上昇体脂肪

質問

  • こぶたぶーぶ(退会済み)

    こぶたぶーぶ(退会済み)

    部活をやってるんですが、部活で腹筋とか、筋トレを結構してるんですが、筋肉は脂肪より重たいから、体重が増えるし、逆に、筋肉をつけないと、体脂肪が増えていっちゃうんですが、こう言う場合は、どうしたらいいんでしょうか(-o-;)????

    回答受付中 01:40
    •  
    • コメント3件
    • I'll<アイル(退会済み) I'll<アイル(退会済み) 有酸素運動ですね体脂肪減らすには有酸素運動が効果的です 2011.09.23 09:46
    • 輝依(退会済み) 輝依(退会済み)
      体重ではなく
      見た目を気にするように

      してみてはどうでしょうか
      2011.09.23 11:55
    • こぶたぶーぶ(退会済み) こぶたぶーぶ(退会済み) お二人ともありがとうございます(^O^)
      参考になりました(^w^)
      2011.09.23 22:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 1日5食生活57日目・・・脂肪と筋肉の関係。。

    1日5食生活57日目・・・脂肪と筋肉の関係。。 ... 来の機能を発揮するようになる!! って・・考えた方が自然なんだね!! 勿論、筋トレして全く筋肉量が増えていないということではないん ... なりのエネルギー量が必要となるので、当然脂肪も増える。 というわけなんだ。 だから、筋肉を増やしたいなら、脂肪が増える ... 、 筋肉が増えている人だっているじゃ~~ん!!って、思う人もいるでしょう?? ・・・はい!カネゴンもそう思って ...

    ダイエット日記
  • 35☆こんにちは(・(ェ)・)☆

    д゚lll) どうりで体脂肪が増えてるわけです(;_;) 部活引退してもう半年ぐらいですが、 筋肉量ってこんなにすぐ落ちちゃうんです ... 計は、一応筋肉量も出まして…。 部活をやっていた時から、なんと3-4㌔は落ちていますΣ(゚ ... ねヽ(´Д`;)ノ 筋肉つけるのはあんなに大変だったのに(*_*)(*_*) 筋トレしなきゃですヽ(;▽;)ノ ...

    ダイエット日記
  • 115日目腹・横腹・背中筋肉痛

    115日目腹・横腹・背中筋肉痛 ... 。 「筋肉が増えると体脂肪が減り、筋肉が減ると体脂肪が増える」 と言ってるのと全く同じことになるんです ... 用MEMO-------------------------- 体重が増えると、体脂肪が減るそれが自然な現象です ... 番消費あるので 頑張っていたのですが、腹筋プログラム久しぶりにしたら、 前 横側の腹筋 背中の筋肉 筋肉痛になりました ...

    ダイエット日記
広告
こぶたぶーぶ(退会済み)こぶたぶーぶ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • HOLLY
  • 菜々子
  • kuma
  • ten
  • まさみ
  • ri@42
  • きのこ少女
  • スカイ
  • まい
  • くまのみ
  • ぴーとんとん
広告