過食症

質問

  • めばえ(退会済み)

    めばえ(退会済み)

    昨年の冬から順調に
    食事を見直して痩せたのですが
    軽い過食症になってしまいました。

    お腹空いてないのに
    何か食べないといらいら
    そんな自分にいらいら

    ほんとにいつもお腹はちきれるくらい食べないと満足できません。

    しかも周りが少食なので
    自分と比べてまたいらいら
    してたべまくる…

    どうしたらいいでしょうか(?_?)

    回答受付中 19:48
    •  
    • コメント4件
    • あいみ あいみ うちゎそういうとき違うことに気をむけたりします!
      雑誌みたりとか痩せた自分を想像してみたりとか(o^∀^o)

      2011.09.23 20:10
    • 港勇次 港勇次 過食症は、病気です 一度心療内科にいった方がいいです
      軽いうちなら治りも早いだろうし
      誰かに聞いてもらえるとスッキリしたりしますしね
      2011.09.23 20:28
    • あやの(退会済み) あやの(退会済み) 私はlady's dayが近づくと過食になってしまいます(>_<)
      それとはまた違いますか?

      食事制限しすぎていたとかかな(>_<)?
      まずは過食になってしまったきっかけや原因を知ることが大事だと思います!

      2011.09.24 07:03
    • めばえ(退会済み) めばえ(退会済み) ありがとうございます♪

      自分次第ですよね
      頑張ります
      2011.09.24 15:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 私の目標

    まいました。 ストレスだけがたまり毎日過食してしまうのですが、職場では周りの目を気にして 気持ち悪くても普通に食べて ... た。 目標は47kgにすることにしました。 大学生になってからは特に運動はしていなかったのですが ... 53kgくらいになっていました。 冬から努力している割にはあまり減っていない ...

    ダイエット日記
  • 計ったけど忘れた

    、じわじわ増えてきましたね。汗 食べてるうえに動いてないから当然なのですが。 最近は本当運動ゼロです ... 事』になる気がして、うまく言えませんが、なんだかうつくしいと思えました。 そして、その知られない食材たちを見 ... も行けなかったー(´・ω・`) また、徐々に溜め込み期になってまいりました。 お通じはまずまず、ですが ...

    ダイエット日記
  • 過食。。

    過食。。 ... 場の人に こいつこんなに太ってるのにこれだけしか食べないのかww とか デブなのに昼飯減らして頑張って ... 私の家には基本的には食材はほとんどないのですが、砂糖と小麦粉さえあれば蒸しパン作ったりホットケーキ作ったりできるからひたすら作って食べて作って食べてして ... いとスイカと、、、、 お腹減ってないのに。 食べたあとに ダイエットのことしらべて ...

    ダイエット日記
広告
めばえ(退会済み)めばえ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • HOLLY
  • 菜々子
  • kuma
  • ten
  • まさみ
  • ri@42
  • きのこ少女
  • スカイ
  • まい
  • くまのみ
  • ぴーとんとん
広告