下半身、、、

質問

  • a-tarou

    a-tarou

    初めまして♪

    私は、筋肉質で
    ふくらはぎの筋肉を
    減らしたかったので
    ウォーキングをせず、

    *食事制限
    *カーヴィーダンス
    [即やせ、部分やせ]
    *反復浴
    *ストレッチ
    *脚マッサージ
    *骨盤引き締めるストレッチ

    など、このメニューに
    してから毎日
    2ヶ月以上してます。

    その前からダイエットは
    続けてたんですが、、、


    体重は2キロしか減らないし
    下半身が全然やせません(。・・)

    何か他にいい方法は
    ありませんか?涙

    長々とすいません、、、

    回答受付中 06:27
    •  
    • コメント5件
    • 港勇次 港勇次 何もせずにいたらだらだらになるだけです
      垂れます
      垂れるのが嫌ならキュットしめないとね
      どの部位でもキュットさせたいからって何もしない人は、いないだろう?
      それにキュット引き締まってないのは、魅力がありません
      マシンならカールですね
      2011.09.23 08:25
    • a-tarou a-tarou わざわざありがとうございます♪


      そーですよね(笑)
      垂れるのは嫌や、、、頑張って引き締めて行きます!
      ってことは、
      ウォーキングした方が
      いいんですかね?
      2011.09.23 10:28
    • 港勇次 港勇次 > a-tarouさん
      ウォークがいいかもね
      競歩やジョグなんかも織りまぜたり
      p(^-^)qって
      2011.09.23 20:39
    • ☆みぃ☆(退会済み) ☆みぃ☆(退会済み) ふくらはぎの筋肉がどれ位なのか判らないけど
      ふくらはぎの筋肉は大事らしいよ

      ストレッチはあたしもしてるけどストレッチの内容にもよるけどふくらはぎも鍛えられてる

      ふくらはぎの筋肉があるとポンプの役目があるらしい
      前は全く無かったけど
      今は筋肉をわざとつけてるよ
      2011.09.23 20:55
    • あやの(退会済み) あやの(退会済み) 筋肉質な方ならマッサージを根気よく続けていくのが一番だと思います(>_<)

      筋肉と脂肪が何層にもなってミルフィーユ状になってしまうと太くなる一方でよけい細くなりにくくなってしまうと思います!
      マッサージして柔らかくすることが大切みたいです^^
      2011.09.24 07:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 14日間で5キロ以上やせたい場合 (メモ)

    14日間で5キロ以上やせたい場合 (メモ) ... たい、急いでやせたい方向けのダイエット方法 14日間で5キロ以上やせたい方などが対象です ... 正直申し上げて、確実にやせる方法ですが、健康を害するかもしれません。 そのへんは自己責任でお願いします ... ケースが訪れます。 そこで、当ダイエットスクールのポリシーに反し、無理せずやせる方法 ...

    ダイエット日記
  • 休憩しちゃってる

    費アップにつながり、ダイエットにも有利。  過ごしやすい季節は、早朝ウォーキングを20分程度行うのも◎。また、ストレッチや軽い筋トレ ... スが溜まって食欲が暴走。せっかく減らした体重もアッという間にリバウンドしてしまったら、ダイエットをした意味がありません ... りと、心への栄養補給でもあります。  ストイックに「食事量をセーブする」「太る食材は食べない」などを常に続けていたので ...

    ダイエット日記
  • 1日5食生活212日目・・・・下半身太りの秘密!

    1日5食生活212日目・・・・下半身太りの秘密! ... い上に適度に締まって張りのある、スラットした脚にはなれません。 張りのある脚を手に入れるためには、ウォーキングやジョギングなど ... の有酸素運動により、 下半身の筋肉を適度に引き締めてやることも大切なんですな ... ね! 低負荷トレーニングには、筋肥大ではなく、筋肉を引き締める効果があるのです ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年9月期生
2011年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • HOLLY
  • 菜々子
  • kuma
  • ten
  • まさみ
  • ri@42
  • きのこ少女
  • スカイ
  • まい
  • くまのみ
  • ぴーとんとん
広告
a-tarou
a-tarou

161cm 52kg

日記
1
ライバル
0
被ライバル
0