先ほどの質問の続きです。

質問

  • ありさ★(退会済み)

    ありさ★(退会済み)




    生理のけんなんですが
    病院に行ってホルモン剤
    うってもらうとその時わ
    生理きますがまた病院
    行かなくなるとやっぱり
    きません(´・ω・`)
    このようにうち自力でわ
    生理こないんです
    こんな状態でも病院
    通ってれば将来妊娠わ
    可能なんでしょうか?
    また、病院に3ヵ月に
    1回行ってれば今の状態
    でも生理わ自力でくる
    ようになるんでしょうか?

    質問多くてすいません


    回答受付中 11:47
    •  
    • コメント21件
    • ヒメジ ヒメジ ありさ★さんはおいくつですか?

      なんか病院変えた方が良い気がするんですが…
      2011.09.24 12:33
    • なつきち なつきち 基礎体温はつけていないんですか?
      普通、真っ先にそこを指導されると思うのですか…。

      どちらにしろ3ヶ月に1回、人為的に生理を起こしているのが体に良いとは言えません。
      前回のコメントを見るに、先生もあまり話を聞いてくれないようですし?

      こういうのは信頼第一です。
      早いとこ病院変えることをお勧めします。
      2011.09.24 12:40
    • 港勇次 港勇次 体脂肪に体重も関係あるから
      嫌でも?太るしかないかも
      過去でも太るしかないような意見があったし
      なぁんにも言われないのはオカシイかも
      普通は、体重増やせとか色々言われるものらしいよ
      3ヶ月に1回は、普通なの?
      病院変え意見には、賛成だなっ
      信頼関係が大事だと思う

      2011.09.24 12:59
    • はーちゃん(退会済み) はーちゃん(退会済み) 私も生理が半年以上来なかった時がありました。その時は今より体重が5Kg以上少なかったんですが病院に行って体重も増やしてからは生理が来ています。体重が少なすぎると来ないと思うので、まずは体重を増やしてみては 2011.09.24 13:39
    • ありさ★(退会済み) ありさ★(退会済み)

      ヒメジさん

      15です(´・ω・`)
      そおなんですかねえ

      2011.09.24 17:02
    • ありさ★(退会済み) ありさ★(退会済み)

      なつきちさん

      基礎体温を計るための
      ちゃんとした体温計が
      ありますよね´`?
      うちそれ持ってないくて
      正確な体温がわからず
      途中で計るの止めちゃった
      んです(´・ω・`)
      病院ですかあ…


      2011.09.24 17:08
    • ありさ★(退会済み) ありさ★(退会済み)

      ナマスカール港さん

      やっぱ体重増やさない
      とですよねっ(>_<)
      どのぐらい増やせば
      くるもんなんでしょうか?

      やっぱみなさん病院
      変えるのがオススメ
      なんですね(´・ω・`)
      うちの行ってる婦人科
      わ結構有名らしくて
      親もいいと言ってるん
      ですがね…


      2011.09.24 17:11
    • ありさ★(退会済み) ありさ★(退会済み)

      はーちゃんさん

      そおですよねっ!
      はーちゃんさんわ
      どのぐらい増やし
      たらきましたか


      2011.09.24 17:13
    • 港勇次 港勇次 > ありさ★さん
      200対100みたいだったら200の方が目立つし
      いい評判が目立つようになっとるんかねぇ

      ドカ食いは、ダメやけどバランスよくガッッリ食べて増やしてみたら?
      セカンドピニオン?じゃないけど他の先生にも聞いてみるのも手だろうし
      決断するなら今ですよ
      以前整形に行ったら品庄の品川似の先生で親身所か冷たくされた『整形じゃわからないからわかくさが主治医なんだよねわかくさ医院に行けば』って
      オグイチ先生は、よくなるようにやってみますって言ってくれて厳しいけど信頼できるし優しい
      ご相談して変えるか変えないか決めてみたらどうかなぁ
      2011.09.24 18:08
    • はーちゃん(退会済み) はーちゃん(退会済み) 5、6Kgぐらい戻したら
      来ました(´・ω・`)
      あと私は2週間に1回ぐらいの
      ペースで通ってましたよ(^○^)
      2011.09.24 18:11
    • ラピス☆ ラピス☆ 今度病院に行った時、ここに書いたのと同じ事を主治医に聞いてみたらどうですか
      それでこれといった返答、対応が無ければ病院を変えてみるのも1つの手ですよ

      ちなみに157cmの標準体重は51.8 ~ 54.2kg(←ここのサイトで調べたものです。)
      モデル体重でもありさ★さんの体重+10kgとの表記がありました。

