ダイエット成功者へ

質問

  • ラッキー(退会済み)

    ラッキー(退会済み)


    平日 2時間
    土日 3〜4時間

    バスケやってます(^o^)!!
    あんなに動いてんのに痩せません(泣)

    毎日帰ってからも走るようにして
    ますがなかなか痩せません!!!!!!

    食事は
    朝:普通
    昼:手作り弁当
    夜:ご飯抜き

    てなかんじなんですけどー‥‥

    どーやったら痩せますか?

    回答受付中 19:54
    •  
    • コメント10件
    • 港勇次 港勇次 2食食いのお相撲さんは、太るので夜抜きは、太るのです
      1時間ダラダラやったのと集中してやったのとでは、違うと思います
      自分でメニューを組む等してやってみたらどうでしょう
      予め言いますが集中していないと言いたいわけではなくですから
      可能ならば等も取り入れると新鮮な風が入り痩せやすくなるかも
      見直してみると意外と直すところがあるかもしれません
      まずは、夜ご飯食べましょう
      2011.09.25 20:12
    • ラッキー(退会済み) ラッキー(退会済み) > ナマスカール港&O&Mさん
      毎日

      腹筋100回
      背筋100回
      反筋100回
      腕立て20回
      ランニング20分
      半身浴30分

      この5日やり続けてますが
      なかなか結果現れなくて泣

      そのほかに部活等で普通に
      2時間は動いてます!←

      食事をどのようにコントロール
      していったらいいのでしょうか?
      よかったら教えてください!
      ダイエットについてまだ未熟な
      ものでm(__)m
      2011.09.25 20:27
    • 港勇次 港勇次 > ラッキーさん
      トレーナーさんの中には、100回より10回でキツイくらいがよい

      一度にやらず×5等にしたり
      夜ご飯は、たべましょうね

      とりあえず夜ご飯食べるところからはじめましょう

      他の意見もくるだろうし待ってみましょう
      2011.09.25 21:13
    • ソラア(退会済み) ソラア(退会済み)
      夜を抜くと、逆に痩せにくいと聞いた事があります。

      規則正しい食生活をしてみてはどうでしょうか?

      夜ご飯が食べれないようなら、始めはヨーグルトだけなど、少しずつ増やしてみてはどうでしょう?


      それと、運動はやりすぎると(?)体が慣れてしまって、痩せにくくなるそうです。

      3日程度開けて運動するといいみたいです。


      全部聞いたりした話しなのですが、参考になればいいなと思います。

      失礼しました!
      2011.09.26 00:23
    • うぃんぷ(元ルキ) うぃんぷ(元ルキ) 夜抜いてるからでは?
      夜抜くとちゃんと食べるようになってからのリバウンドの素ですし、痩せにくいですよ、
      2011.09.26 07:29
    • 港勇次 港勇次 ラッキーさんの内容は、重いダンベルでやってるわけじゃなく腕立ては、自体重だから大丈夫
      腹筋なんて3日もあけてたら私なんてさぁ『やる気あるんですか』って叱られる
      腹筋は、毎日やってもいいんだよ
      開けるなら1日おきかな
      上半身と下半身にわけるとか
      この内容ならわける必要は、無さそう
      2011.09.26 07:50
    • きっど(退会済み) きっど(退会済み) 夜抜いたりすると
      逆に体が朝ごはんや
      昼ご飯からたくさん
      栄養を吸収しようとして
      かえって太ると
      聞いたことがあります


      こんなでぶが言っても
      説得力ありませんが(T-T)
      2011.09.26 22:12
    • ラッキー(退会済み) ラッキー(退会済み) > ソラアさん

      ランニングはぶっちゃけ
      部活で普通にアップで
      30分とか走るので、
      筋トレだけ頑張りたいと
      思います(^_^)
      とりあえず時間あるとき
      (土日)はランニングも
      入れるようにしたいと
      思います(^_^)

      体脂肪23.6%でやばい
      ですかね(^_^;)?
      2011.09.27 23:23
    • ラッキー(退会済み) ラッキー(退会済み) > ナマスカール港&O&Mさん

      筋トレはできるだけ毎日
      頑張っていきたいと思います(^_^)

      ご意見ありがとうございます
      2011.09.27 23:24
    • ラッキー(退会済み) ラッキー(退会済み) > きっどさん
      8時以降食事の吸収が
      すごくなるって聞いた
      のでサラダとか食べよ
      うと思います!

      ご意見ありがとうございます
      2011.09.27 23:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 56日目_軌道修正と糖質について

    56日目_軌道修正と糖質について ... ね。 でも母乳あげててこの結果って、多分この不等式成り立ってない。 そして、インスタのダイエット成功者 ... or常温麦茶 に切り替えます! その3 そして食事の回数なんですが、、 これはすでにやってますが ... これは毎日するようにします! スクワットチャレンジは続けられなかった ...

    ダイエット日記
  • 絶対痩せる!!

    絶対痩せる!! ... ・ずっと痩せたいと思ってるけど中々続かない。 ・ダイエットって正直どーすればいいか分から ... たいという固い意志がある!! などという方 是非入ってください! あたしもまだダイエット成功していません ... の声を聞きたい。 ・ダイエット成功した! ・良い運動方法を知っている! ・絶対絶対痩せ ...

    コミュニティ掲示板
  • 36日目(´∀`)

    ! どこまで出来るか この1週間で見極めないと そしたらまた来月からは ちまちまと色んなダイエット法に手を出すんだー ... は昨晩我慢したものを 食べるんだもんねー! てか今朝見たら和菓子じゃなかった お目当ての物が 見つからなかったそうです ... ^^ 5km走ってきたよー 5km走るのに30分 走り終わってから軽くストレッチして ...

    ダイエット日記
広告
ラッキー(退会済み)ラッキー(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
広告