アドレス頂けたらうれしいです

質問

  • ゆー(退会済み)

    ゆー(退会済み)



    実はあたし
    胸がDカップ
    あるんですが
    それがコンプレックス
    なんです
    友達はいいじゃん
    と言ってくれるのですが‥


    少しでもいいから
    今より胸を小さくしたいんです
    胸が小さくなる方法を
    知ってる方がいれば
    教えて頂けると
    うれしいです

    お願いします!

    回答受付中 18:23
    •  
    • コメント17件
    • アリス(退会済み) アリス(退会済み) うちもDありますよ(^o^)/
      嫌ですかね?
      うちゎ良い位やと思いますよ~
      小さくするにゎ
      運動しかないですねW
      うちの妹、
      部活入って胸かなり小さくなりましたW
      2011.09.19 19:23
    • エネゴリくん(退会済み) エネゴリくん(退会済み) 私もコンプレックスでした;;
      嫌すぎてサラシ巻いてたりも(恥)

      Dietして痩せたらバストダウンしました**
      胸も脂肪で痩せたら胸から減っていく
      らしいです(´`)

      調べた時に腕立て&腹筋や踏み台昇降
      縄跳びやランニングしたら
      バストダウンするらしいです
      2011.09.19 19:25
    • もち太郎(退会済み) もち太郎(退会済み) おっぱい体操というのがありますよ

      左胸を右手で斜めに揺らします。このとき大きくしたい場合は一秒間に三回、小さくしたい場合は一秒間に五回を目安に行うと良いそうです。(反対も同じように)
      肩凝り解消にもなるそうです
      そのまま「おっぱい体操」で検索すれば動画等も出てきますので、詳しくはそちらでどうぞ

      また、今どのくらい食べていらっしゃるのかわかりませんが、食事制限によるダイエットをすると胸痩せすることが多いみたいです。

      また、アンダーが減るだけでも大分細く見えるみたいです。例えば極端な話、A90とF65はベルトの長さが異なるだけで、胸の大きさ(ブラのカップ)は同じみたいです。
      つまりDカップはDカップでも、アンダーが減ればボリュームも減ります。具体的な数値でいうと、例えばD70(すみません、アンダーがわからないので私のアンダーです)からアンダーが約5cm減りD65になったとするとそれはC70と胸の大きさは変わりません。


      私の聞きかじった知識だとこのくらいですかね。
      少しでも参考になれば幸いです
      2011.09.19 19:39
    • 風梨 風梨 体重的に少しぽっちゃり?くらいみたいですし、痩せれば胸も減ると思いますよ。
      私はダイエット初めて軽く15cmはサイズダウンしましたよー

      …貧乳まっしぐらです←
      2011.09.19 19:46
    • うぃんぷ(元ルキ) うぃんぷ(元ルキ) 半身浴すると減ります 2011.09.19 20:06
    • 愛心 愛心 私はEcupです・ω・
      正直、Ecup好きですよ(*´∀`*)ww
      Dなら全然コンプレックスにすることないのでは?


      ダイエットし始める前は
      E70でしたが、今はE65です。
      友達、クラスメートには「縮んだ?」って聞かれます。

      差、カップは変わらないしろ、アンダーが下がれば
      小さく見えると思いますよ☆

      半身浴が効くみたいですね。
      ランニング、縄跳びも
      脂肪を揺らすので効くみたいですが
      胸を支えている 筋 が切れる可能性があるので
      無理は危険だと思います。

      少しでも参考になれば・・・
      2011.09.20 13:00
    • ゆー(退会済み) ゆー(退会済み) > a.(15) さん
      アドレスありがとうございます(;_;)

      胸大きいの嫌ですよね!
      私もサラシ巻きたいです
      (;_;)w


      とても参考になりました!試してみます!
      本当にありがとうございます!

      2011.09.20 22:19
    • ゆー(退会済み) ゆー(退会済み) > もち太郎さん
      アドバイス
      ありがとう
      ございます(;_;)

      おっぱい体操
      チャレンジしてみますね!

      アンダーのお話も
      とても勉強になりました!
      ありがとうございます!
      2011.09.20 22:23
    • ゆー(退会済み) ゆー(退会済み) > 風梨さん

      やっぱダイエットですね!がんばります!


      ありがとうございました!
      2011.09.20 22:26
    • ゆー(退会済み) ゆー(退会済み) > ルキさん
      アドバイス
      ありがとう
      ございます(;_;)


      半身浴ですね!
      半身浴なら毎日
      続けられそうです!


