100kg越えの方に質問です

質問

  • 恵美(当分これません)(退会済み)

    恵美(当分これません)(退会済み)

    わたしは、二年間で40kg近く太り、65kgからMAX109kgとなりました(原因はストレスによる過食)


    そこで質問なのですが、100kgを越えた人のダイエットは二桁の方のダイエットとは全く違うと聞きました

    わたしは筋肉デブではなく、脂肪デブなのでまともに動けないとかが二桁のダイエッターの方と違うのでしょうか


    皆さんのダイエット方法を教えて欲しいです

    回答受付中 11:46
    •  
    • コメント6件
    • はぁ(*´ω`*)たん はぁ(*´ω`*)たん MAX108キロありました
      二桁になるまで運動は膝や腰に負担がかって痛めてしまうので出来ませんでした...

      でもプールに行って歩いたり岩盤浴やエステも行って90キロ位まで落としてしばらく停滞し最近やっと減りだして84キロになりました*

      今は食事に気をつけて運動もしてます*
      2011.09.25 12:30
    • まりあ(退会済み) まりあ(退会済み) 私は100キロ代になったことはないのですが、身体に負担をかけないために99キロりなるまでは食事でのダイエットがいいと聞いたことがありますよ 2011.09.25 17:25
    • まりあ(退会済み) まりあ(退会済み) 私は100キロ代になったことはないのですが、身体に負担をかけないために99キロになるまでは食事でのダイエットがいいと聞いたことがありますよ 2011.09.25 17:25
    • ガチャピン痩せ ガチャピン痩せ マックス107キロです。


      初め階段での運動をしましたがやっぱり膝が痛くなりました。

      なのでプールでの運動って考えたけど、水着になりたくないのと外にでる事が億劫だったので、

      間食を全くしない飲み物は水かお茶

      炭水化物は一回の食事で絶対茶碗軽くいっぱい。

      運動は半身浴、30分はするって言うのを続けました。

      ゆっくりですが現在-13キロくらいです

      どうしても何か口にしたかったらダイエットのサイトみたりして又意欲ひきだすかオシャブリこんぶや煮干し、キノコ、ポン酢かけ玉ねぎを食べたり飲み物でごまかします。


      2011.09.25 18:44
    • 港勇次 港勇次 ゆっくり落とさないと皮が余ると聞いた事がありますよ

      は、膝に負担がかからないのでよいと思います
      同じ志を持つ者がいるところなら恥ずかしくないのでは?
      膝は、要注意です

      3桁でないのに書いてごめんなさい
      2011.09.26 19:40
    • 痩せたいmama 痩せたいmama すいません98キロあってほぼ100キロなんでかかせてもらいます

      私は甘いものを食べないというのはリバウンドをくりかえしてたので好きなもののために1日すこしづつご飯粒の量を減らし調節しました(^o^)/
      あとのんびり散歩を30分ほど!

      ダイエットというよりお散歩感覚で
      2011.09.28 00:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ダイエット不適格者な私が私なりに考えたダイエットで大切な事

    ダイエット不適格者な私が私なりに考えたダイエットで大切な事 ... しろ停滞中で、全然うまくいっていないので少しも信憑性はありません。 そしてそしてさらに大切なのは、私は過去に85kgから50kgまでダイエット ... 。 肥満から標準へのダイエットはなんとかできても、標準からスリム体型へのダイエットは本当に難しいです ... ちなみに、このダイエットで大切なことというのは、標準体重よりも20kg近く太 ...

    ダイエット日記
  • 【再確認】

    ています(。-∀-)ニヤリ 様々なダイエット方法があり、 選ぶのは自分次第ですが、 あるトレーナーの方もおっしゃってました ... ここでダイエットを始めてから 今日で3ヶ月たちました(; ・`д・´) あっとゆう間ですが ... イトをハシゴして読み周り、 成功しているダイエッターさんの日記も最初から読みました。 どんな食事で、ど ...

    ダイエット日記
  • 3/13 一周年!目標到達ならずorz

    下さい~! さて。一周年なので一年間の総括的な感じで、 ここまでのダイエット生活を振り返ってみたいと ... が、 一番利用していた(今もしている)のは2chのダイエット板です。 玉石混淆なので誰もに ... 。 まだウェアも靴もなくて、単なる散歩でしたがw ダイエットをしようと ...

    ダイエット日記
広告
恵美(当分これません)(退会済み)恵美(当分これません)(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶぅ
  • tmw
  • つき
  • なっちゃん♪ミ
  • 美波
  • みな汰@+。・
  • えっきゃん
  • さとう
  • こほん
  • ももんが
  • メアリー
広告