      体脂肪も確か20%無いと生理が来なかったり、将来子供が産まれたとしても母乳が出なかったり…という事にも繋がる可能性も無くはありません。

      ちなみにウチのイトコは、体脂肪16%の状態で子供を産んだら子供は早産の超未熟児、母乳が出なくて完母のつもりが完ミになってしまいましたよ

      これからの事を考えてるなら、とにかく10kgは増やしてみて下さい
      2011.09.24 18:18
    • ありさ★(退会済み) ありさ★(退会済み)

      ナマスカール港さん

      そおですねっ
      相談してみます!
      ありがとお
      ございます´`☆
      2011.09.24 19:47
    • ありさ★(退会済み) ありさ★(退会済み)

      はーちゃんさん

      5キロ近くわ戻さない
      とダメですよね(>_<)
      えっそんなに婦人科
      通ってたんですか?

      2011.09.24 19:48
    • ありさ★(退会済み) ありさ★(退会済み)

      sa☆naさん

      10キロですかっ
      とりあえずちょっと
      でも増やすように
      頑張ります´`
      ありがとおございます★


      2011.09.24 19:51
    • はーちゃん(退会済み) はーちゃん(退会済み) はい(´・ω・`)
      でもそんなに
      長い間は通ってはないですよ
      2ヶ月間ぐらいだったと
      思います
      2011.09.24 20:04
    • ラン ラン 拒食症の可能性も考えられると思います。
      いちど心療内科に行ってみては?
      2011.09.24 20:36
    • ありさ★(退会済み) ありさ★(退会済み)

      はーちゃんさん

      うちもそのぐらいの
      頻度で通いたいです
      でも3ヵ月に1回でいい
      って先生に言われます


      2011.09.24 21:02
    • ありさ★(退会済み) ありさ★(退会済み)

      ランさん

      うち食べたいって思い
      あるしたくさん食べる
      んでそれわちょっと
      考えてませんでした

      2011.09.24 21:04
    • はーちゃん(退会済み) はーちゃん(退会済み) じゃあやっぱり
      皆さんが言うように
      他の病院も行ってみては
      どうですか?(´・ω・`)
      2011.09.24 21:21
    • ありさ★(退会済み) ありさ★(退会済み)

      はーちゃんさん

      んーそおなんですかね
      近くに他の産婦人科が
      ないんでわないですかね?


      2011.09.24 21:51
    • しぃぴめ しぃぴめ あたしも中学のとき、155cmで35kgだったけど一年以上は生理止まってて、婦人科いったりして大変だったよ…(*_*)

      でも、48kgくらいまで戻ったらまた生理きた(^ω^ )

      それでもやっぱり
      戻すのはいやだったし
      つらかった。

      週いちとかで、ありえない量たべて
      次の日はめちゃ減らすみたいな生活だったな(*_*)
      2011.10.02 20:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 0903婦人科受診

    しまい再度血液検査&ホルモン注射でした。 もう妊娠を望んでないので無理のない範囲で生理を起こさせてあげて整えてあげるくらいでいきましょうって ... した!! 昨年末通った婦人科です。 治療してから生理数回は来たのですがまたやはり来なくなって ... いい。だけど次の月は必ず来て定期的に生理を起こしましょう』って。 無月経になると骨や血管がもろくなるそうです ...

    ダイエット日記
  • 308日目…気持ちの整頓日記です

    308日目…気持ちの整頓日記です ... ダイエットサイトですが、もしも文鳥飼いの方がいたら。 私のようにあまり文鳥に詳しくない方が、もうダメかもと諦めようと ... したが、こうして話している間に しんでしまってもおかしくない状況だと言われました。 治療方が注射と投薬になる ... 私は(9月から教習所へ行く予定ですが…)遠い病院まで会いに行けません。 だから尚更、しんどいヨチ子から離れたくない ...

    ダイエット日記
  • 喜んだのもつかのま。

    、とりあえず安静にしててもらうしか出血を止める方法はないです」 「もし明日の朝まで出血が続くようでし ... り救急相談窓口に電話。 「妊娠初期は出血しやすい状態にあります。」 「救急車で来てもらっても ... 血してみたものの結果まだ出ず。 採血してホルモンの値をみるけど、もし少なかったら妊娠の継続は難しいと。 流産や子宮外妊娠の可能性もあると ...

    ダイエット日記
広告
ありさ★(退会済み)ありさ★(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶぅ
  • tmw
  • つき
  • なっちゃん♪ミ
  • 美波
  • みな汰@+。・
  • えっきゃん
  • さとう
  • こほん
  • ももんが
  • メアリー
広告