ホンチョ

質問

  • ぽりん(退会済み)

    ぽりん(退会済み)




    KARAのホンチョを買おうと
    思うんですが
    効果とか味とかどうでしたか?ヽ(´`)ノ



    解決済み 12:21
    •  
    • コメント8件
    • めろんぱん(目指せ43㌔★!!)(退会済み) めろんぱん(目指せ43㌔★!!)(退会済み)
      豆乳で割って飲むと
      クリーミーでぅまぅまでした

      2011.09.23 12:28
    • マキシ(退会済み) マキシ(退会済み) おいしいですよー^^
      ただほんとアセロラジュースに似てて、酢の酸味はあまりしません。
      効果はほんとわかんないです(笑)
      マキシは韓国で同じのを買ってがんがん飲んでたので、
      日本のは高すぎて買う気しないですけど^^;
      2011.09.23 16:46
    • あやの(退会済み) あやの(退会済み) お酢はダイエットには最適みたいですよ^^
      おいしくて飲みやすいので、金銭的に負担がなければいいと思います!

      お酢を飲むときは刺激を少なくしたほうが吸収されやすくていいみたいです!
      それと、冷たく冷やしたものより常温か温めた方がいいみたいです!
      2011.09.24 07:13
    • ぽりん(退会済み) ぽりん(退会済み) > めろんぱんさん

      なるほど
      買ってみたのでやってみます\(^O^)/
      2011.09.24 07:31
    • ぽりん(退会済み) ぽりん(退会済み) > マキシさん


      おいしそうですね(^O^)
      酢の味がないのは残念です(´Д`)
      日本のは高いんですか!(・_・)
      驚きました
      2011.09.24 07:35
    • ぽりん(退会済み) ぽりん(退会済み) > あやのさん


      酢ってめちゃいいですね
      2本買ってあるのでまずは
      このホンチョを飲んでみます

      刺激を少なくするって
      どうしたらいいんですか?(´・ω・)

      常温ですね^^
      やってみます
      2011.09.24 07:38
    • あやの(退会済み) あやの(退会済み) > ぽりんさん

      お返事ありがとうございます
      刺激を少なくするのはお湯で割るのが一番手っ取り早いと思います^^
      ヨーグルトが嫌いでなければ、常温にしたヨーグルトと混ぜでもおいしいと思います(´▽`)
      2011.09.24 18:32
    • ぽりん(退会済み) ぽりん(退会済み) > あやのさん

      こちらこそアドバイス
      ありがとーございます(o^ω^o)

      お湯ですか!
      寒い朝にぴったりですね^Д^
      ヨーグルト好きなんで
      参考にさしてもらいます
      2011.09.24 20:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • お昼ごはん

    こ焼き1皿 ホンチョ たこ焼きって他の県ではおやつだそうですね(゜゜)‼ ホンチョは今KARAが宣伝してるお酢です ... (o^^o)♪♪ 木いちご味を飲んでます(*^o^*)✨ 次はざくろ味のホンチョ飲もうと ... 結局外食行きませんでした(´・ω・`) 行ったら余計に食べちゃうしね(>_<) 昼:た ...

    ダイエット日記
  • 最近のハマり物☆

    最近KARAがCMしてる韓国のお酢 ホンチョ にハマってます ザクロのお酢ですが、な ... んだら食欲は減るのかな??って思ってますが…どうなんですかね(^∀^;) まぁこの調子で頑張ります 今日は2時間ダンスした ... いしいからタンブラーに入れて研究室に置いてます お昼食べるのが面倒な時はホンチョをチビチビ飲むようにしてます なんとなく、飲 ...

    ダイエット日記
  • パーフェクト野菜・イソフラボン・紅酢(ホンチョ)

    パーフェクト野菜・イソフラボン・紅酢(ホンチョ) ... この前彼氏にKARAみたいにか可愛くなってって言われました。 顔 ... 太らなかったのに(T_T)ポッチャリ好きだからもっと食えって言ってくれてたのに(+o+) KARAみたいに(ってかKARAの ... 誰?)なれないのは解ってるけどつい買っちゃたww飲んでみます。それとダイエッターには致命的ですが ...

    ダイエット日記
広告
ぽりん(退会済み)ぽりん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告