教えて下さい。

質問

  • ありさ★(退会済み)

    ありさ★(退会済み)




    うちゎ急激に体重が
    減ったため、生理が
    こなくなりました
    DHCの大豆イソフラボン
    を飲んでもダメでした
    そこでっ、何か生理が
    くるサプリや漢方薬
    などあるか気になり
    ここに質問を作成
    しました(´・ω・`)
    本当に生理きて
    ほしいです…
    よかったらお答え下さい。



    回答受付中 09:04
    •  
    • コメント8件
    • エネゴリくん(退会済み) エネゴリくん(退会済み) 病院に行き 薬を貰ったほうが
      良いですよ ◎
      2011.09.24 09:37
    • 港勇次 港勇次 素人診療は、たまにしますが(症状が同じだった時に薬があったため)
      この場合しない方がいい
      素人診療は、お止めなさい
      お金がかかるのもやってしまった罰だから
      罰って酷いような大袈裟な感じだけど私も今罰受けてます お金の事を言えば泣きたいけど罰と言うのは、テーピング代だけど買ってますよやってしまった自分が悪いんだからと思って
      酷な事を言えばここで求めても医者でないから何も言えないと思います言えたとしても個人の感想であると思う
      医者に行きましょうくらいしか無理だと

      早く医者に行きましょう

      長文失礼
      2011.09.24 09:52
    • ありさ★(退会済み) ありさ★(退会済み)

      BuuChanさん

      病院行ったら薬くれる
      んですかね☆?
      2011.09.24 10:07
    • ありさ★(退会済み) ありさ★(退会済み)

      ナマスカール港さん

      今3ヵ月に1度ぐらいの
      ペースで病院に通ってます。
      でも注射だけされて
      薬わ貰ってません
      病院にずっと通ってれば
      良くなるんですかね?
      2011.09.24 10:10
    • ラッキー(退会済み) ラッキー(退会済み) 産婦人科とかにいけばホルモン剤
      くれるみたいですよ(^o^)
      2011.09.24 11:21
    • 港勇次 港勇次 > ありさ★さん段階があるのかもしれません
      だからくれないのかなっ
      じっくり話してみてはどーですか?
      今接骨院の帰りで股関節やられなかった 膝ビリビリに電気なかったと物足りなさを感じてるけどオグイチ先生信じてますから
      話さないとわかんない事だらけです
      接骨院は、特に
      2011.09.24 11:22
    • ありさ★(退会済み) ありさ★(退会済み)

      ラッキーさん

      ホルモン剤わ注射される
      んですけど薬でも貰え
      ますかね(^O^)


      2011.09.24 11:42
    • ありさ★(退会済み) ありさ★(退会済み)

      ナマスカール港さん

      話す機会をくれる時と
      くれない時があります
      話せるとき聞いてみますね

      2011.09.24 11:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 体質改善【皆さんに質問!】

    体質改善【皆さんに質問!】 ... なの?wと気になる部分もありますw 完徹したときは一時的に体重が落ちたりしますからねww そこで ... めの3日ほどは、ほとんど不正出血のような状態で不安を覚えてたのですが。。 昨日あたりから徐々に生理らしい状態に近づいてきました ... 時期に、生理で体重減らないの困りますねー(>_<) 先月、4kg減ったので今月は2kg減ればokではあるのです ...

    ダイエット日記
  • まだ来ない……

    科で処方されたもので、漢方薬の中でも強めのものです。 数回飲んで良くなったら辞めて下さい ... ちょっと思い当たることが…… そういえば、そんなに酷くなかったけど風邪をひいて漢方薬飲んでました。 内 ... と言われてたけど……良くなってもぶり返したりしたので、余ったものをズルズル飲んでしまってました。 ネットで調べたら ...

    ダイエット日記
  • 生理1日目

    生理1日目 ... けど 大豆イソフラボンとザクロのサプリメントを 摂りだして半月。 ちゃんと28日で生理き ... た~♪ 生理が終わったら痩せ期がくるから やっぱ生理は規則正しくきて欲しいです ... 生理きた~♪ ここ半年ほど生理周期が乱れ 50日とか無くて もう閉経?って不安だった ...

    ダイエット日記
広告
ありさ★(退会済み)ありさ★(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶぅ
  • tmw
  • つき
  • なっちゃん♪ミ
  • 美波
  • みな汰@+。・
  • えっきゃん
  • さとう
  • こほん
  • ももんが
  • メアリー
広告