寒い時期に..

質問

  • こけしちゃん。(退会済み)

    こけしちゃん。(退会済み)



    寒くなってきて
    汗が出にくくなり

    最近太って来ました(*_*)



    皆さんは寒い時期に
    どうやって痩せますか?



    回答受付中 22:31
    •  
    • コメント5件
    • アリス(退会済み) アリス(退会済み) 夏ゎ汗で痩せてるんじゃないですよ♪


      ちなみに
      冬ゎ体を温めるのに何もしていなくてもエネルギーを使います(*´`)

      なので
      食欲に負けないで夏と同じように食べているだけで痩せますよ\(^^)/

      もちろん運動も
      夏と同じ位でいいのです♪
      2011.09.23 08:07
    • こけしちゃん。(退会済み) こけしちゃん。(退会済み) > アリスさん


      体温温めるのにエネルギー使うんですか(゜∇゜)


      ありがとございます



      冬でも頑張りましょう(^O^)


      2011.09.23 09:14
    • 目指せなつぅみ体型*(退会済み) 目指せなつぅみ体型*(退会済み)
      運動量増やすトカ、
      体冷えないよーに
      するとかですかね
      2011.09.23 09:25
    • ゆきなのぶたさん(退会済み) ゆきなのぶたさん(退会済み) 冬の方が痩せるらしいです

      私は半身浴します!
      2011.09.23 19:43
    • こけしちゃん。(退会済み) こけしちゃん。(退会済み)

      皆さん意見ありがとです。

      参考になりました!


      今日さっそく半身浴やりました

      2011.09.24 00:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ジョギング。

    ないだテレビでどっかの偉いお医者様が 寒い時期に薄着で走るのは健康にもダイエットにも 良いと言ってらっしゃったので実践してみました ... て凍え死にそうだったんですが 走ってるうちに身体がポカポカしてきて途中から暑くなり 最終的に額から汗が、、!♡ めちゃ気持ち良かったで~す ... 。 ハンソデ~笑 今の時期に半袖とか恥ずかしい~と思ってたら 割と半袖で走って ...

    ダイエット日記
  • 寒い…

    寒い… ... ほんと寒くなってきましたね~! 私は、冬生まれだからか、太ってるからかわからないけど 暑 ... が積もったりすると、通勤に支障が出てくるのが ちょっと憂うつです(;>_<;) でも、ダイエットには寒い時期の方が好都合らしいので この冬に成果が出せるよう頑張ります♪ ... いのよりは、寒いくらいが好きなので 寒いこと自体はいいんだけど、道路が凍結したり 雪 ...

    ダイエット日記
  • 60日目

    寒い~(>_<) 急に寒くなってきましたね… 体調にわ気を付けなくちゃ! で ... もそれでも満足してなかった 生理前ですね… 痩せにくい時期に。 でもそんなときだからこそ 頑張る(`・ω・)!! 11月4日まで脱お菓子!!! ...

    ダイエット日記
広告
こけしちゃん。(退会済み)こけしちゃん。(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
広告