関係ないですすいません

質問

  • そら☆。(退会済み)

    そら☆。(退会済み)

    ダイエットとは別な質問なんですが…

    髪が増える食べ物とか
    ありますか
    (身近で安いのがいいです)

    自分、髪が薄いんで
    増やしたいんです

    何か髪が増える情報あったら
    なんでもいいので
    教えて下さい(>_<)

    ほんとすいません
    よろしくお願いします

    回答受付中 16:40
    •  
    • コメント8件
    • もち太郎(退会済み) もち太郎(退会済み) 海藻類がいいらしいですよ昔から昆布やワカメ髪にいいから食べなさいって親から言われてました

      あと、良質なタンパク質などをとるようにするといいそうです。
      2011.09.19 19:45
    • そら☆。(退会済み) そら☆。(退会済み) > もち太郎さん

      へえ~(゜o゜)
      海藻類ですね!
      ありがとうございます!!!

      2011.09.19 19:52
    • 輝依(退会済み) 輝依(退会済み)
      食べ物はわかりませんが

      マッサージは
      結構ききますよ(^^)

      2011.09.19 23:12
    • そら☆。(退会済み) そら☆。(退会済み) > 輝依さん

      どんな風にすれば
      いいですか(・_・?)
      2011.09.20 06:44
    • 輝依(退会済み) 輝依(退会済み) > そら☆。さん

      指でトントンって
      刺激をあたえるだけです!

      爪をだしてはいけません。


      わたしは

      風呂上がりの
      流さないトリートメントを
      つけるときにやっています(^^)
      2011.09.20 08:20
    • そら☆。(退会済み) そら☆。(退会済み) > 輝依さん

      ありがとうございます(>_<)
      本当に感謝です

      2011.09.20 17:16
    • にゃお にゃお はじめまして★

      私は最近抜け毛が多く髪が細くなってきたので、ネットで調べたら、黒ゴマや卵やうずらの卵が髪に良いらしいですよ!
      あとは、やはりお風呂上りにマッサージして血行を良くするのがいいみたいです。
      2011.09.20 22:32
    • hisoca.(退会済み) hisoca.(退会済み) 遅れましたが・・・

      海藻類は昔から言われてますね・・・
      あと、血や肉を作る良質な(低カロリー高蛋白)蛋白質が良いですよ。
      また蛋白質は単体では吸収されにくいにで、炭水化物と一緒に摂取が大切です。

      後、大切なのは洗髪料。
      市販のシャンプーは界面活性剤・防腐剤などが使われていますので
      石鹸シャンプーなどを使うと髪の一本一本が太くしっかりしてきますよー
      2011.09.21 09:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ダイエットと関係ないけど、協力お願いします

    ダイエットと関係ないけど、協力お願いします ... ! 変なことには使いません。 曲の参考にです。 いいよって方は簡単な質問なんで ... 単でしょ。 友達とかに聞いてくれたら有難いです!! どうかお願いします。 ... 。 でも、あんまり私は恋愛経験なくて… 恋も一回しかしたことないんです。 だからアンケートとってます ...

    ダイエット日記
  • 64日目 *質問です*

    64日目 *質問です* ... 、家族に相談したらあまり良い返事ではなかったので、どうしていいやら… また何か教えて下さると助かります ... …食欲が止まりません(゚∀゚)ナンテコッタイ 生理になったら、お腹が減ってもないのに、むしろ気分も悪いくらいなのに食べてしまいました ... よね。。 お子さんがいらっしゃる方々は臨月はどうされてましたか? 心配しすぎもいけないかもしれないんですが ...

    ダイエット日記
  • 聞いて下さいー(≧∇≦)

    聞いて下さいー(≧∇≦) ... くなるようにし たいです! もし、何かアドバイスあれば、よろしくお願いします! ダイエット関係無くてすいません ... 。 でも、ずっと頑張って来て、本当に行きたい企業なんです!! よろしくお願いします! ... つぎ、最終面接行ける事になりました!! 交通費まで、払って頂き、行くことになります!行った事ない土地まで不安ですが ...

    ダイエット日記
広告
そら☆。(退会済み)そら☆。(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告