運動時の服装

質問

  • あゆな

    あゆな

    今回の台風を境に気温が下がって涼しくなりました。

    これからどんどん寒くなると思いますが、皆さん運動する時はどんな服装でやっていますか?

    今までは半袖&ハーフパンツでも十分な汗をかく事が出来ましたが、これからはそうはいかないですよね。

    サウナースーツや厚着をして、沢山汗が出るように着込んで運動しますか?
    それとも、普段着と同じくらいの服装でやりますか?

    宜しくお願いしますm(__)m

    解決済み 22:10
    •  
    • コメント6件
    • 港勇次 港勇次 汗出したくてパーカー(ジャンパーの薄手)着てたら寒いのって聞かれて上記を言ったら厚着は、意味ないってトレーナーに叱られたよ
      多分厚着による汗が大半を占めるからかなっ
      夏場には、暑いから出た汗と運動汗があるし
      って事は、室内で言えば寒くない程度に外なら寒くない風邪引かない程度にしますかね
      2011.09.23 22:22
    • ゆに(退会済み) ゆに(退会済み) 走りやすい格好がいいと思います。
      たくさん着込むと走りづらいですよ(-ω-)

      暑さによる、しょっぱくない汗はかいてもほとんど意味ないと思いますよ!
      2011.09.23 23:29
    • あやの(退会済み) あやの(退会済み) ダラダラ出てくる汗はあまりよくない汗みたいですよ!
      ジワーってかく汗がいいみたいです^^
      なので、そこまで着込まなくても寒くない程度でいいと思います!

      汗をかいて体重が減ったとしても体内の水分量が減ってるだけなので、その後水分補給すればまた体内の水分量が増えて体重は変わらないですよ^^

      2011.09.24 06:51
    • あゆな あゆな > ナマスカール港&O&Mさん

      ありがとうございました。

      専門職のトレーナーの方が言うのなら本当なんでしょうね
      2011.09.24 20:12
    • あゆな あゆな > ゆにゃさん

      ありがとうございました。

      しょっぱくない汗ですか!?

      今度、舐めて確認してみますm(__)m
      2011.09.24 20:13
    • あゆな あゆな > あやのさん

      ダラダラと汗が出た方が痩せるような気がしますが、そうではないんですね。

      勉強になりましたm(__)m

      ありがとうございました。
      2011.09.24 20:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ☆記念すべくダイエット1年目!☆

    かけてる いちご大福デシタ。。。。明日は絶対 くたばってると思います。。。。。orz 生理になると二日間貧血でくたばります。。 生理後半に運動頑張るからいいさ~♪。 ... 色々な事を教わり 視野がすごくひらいた気がします。 色々と試行錯誤な毎日ですが、 これからも、前の自分のように ... 。 こんな奴ですが、改めて よろしくお願い致します。 ・・・・生理で貧血になり ...

    ダイエット日記
  • 174日目一安心

    っかりとね最終プログラム ビクトリィィィィ 隊長 これからも、改めてよろしくお願いします ... こりや頭痛を防ぐ効果など もあるので、短時間でも良いので日常的に 行うようにすると様々な良い効果を 得ることが出来ます ... で なくても柑橘系のフルーツであればよいそうです。 お朝のオレンジジュースは簡単なことなので 始めたいと思います ...

    ダイエット日記
  • ダイエットメニューについて、その7

    せんが、40代くらいまでは300kcalほどの差があります。だから、女性は男性と同じ食事量をすると ... 性は脂肪を溜めこみやすく、筋肉がつきにくいように出来ています。 そこで、太りやすいから食べ物を食べないで我慢すると ... こと)を目指す必要がないので、家でも十分だと思います。 さて、ここまでで男女、両方に筋トレが効果的であるのが分かったと思うのですが ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
GREENSMOOTHIE
グリーンスムージーを飲んでいる方、興味のある方、一緒にスリムでピカピカな身体を目指しませんか?グリーン...
☆産後太り解消☆~励ましあって達成しよう!!
産後太りで悩んでるママ達!!一緒に頑張りませんか?☆妊娠前の体重に戻りたい!!☆育児ストレスで逆に太って...
産後ダイエット。
産後半年が大切なんです産前のスタイルに戻りたい!産前よりキレイになって、旦那に見せつけたい!自慢できる...
ライバル - 全てを見る
  • あしゅ
  • °*ゆれと*°
  • 産後ダイエット頑張るゾ!
  • ダイジョー
  • ゆっきー
  • みぃ
  • はらぺこハムスター
  • ゆき
  • mikuma
  • かずあやmama
  • ちゃむ♡
被ライバル - 全てを見る
  • あしゅ
  • ♡たおみ♡
  • ぶたこ
  • 産後ダイエット頑張るゾ!
  • みぃ
  • mikuma
  • はらぺこハムスター
  • ちゃむ♡
  • ニコちゃん
  • りさ子
  • ☆ベビlove☆
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
広告
あゆな
あゆな

163cm 54.4kg

日記
843
ライバル
76
被ライバル
86