お腹

質問

  • み-C

    み-C

    お腹がぼーんってでてます↓
    脂肪タプタプです↓

    腹筋してたらモデルさんみたいにペッタンコになりますか??

    回答受付中 00:50
    •  
    • コメント10件
    • あやの(退会済み) あやの(退会済み) 私のお腹もぼよんぼよんですTT
      腹筋もいいと思いますが、女性は背筋を鍛えた方がきれいなウエストラインになると聞いたことがあります!
      私は腰を回す運動をながら運動のかたちで少しずつでも生活にとりいれていこうと考えています^^

      2011.09.24 06:21
    • ちゃんちゃん(退会済み) ちゃんちゃん(退会済み) 腹筋と背筋バランスよく鍛えないと腰悪くするらしいですよ。
      腰回しはオススメです☆
      簡単でバランスよく鍛えられると思います(*´∇`*)
      2011.09.24 08:59
    • アリス(退会済み) アリス(退会済み) 歩き方、座り方で
      ずいぶん変わるらしいです♪

      正しい姿勢キープするの
      結構きついですからね(^O^)
      2011.09.24 10:16
    • み-C み-C > あやのさん
      ご回答ありがとうございます!
      腰回しと背筋も取り入れてみようと思います!
      2011.09.24 14:10
    • み-C み-C > ぷに子さん
      ご回答ありがとうございます!
      そうですよね。
      ちなみに腰回しは、同じ方向にずっと回すのは悪いんですか?
      2011.09.24 14:12
    • み-C み-C > アリスさん
      ご回答ありがとうございます!
      正しい姿勢って、せすじをまっすぐとかですか??
      2011.09.24 14:15
    • ちゃんちゃん(退会済み) ちゃんちゃん(退会済み) > み-Cさん

      あたしもそんなに詳しくないですけど、筋肉が偏ったら嫌だし左右おんなじ回数ずつやってます(*´∇`*)
      2011.09.24 14:21
    • み-C み-C > ぷに子さん
      そうなんですね!
      私も取り入れていきたいと思います♪
      ありがとうございました☆
      2011.09.24 19:26
    • アリス(退会済み) アリス(退会済み) > み-Cさん

      そうですね(^∪^)
      背筋まっすぐキープするだけで
      筋肉鍛えられますよ\(^ー^)/
      2011.09.24 22:11
    • み-C み-C > アリスさん
      わかりました!!
      日頃から気をつけていこうと思います!!
      ありがとうございました♪
      2011.09.24 22:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 普通の体系からモデル体型めざしてダイエット!

    普通の体系からモデル体型めざしてダイエット! ...  楽しくなるほど減量に成功しません。普通の体系だからこそ、モデル体型になりたい!足がモデルさんみたいにペタンコはいても細いってなり ... しょう! たぶん普通の体系で、太ってるとも痩せてるとも言われない方!ダイエット頑張って綺麗になりま ... しょう! 私は夜だけ断水化物抜く、とか、簡単なストレッチとかしかまだしてませんが、皆さまの経験を参考に色々取り入れていきたいと思います!! 宜しくお願いします。 ...

    コミュニティ掲示板
  • ん、ん、ん。

    が、お腹廻りの脂肪のタプタプは相変わらず減らず… 嫁いわく、足は細いのにお腹廻りがタプタプで帰って ... かに… 来週明けの検査後にジムのメニューを組み直してお腹廻り中心で攻めてみようと思ってます… ... これだけ頑張ってこの程度… 風呂上がりに自分の体を確認したところ、足と腕は確実に締まってる感じはするのです ...

    ダイエット日記
  • 久しぶりのウォーキング

    」←感じわかりません^^;が出来ているからだと説明があった。 最近お腹がタプタプ ... だったのはそういう事だったんだ、と一人納得して筋トレの後45分歩いてきました。 嘘みたいにウォーキング中弛み症状が消えており、また歩く気持ちに戻れた感じです。 ... 思ったけど気持ちがダメ^^; で、取り敢えず赤本で筋トレをしようとしてたら、テレビで森三中がタニタの食事をして ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
∞ 運動 バトン ∞
ルール 説明 します ◎前の方 が 出した お題を 自分が やり 終えたら 、 次の方 へ お題 を ...
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんご
  • ラピス☆
  • あいぽ
  • L'Asami★L'20th
  • ヒロ
  • あきぽに
  • にょろまゆげ~
  • うーろん茶*後3㌔
  • あっちゃん
  • SHIHO
被ライバル - 全てを見る
  • りんご
  • あいぽ
  • L'Asami★L'20th
  • ヒロ
  • あきぽに
  • mei+
  • SHIHO
  • あっちゃん
  • うーろん茶*後3㌔
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
広告
み-C
み-C

151cm 50kg

日記
80
ライバル
10
被ライバル
9