半身浴

質問

  • たわしさん

    たわしさん



    半身浴を
    15分するだけで
    なんだか
    気持ち悪く
    なってしまったり
    15分を長く感じたりします

    たのしみながら
    半身浴ができる方法を
    教えてください(・◇・)

    回答受付中 10:07
    •  
    • コメント2件
    • しおり(退会済み) しおり(退会済み)
      はじめまして
      携帯を持ち込んだり、本や雑誌を持ち込むと
      結構あっという間に時間が過ぎますよ

      体調を崩さないように水分補給をしっかりして、
      具合悪くなったら無理せずに止めてくださいね(^^)
      2011.09.22 11:44
    • とんとむ@復活(退会済み) とんとむ@復活(退会済み) お風呂の中ではマッサージしたり
      本読んでます。あとは音楽聴いたり・・・

      わたしも最初気分悪くなってました。
      無理しないことと水分補給が大切ですね。
      2011.09.22 17:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 妙な言葉。

    ♡ なのに、昨日に限って半身浴を始めて5分程経った所で父が 帰って来たので半身浴を長時間できなくなり15分 ... の土日はたっくさん運動しよう!!!!!半身浴もたっくさんしよう♡ みなさんも良い週末をお過ごしくださいねー(*^_^*) ... ゆっくり たっくさんいい汗流したいと思います(゜ー゜)♡♡ 話は変わって、今日職場の人に教えて貰った ...

    ダイエット日記
  • vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切!

    ことが原因。これを防ぎながら燃焼効果を高めることができるのが半身浴のメリット。熱めのお湯に肩までつかり、自律神経の働きを交感神経に切り換えて ... めのシャワーを浴びて交感神経に切り換えることで、再び体脂肪の分解と燃焼を盛んにしていくことができる。 用語解説 Q&Aコーナー 半身浴は長く続けたほうがよいと言われます ... 筋を緊張させて前後に身体を動かすことで、温まった下半身の血液を上半身へと上昇させて、脂肪の分解と燃焼を盛んにすることができます ... vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切! ...

    ダイエットラボ
  • Day10

    もりっきりで人と余り接しないためか 性格が悪くなってしまったような気がしたりしました。 そして一度やつれ、それ以上太ってしま ... らなければいけないことが多すぎて 気持ちに余裕がなく、 今年になってからはプライベートでまともに遊んだり 出掛けたりして リフレッシュする ... お久しぶりです しばらく更新が出来ていなかったのですが やっと戻ってこれました 足を運んでくださる方どうもありがとうございます ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
毎日報告したい人
一人じゃあダイエットできない人やいろいろ情報交換したい人入って下さい
2011年8月期生
2011年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぱりん
  • なぴちゃ
  • たぴ
  • ミッフィー
被ライバル - 全てを見る
  • なぴちゃ
  • ぱりん
  • ミッフィー
同期生 - 全てを見る
  • ぶぅ
  • tmw
  • つき
  • なっちゃん♪ミ
  • 美波
  • みな汰@+。・
  • えっきゃん
  • さとう
  • こほん
  • ももんが
  • メアリー
広告
たわしさん
たわしさん

157.4cm 51.6kg

日記
40
ライバル
4
被ライバル
3