洋楽娘(退会済み) 洋楽娘(退会済み) > かなママさん

      腕を動かすエクササイズかあ~
      なるほど!!
      二の腕もどうせぷにぷになんで(笑)やってみますね\(^^)/

      ありがとうございます

      そして妊娠
      おめでとうございます(v^-゚)体調にお気をつけてください
      2011.09.19 17:49
    • 洋楽娘(退会済み) 洋楽娘(退会済み) > まかろんさん

      了解しました(o^-')b

      暇な時にボチボチしてみまあす
      2011.09.19 17:51
    • 二児㎡a★ふう(退会済み) 二児㎡a★ふう(退会済み)
      両手を後ろに伸ばして上げて
      そのままバイバイって振ると
      デコルテ綺麗にみえてくるみたいだよ(●'Д^)ノ♪
      はるな愛が言ってました★(^O^)
      2011.09.19 18:45
    • 洋楽娘(退会済み) 洋楽娘(退会済み) > 二児㎡a★ふうさん

      何とそれは私にも出来そうなエクササイズ

      二の腕にも効きそうですね(''*)

      ありがとうございます
      やってみますねー!!
      2011.09.19 19:19
    • 二児㎡a★ふう(退会済み) 二児㎡a★ふう(退会済み) そうそう★二の腕にもいいよぉ~(●'Д^)ノ★

      これがけっこうキツイ!
      ”(ノ><)ノ

      でも簡単だしイィよ~ん♪
      2011.09.19 20:09
    • sako2 sako2 鎖骨ダイエットって本が出てます!中に鎖骨を真っ直ぐレイに見せるエクササイズ書いてあるので参考にしてください!

      アマゾンの和書ストアでお奨め商品を見つけました:
      イーチャンビューティリングつき 鎖骨ダイエット―伸ばすだけでやせる!
      http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4072794627/ref=mem_taf_books_u?qid=1316491783&sr=8-1

      2011.09.20 13:12
    • 洋楽娘(退会済み) 洋楽娘(退会済み) > sako2さん

      ありがとうございます

      見てみますね
      2011.09.21 00:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 鎖骨が見えない

    鎖骨が見えない ... 女の人の鎖骨がキレイとか言うけれど… 152cm 70キロの私の場合 鎖骨が脂肪に埋もれて見えない ... なってた 鎖骨がキレイに見えて、 腹筋が見えて来るのはいつかな? ダイエット始めて一番 変 ... わったのは、お尻が上がって脚が長く見える様になった 脂肪はあるのでプリンとしてる。トレーニングサボらず頑張ります ...

    ダイエット日記
  • 56.3kg

    あばらが出るせいか、めっちゃ痩せて見えるんです!!!!ホントに!着やせがすごくて、とても60㎏近いようには見えないらしいんです ... が、鎖骨が見えてあばらもちょっと見えて背中にあまり肉がなくてウエストも体重の割にはそんなにお肉がぶよっと ... サプリ飲まない方がいいんじゃないかなんて思えて最近、普通にバクバク食べちゃってるのに逆にサプリ飲んでない ...

    ダイエット日記
  • とりあえずOK

    よー ダイエットの成果が目に見えて表れてきました♪ 鎖骨が全然見えない ... ほど肉がついてたのに… 鎖骨があるって分かるんです!!(笑) 分かります…??鎖骨の影が見えるんです ... らいまで夜体重はかるときまでに戻そうって思ってたのでまあOKとします(笑) 明日は出掛けるので暴食注意 あ!!嬉しいことがあるんです ...

    ダイエット日記
広告
洋楽娘(退会済み)洋楽娘(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • HOLLY
  • 菜々子
  • kuma
  • ten
  • まさみ
  • ri@42
  • きのこ少女
  • スカイ
  • まい
  • くまのみ
  • ぴーとんとん
広告