飴(´・ω・`)

質問

  • ありさ★(退会済み)

    ありさ★(退会済み)




    ダイエットココア
    て飴ありますよね?
    あれならいくら食べても
    いいんですかね?★
    ちなみにうちゎ
    lunchのしめとして
    食べようと考えて
    いますっ(笑)

    回答お願いします!


    回答受付中 14:03
    •  
    • コメント2件
    • nana nana

      ダイエットココアも,少ないけどカロリーあるからやっぱり食べ過ぎは止めた方がいいかも

      ランチのしめに1,2個なら全然大丈夫だと思います

      2011.09.28 07:53
    • ありさ★(退会済み) ありさ★(退会済み)

      nanaさん

      わかりました!
      ありがとですっ
      2011.09.29 20:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 81/38.1:新しい体重計でスタート

    。 女性としてはやや高いらしい。知ってた!小さい頃から力だけはあるんですよね…。 標 ... の目的が、健康でいておばあちゃんになってもずっとおいしいものを食べる、だったので本当に嬉しいです。 これからも頑張ります ... が、1キロ以内、体脂肪も1%以内の誤差だったのでまあいいでしょう! ちなみに、38.1というのは筋肉量です ...

    ダイエット日記
  • 今日から

    。 なので、しょっぱなからきつい運動をしてしまうと続きません。 どのくらいが丁度いいんでしょうかね ... いう意味をこめて こういう記録ができるサイトに登録しました>< よろしくお願いします。 ちなみに名前はディエータと読みます ... ったので ダイエットをしようと思いました。いつも続かないので今度こそは!と ...

    ダイエット日記
  • そして現在の食生活

    そして現在の食生活 ... 。 そう思うとどうせ120g取るならおからを混ぜたほうが食べるメリットがありますよね ... ? こういう考えに切り替わりました。 どうせ食って太るんだったら食べて罪悪感を感じずに体内におけるメリットあるもので満たして ... した。 私は1度こうだと思うと物事にのめりこむタイプで、初めて自分の健康とダイエットを考え ...

    ダイエット日記
広告
ありさ★(退会済み)ありさ★(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶぅ
  • tmw
  • つき
  • なっちゃん♪ミ
  • 美波
  • みな汰@+。・
  • えっきゃん
  • さとう
  • こほん
  • ももんが
  • メアリー
広告