これって痩せますか?

質問

  • ブ~子チャン。(退会済み)

    ブ~子チャン。(退会済み)



    家の近所
    隣に坂があるんですけど

    その坂を走り込み?
    ダッシュで往復なんセットか
    走ったら痩せますかね?

    回答受付中 21:59
    •  
    • コメント5件
    • 港勇次 港勇次 答えになってませんけど
      坂よりも腹筋した方が気になる部分に有効ですよ
      実体験で言いますが体重が落ちても気にしている段腹は、びくともしなかったし腹筋が大事だとも理解してるけど腹筋できない人だから頑張ってますよ
      見させてもらいましたが体重は、いいみたいだし(成長しますし)気になるお腹をしめた方が絶対いいですよ
      2011.09.23 22:29
    • ブ~子チャン。(退会済み) ブ~子チャン。(退会済み)

      ナマスカール港&O&Mさん

      腹筋は毎日してます(´∀`)
      だからお腹は少しずつ
      へこんできてます。

      2011.09.23 22:46
    • 港勇次 港勇次 > ブ~子チャン。さん
      それでいいと思うよ
      2011.09.23 22:52
    • ブ~子チャン。(退会済み) ブ~子チャン。(退会済み) > ナマスカール港&O&Mさん

      ありがとうございます(´ω`)
      2011.09.24 06:49
    • あやの(退会済み) あやの(退会済み) 無酸素運動になるので、筋肉がつくと思います!
      体重を減らしたいならウォーキングや軽いランニングなどの有酸素運動の方がいいと思います(´▽`)
      2011.09.24 06:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 5日目

    ードル やりました∩^ω^∩ やっぱ現役より下手になってた(・ω・`)… これから走り込もうと思います ... ました 歩道橋使った 塾は家から徒歩10分くらいの位置にあります。 実は自転車壊れているんです ... よね(´^ω^`) だから毎朝駅までダッシュです ...

    ダイエット日記
  • 370日目 同級生くんとセット♡

    370日目 同級生くんとセット♡ ... ねw すみません。 なんか2人がセットみたいな気がするんですよw」 こんなに同級生くんを彼氏に勧められるって ... 日は1日振りのジムへ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン 建物に入ったら、フロントでボーイッシュな女のインストラクターさんと同級生くんが喋って ... 、ここに来始めてから痩せ続けてますよ」 「後姿が凄いですよ‼ 何キロ痩せま ...

    ダイエット日記
  • 180日目

    聞かれたから 「走ってます。意外と体力あるんですよー。」 って言ったらめっちゃ驚いてた(笑) 目標達成までガンガン走りますよ~ 明日も✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。がんば! ... 言われました。 なんか嬉しかったけど照れくさかったぁ(つω`*) 「何ダイエットですか?」 って ... 今日、仕事先のあんまり喋らない若い女子にめっちゃ痩せましたねー(´∀`) って ...

    ダイエット日記
広告
ブ~子チャン。(退会済み)ブ~子チャン。(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶぅ
  • tmw
  • つき
  • なっちゃん♪ミ
  • 美波
  • みな汰@+。・
  • えっきゃん
  • さとう
  • こほん
  • ももんが
  • メアリー
広告