マッサージ

質問

  • アリス(退会済み)

    アリス(退会済み)

    脚って揉んだら痩せますか(;_;)?

    こぅやって揉んだらいいよ
    ってのがある人、
    アドバイスお願いします

    回答受付中 11:05
    •  
    • コメント2件
    • ゆかぽン(退会済み) ゆかぽン(退会済み) 痩せるというか浮腫をとるだけで見た目も変わると思います。
      リンパマッサージがお勧めです(*´∀`)
      2011.09.23 13:10
    • アリス(退会済み) アリス(退会済み) > ゆかぽンさん

      ありがとうございます(^O^)

      やりますね\(^ー^)/
      2011.09.24 10:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • あけましておめでとうございます

    あけましておめでとうございます ... 。 エステティシャンさんがグワッグワッって揉んでいくやつ。 アレって効果あるんですかね? ... 年末年始、食べすぎ寝すぎ。 測定だけはやってたけど、ダイエットできてない記録を付け続けていいもんだ ... 方針でやろうと思う。 ダイエットに関しては、脱70キロ台! ところでダイエット番組でよく出てくるお腹のマッサージ ...

    ダイエット日記
  • 足がパンパン

    うやだ生理痛 早く4日目とかになってほしい 痩せ期になるし…(笑) はー日本に産まれて、浴槽がある ... 浮腫んで痛い! のを気にし始めたら眠れないー ので半身浴して揉んでます。 あぁ、も ... 文化でよかったー シャワーな国々は半身浴もやっぱしないんだろうな デトックスの数、減るね。 ...

    ダイエット日記
  • 182日目!水着の直前ってどうしたら?!

    182日目!水着の直前ってどうしたら?! ... ぁ〜((((;゚Д゚))))))) みなさまアドバイスお願いします〜☆ ... 理前なので大幅な体重減は見込めません。 やっぱ筋トレ? マッサージ? 水着が似合う体になるにはあと10日どうしたらいいんだ ... イドスクワット10回 あと10日くらいで旅行の予定なんですが何したらいいですかね?! 生 ...

    ダイエット日記
広告
アリス(退会済み)アリス(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
広告