      ありがとうございました!
      2011.09.20 22:27
    • ゆー(退会済み) ゆー(退会済み) > 愛心さん
      アドバイス
      ありがとう
      ございます(;_;)


      やっぱり半身浴ですね!
      縄跳びでもですか!
      初耳でした!
      ちょうど縄跳びは
      チャレンジしようかと思っていたので
      嬉しいです!


      筋が切れない程度に
      程よくがんばります!w


      ありがとうございました!
      2011.09.20 22:30
    • 豆 私の場合はあえて胸の筋肉を鍛えて燃やしました☆最初の方は筋肉と胸とで大きさが増したように見えますが、山を越えるとみるみるなくなっていきます。 2011.09.21 06:02
    • ゆー(退会済み) ゆー(退会済み) > 豆さん

      アドバイス
      ありがとうございます!


      胸の筋肉鍛えてみます!

      2011.09.21 16:18
    • あきちゃむ あきちゃむ ゆーさんの気持ちよくわかり
      ます(´・ω・`)!しょぼーん。

      あたしもDかF(あいまい笑)
      で友達みんなに「胸でかーい」
      「いいなー」とか言われるけど
      でぶだから胸があるし、目立つ
      し細くて同じサイズの子とかは
      全然目立たないし…

      胸でかいって言われるたびに
      でぶだからって思っちゃって
      すごいコンプレックスです
      お互いDIETがんばりましょ*
      2011.09.21 21:07
    • 雨音 あまね 雨音 あまね
      胸って大きいと大きいで、すごく嫌ですよね

      縄跳びすると小さくなると思います。

      それと、夜うつ伏せで寝るなどは、どうでしょうか?

      私の友達はそれで胸が少し小さくなったらしいです

      参考までにどうぞ
      2011.09.23 21:41
    • ゆー(退会済み) ゆー(退会済み) > あきちゃむさん
      そうなんですよね!
      細い子は目立たないんですよ!(><)

      分かります
      胸おっきい言われる度に
      ネガティブに…(笑)


      ダイエットがんばりましょー♪
      2011.09.24 10:55
    • ゆー(退会済み) ゆー(退会済み) > あかりんごさん
      そうなんです(;_;)
      ほどよい大きさが
      憧れです(;_;)笑


      縄跳びやってますー(^ω^)
      頑張って続けたいです!


      アドバイス
      ありがとうございました♪
      2011.09.24 11:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 28日目・美しいスタイルになるため

    28日目・美しいスタイルになるため ... 張らないと! どうでもいい話ですが、私はデブっているくせに胸が小さ目な気がします ... 。 カップはD~Eの間なんですが、体に似合わず胸が小さい(汗) 周りにお肉がたくさんついてるから ... の指を伸ばし、小指から後ろへ回すといいそうです! これをグルグル、無理の無い程度に毎日。 やりすぎると肩の骨がポキっと言ってしまうので ...

    ダイエット日記
  • 大切なお話です。

    大切なお話です。 ... 門か大学かはまだ決めれていませんがお金のことに執着心を持ちすぎないように 冷静に考えて行動したいと思っています。 こんな私ですがこれからもよろしくお願いいたします ... 安定さや精神的なこともかなり理解 してくれていろんな情報を教えてくれる 私には本間に大切な人だから これからもいい関係を築けたらいい ... ) 先輩も理解してくれてるので… 気分転換にもなるかと思い精一杯働いてきます。 文章ぐちゃぐちゃですが ...

    ダイエット日記
  • よみました!って誰が言ってんだろ?

    よみました!って誰が言ってんだろ? ... 実世界の人に言うと嫌味とか言われて本当に腹が立つので言ってないんだけど私はかなり胸が大きい方だ。正直いいと思ったことない。コンプレックスでしかないから嫌味って言われると ... 当にいやでいやでしょうがなかったんだけど、昨日現実世界の人に聞いてもらって理解してくれたことがうれしかったし、今まで見てみないふりをしようとしてきた体型コンプレッ ... 。」 と告白した。体型と体重にコンプレックスがあったこともDCつながりの人じゃなく現実世界の人に初めて言っ ...

    ダイエット日記
広告
ゆー(退会済み)ゆー(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • みかのすけ
  • 短期集中型
  • ずか
  • ののさん
  • かもめかも
  • ねね
  • yuu
  • HARU
  • apple
  • さや
  • ねこ
広告