体重があがったり下がったりで

質問

  • 目指せなつぅみ体型*(退会済み)

    目指せなつぅみ体型*(退会済み)


    体重が結局変わってないんです
    どうしたら減りますかね!?
    受験生だから運動は一日30分~一時間が限界です

    私の日記などをみて
    アドバイス頂きたいです

    解答お願いします

    回答受付中 23:43
    •  
    • コメント7件
    • 港勇次 港勇次 二頭追うもの一頭も追えず
      これがアドバイス
      受験p(^-^)q
      2011.09.20 08:07
    • 妖(退会済み) 妖(退会済み) 二兎を追うもの 一兎も得ず

      だったような…
      2011.09.20 08:31
    • 港勇次 港勇次 > 翼-tsuvasa-さん
      字が間違ってましたご指摘ありがとうございます
      2011.09.20 09:28
    • 港勇次 港勇次 ニ兎追うもの一兎も得ず
      訂正しました
      この意味を理解してくだされば幸いです
      2011.09.20 09:31
    • 妖(退会済み) 妖(退会済み) > ナマスカール港&O&Mさん
      thats right!
      受験が片付いてからでも遅くないような気もしますし、意外とみんな途中で減らなくなるみたいですしね。
      だからこの調子で続けながら勉強と両立してれば、また減っていくと思いますよ^^
      2011.09.20 10:13
    • あかね あかね 私も受験生です。


      私みたいに体重がある人ゎ落とすのゎ楽ですが主さんみたいに肥満でゎない方が体重落とすのゎかなり時間がかかると思うので高校行ってからの方がいいのでゎないでしょうか(´・ω・`)

      行きたい高校が進学校なら尚更です。

      ちなみに私ゎ食事制限+運動で5月から約18kg落ちました(*^ω^*)

      勉強ゎ今浪人生なので毎日10時間くらいゎやってます。
      それでも運動の時間ゎ2時間ほどとれます。

      無駄な時間を無くせばもっと運動の時間を取ることゎ可能だと思います。

      参考までに( ・∀・)b
      2011.09.21 02:00
    • はーちゃん(退会済み) はーちゃん(退会済み) 私は去年受験生でした(^○^)
      私も同じようなことで
      悩みました(´・ω・`)
      私は朝運動するといいって
      聞いたのでいつもより
      少しだけ(15分くらい)早く
      起きて運動してましたよ

      参考にならなかったら
      ごめんなさいm(__)m
      2011.09.21 21:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 痩せませんね

    。 うまくいった時は、足の甲で受けける水の抵抗が変わります。なんていうんですかね、足の先全体で水をけって ... 日は、ジムで下半身の筋トレメニュー。 エアロバイクをやめて、水泳にしました。水泳は、かなり疲れるので仕事後は30分が限界でした ... 日は、+有酸素60分 なんですけどねぇ。働いているので、運動時間はこれくらいが限界ですしねぇ。これ以上やると、翌日の業務に支障が...うーん悩ましい所です。 ...

    ダイエット日記
  • 38日目

    くことも多く、 だから毎日記録することができたり 体重増えてしまったときも 『嘘 ... 。食欲も増してくるし、体重も減りづらくなってくる。 それはホルモンの関係から、仕方ないものではないでしょうかね ... のダイエットブログに登録して 色んな方とコメントしあって 勉強になること多く、 励まされることも多く、 アドバイス頂 ...

    ダイエット日記
  • アドバイス下さい(>人<;)

    アドバイス下さい(>人<;) ... いうのもあると思うのだけど(−_−;) 克服した方がいたら、アドバイス頂きたいです! よろしくお願いします! 理想は一日 ... 二食食べることが定着してて、一日三食に改善したいけど勇気がなくどうしたらいいかわからなくて。。 夜食べたら太るって思い込んで ... て、食べれないんです。友達との飲みとかは開き直って食べますけど。でも身体が無理してる感があって体脂肪減らないし ...

    ダイエット日記
広告
目指せなつぅみ体型*(退会済み)目指せなつぅみ体型*(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶぅ
  • tmw
  • つき
  • なっちゃん♪ミ
  • 美波
  • みな汰@+。・
  • えっきゃん
  • さとう
  • こほん
  • ももんが
  • メアリー
広告