脚に挟むものについて

質問

  • あいく(退会済み)

    あいく(退会済み)


    下半身痩せのために
    座ってるときは
    脚に電話帳を挟んでおくと
    いいと聞いたのですが

    家にあったものが
    薄すぎたので他のもので
    代用しています(;´Д`)

    でも
    あんまり重いものを挟むと
    筋肉が付いて
    太くなるのでしょうか?

    教えてください

    解決済み 16:43
    •  
    • コメント6件
    • 洋楽娘(退会済み) 洋楽娘(退会済み) 私は…あいくさんの電話帳より薄い10円玉を膝に挟んでます(笑)

      落としたら募金箱へ入れます

      いや~太ももに効いてるかんじします太くなるのかは分かりませんが

      何を挟むにしても適度に筋肉がつくのは良いのでは??

      10円玉のは続けていくつもりです

      あんまりいい回答ではないですがごめんなさい
      2011.09.21 19:26
    • ルカ(退会済み) ルカ(退会済み) 釈由美子さんは携帯を挟んでいるそうです。
      私もたまに真似してます。

      落としたら壊れるので頑張れます(笑)
      2011.09.22 02:45
    • あいく(退会済み) あいく(退会済み) > 洋楽娘さん

      なるほど
      10円玉ですか

      やってみます(*^^)/

      回答ありがとうございました
      2011.09.22 22:11
    • あいく(退会済み) あいく(退会済み) > ルカさん

      携帯でも
      できるんですね

      試してみますo(^-^)o

      回答ありがとうございました
      2011.09.22 22:12
    • nana nana

      私は、よく授業中に足の間に辞書を2冊挟んでました。

      外ももは鍛えるとガッチリして見えちゃうけど、内ももは鍛えても筋肉がつきにくいので細く見えると思いますよ

      2011.09.23 20:54
    • あいく(退会済み) あいく(退会済み) > nanaさん

      回答ありがとうございます

      辞書2冊って脚すごく
      引き締まりそうですね(゚∀゚)



      内股頑張って鍛えます

      2011.09.24 18:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ■乾燥すると。。。負荷が上がります?

    ■乾燥すると。。。負荷が上がります? ... に、 ひざの間に電話帳をはさんでおく (5cmくらいの幅と重さがいいんだって ... 最近、仕事中にできるエクササイズはないかなぁーと探していて 見つけたのが、 ☆電話帳 ... ダイエット☆ ネットで見てみると、結構有名らしいのだけど、 ちょいとやってみたよー デスクに座っているとき ...

    ダイエット日記
  • 25日 (土) お祭り 

    まっすぐに立つときに力がいるのですが よい姿勢でいると 少ない力ですむので 筋肉が太くならない傾向にあるようです ... のままに。 はじめまして。 細い脚になるための方法については 知らないのですが ... サポーターやテーピングをしたりしていました。 体重が重いと 動かすためにはそのぶん筋力も必要になるので ...

    ダイエット日記
  • ダイエットメニューについて、その5

    ダイエットメニューについて、その5 ... こと=美しくなること と、全部、イコールで考えるようにしてください。 自分も昔、痩せればいいと考えていま ... 物繊維はどうなのかというと、 実は、不足しています。 有害なものを一緒に排出してくれるという、お掃除屋さんなのです ... 。 アミノ酸は、酵素、肌、毛、爪、筋肉、神経物質、、etcになります。 つまり、体はタンパク質で出来ているといってもいいと思います ...

    ダイエット日記
広告
あいく(退会済み)あいく(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
広告