カーヴィーダンスとコアリズム

質問

  • 凛


    どちらの方が
    効果ありますか?
    (見た目的にも体重的にも)


    両方試してみた方
    よかったら回答お願いします!!

    回答受付中 14:42
    •  
    • コメント6件
    • チャンツィー(退会済み) チャンツィー(退会済み) 私はコアリズムの方が効果ありましたよ
      何日かやっただけで、腹回りスッキリ


      コアリズムから始めたというのもありますが、カーヴィーは動きがゆっくりで物足りなく感じました。
      効いてんのかって感じでした
      2011.09.22 17:13
    • 凛 ▽チャンツィーさん
      なるほど!!
      確かにカーヴィーダンスやってみて
      コアリズムと似た動きあるなって
      思っても動きがゆっくりですもんね、、
      回答ありがとうございました!!
      2011.09.22 17:17
    • エネゴリくん(退会済み) エネゴリくん(退会済み) 確かにカーヴィーダンス物足りない感じがします +○+ けど、着いて行けて意識出来るし効果が感じられますよ ◎
      コアリズム は YouTubeでしていたことがありますが 着いて行けずすぐに辞めてしまいました(´;ω;`)

      ※個人的な感想です(^_^)
      2011.09.22 21:27
    • 目指せなつぅみ体型*(退会済み) 目指せなつぅみ体型*(退会済み)

      コアリズムは動き速くて
      その動きできてないし
      楽しくないけど


      カーヴィーダンスは
      易しくて
      ついていけるし

      効果すぐでましたよ!!
      2011.09.22 22:10
    • ゆきなのぶたさん(退会済み) ゆきなのぶたさん(退会済み) コアは動きが難しいし
      時間が長いです。
      カーヴィは簡単だし
      1つ1つが短いです。
      私はカーヴィのウォーミングアップとステップ1だけをほぼ毎日やってますけど効果は有りです!
      2011.09.23 19:46
    • Makoto(退会済み) Makoto(退会済み) 私見ですが、コアリズムの方がウエスト~太ももは綺麗に引き締まりました。

      筋肉の緊張加減がコアリズムのほうが個人的には強く感じるし汗をかくので、代謝も上がってスポーツしてる感じがします。
      2011.09.29 13:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • カーヴィー((┏(°Д°)┛

    カーヴィー((┏(°Д°)┛ ... コアリズムのDVDがバグったので念願の?カーヴィー購入 「カーヴィーダンス ... で即やせる!」のダンスタイプをチョイスしてみた やっぱ選んで良かったかも ダンスだと楽しいし ... 最初はぎこちないけどステップ踏んだり動けるね 結果そんなハードに感じなかったけど汗だくwww しばらくやってみま~す ...

    ダイエット日記
  • 質問

    カーヴィ-ダンス買った けど今気になってるのは スロトレとベリーダンス ... 有る? 質問スロトレの効果は? どれでもいいので解答お願いします ... 質問カーヴィーの効果は? 質問カーヴィーは難しい? 質問三つの中でどれが1番効果 ...

    ダイエット日記
  • (((・・;)

    やはり体重増えてました 食べなくて減っただけなので…増えますよね 今日もカーヴィーダンスと半身浴します ... 昨日のカーヴィーダンスで筋肉痛です カーヴィーダンス ... はじめてから、体重よりも体の締まりを気にするようになりました 締まった体になりたいなぁ~ ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年9月期生
2011年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • たろ吉
  • もも
  • *MINT*
  • とんとん(・ω・ゝ)
  •  Syrup(^-^)g"
  • ninaaa@24
同期生 - 全てを見る
  • HOLLY
  • 菜々子
  • kuma
  • ten
  • まさみ
  • ri@42
  • きのこ少女
  • スカイ
  • まい
  • くまのみ
  • ぴーとんとん
広告
凛

157.8cm 49.2kg

日記
0
ライバル
0
被ライバル
6
  • 新着の日記
  • 月別の日記