痩せるかな?

質問

  • ラッキー(退会済み)

    ラッキー(退会済み)


    私はバスケ部に所属してて
    平日は1時間〜2時間程度
    土日は3時間程度動いてます!

    帰宅してから20〜30分走って
    半身浴は10〜20分してます!
    筋トレは腹筋 背筋 反筋 100回
    やってますo(^-^)o

    朝は多め
    昼お弁当
    夜少し

    てな感じで間食控えてけば
    今年中に10kg落とせますかね?

    一緒にダイエットしてくれるかた
    お友達になって下さいm(__)m

    ご意見よろしくお願いしますm(__)m

    回答受付中 00:29
    •  
    • コメント9件
    • あやの(退会済み) あやの(退会済み) 続けられれば痩せると思いますが、体質や食事の質などにもよると思います!

      あまり無理していっきに体重を落とそうとすると、続かなくなってしまったりリバウンドしてしまったりすると思います(>_<)

      あまり無理のないよう頑張って下さい^^

      ダイエット頑張りましょうね★
      2011.09.24 06:24
    • ひよ(多忙でサイトにまだ来れないですがダイエットしてます☆)(退会済み) ひよ(多忙でサイトにまだ来れないですがダイエットしてます☆)(退会済み) ぜひぜひ、お友達になってください*


      凄いハードですね…!!

      かなり痩せそうですが……すでに沢山筋肉がついている可能性はないですか?


      筋トレだけでなく、お風呂上がりにマッサージもすることをオススメします(^ω^)
      2011.09.24 07:22
    • 港勇次 港勇次 あまり無理しないように
      できれば半年での方がいいのかなと
      無理だなと思ったら計画を見直すようにしてくださいね
      頑張って
      2011.09.24 08:56
    • ラッキー(退会済み) ラッキー(退会済み) > ナマスカール港&O&Mさん
      ありがとうございますo(^-^)o
      冬になったらランニングとか
      無理なので筋トレ マッサージ
      とかして頑張ってみますo(^-^)o
      様子みながらやってます
      2011.09.24 09:06
    • ラッキー(退会済み) ラッキー(退会済み) > ひよさん
      是非お友達になってくださーい!

      筋肉足とかついてますー´`!!

      マッサージも時間かけながらゆっくり
      頑張ってみます♪♪♪
      2011.09.24 09:09
    • ラッキー(退会済み) ラッキー(退会済み) > あやのさん

      ありがとうございますo(^-^)o

      無理せず自分のペースで頑張って
      いきたいと思いますo(^-^)o

      食事の改善も頑張ります
      お互い頑張りましょう
      2011.09.24 09:10
    • あかね あかね 私も今年中に10kg以上減目標です><*

      かなり運動してらっしゃる様なので痩せられるんじゃないでしょうか

      お互いがんばりましょう
      2011.09.24 10:29
    • ラッキー(退会済み) ラッキー(退会済み) > あかねさん
      お互い頑張りましょう(^o^)
      ご意見ありがとうございます!♪
      2011.09.24 11:08
    • あやの(退会済み) あやの(退会済み) > ラッキーさん

      お返事ありがとうございます

      ダイエットはいっきに痩せてしまおうと考えるより、無理なくコツコツと数年単位で行う方がリバウンドしないみたいです!

      私は今までは長続きしないダイエットばかりしていたので、コツコツ頑張ってリバウンドのないダイエットにしたいと思っています^^♪

      2011.09.24 18:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • (110kg→104kg)6月2日からダイエットはじめました

    (110kg→104kg)6月2日からダイエットはじめました ... した! いままで2000kcal以上摂取していた私が今や1日1000kcal以下 でもストレスもなく美味しく楽しくやってます ... ケタの体重を脱出することが第1目標です 2ケタの体重になったらウォーキングを少しずつしようと思ってます 無理なく楽しくダイエットがんばるぞー! ... を志す方と共に頑張る事が出来ればと思います! 人生MAX 110kg 6月2日から始めたダイエット ...

    ダイエット日記
  • スタートから3ヶ月半…少し反省

    スタートから3ヶ月半…少し反省 ... りゴリゴリ音がする10分だけだっけどかなり軽くなった 続いては足。 うつ伏せで足の後ろ側をやってくれ ... ぱりたるみだったのかぁ( TДT) ふくらはぎのむくみもかなりやっかいで、ダイエットして ... ア縄跳び…100× *スクワット…30× *腹筋…20× *背筋…20× *足パカ…5 ...

    ダイエット日記
  • 57日目:筋肉が「つかってるよ~^^」って言ってる♪

    57日目:筋肉が「つかってるよ~^^」って言ってる♪ ... 盤リズム RPBダイエット」というもの(^u^)筆者は、あめのもりようこさんという方で、ご自身で動いて見本になってくれ ... )今回はいい調子なのでこれを追加したら、ダイエットに幅が出るかな! 私は、ダンスとかヨガとかストレ ... てる。DVDも10分コース・20分コース・30分コースと分かれてて、自分のペースや活用時間に合わせる ...

    ダイエット日記
広告
ラッキー(退会済み)ラッキー(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
広告