水太り

質問

  • ぷよ(退会済み)

    ぷよ(退会済み)


    沢山水を飲むといい
    とか、ありますが

    水太りはするのでしょうか
    どれくらいが、丁度いいんでしかね

    回答受付中 22:56
    •  
    • コメント5件
    • I'll<アイル(退会済み) I'll<アイル(退会済み) 水太りは存在しないですただ夜、水を摂取しまくると浮腫む事になりますね朝から夕方までに2リットルくらい飲めたら理想的だと思います 2011.09.26 01:03
    • 港勇次 港勇次 私は、飲みすぎたら水の分太ってた時期がありましたよ
      2011.09.26 07:41
    • まなぞ~(退会済み) まなぞ~(退会済み)

      基本水太りは代謝が悪いからおこるものです
      水をたくさんとってしまったら半身浴などをすれば大丈夫です
      2011.09.26 09:03
    • I'll<アイル(退会済み) I'll<アイル(退会済み) > まなぞ~さん
      そうですね

      あとスレ主さん、水は常温のものをどうぞ
      水太りというか浮腫は存在します!浮腫は怖いですよ~
      2011.09.26 09:15
    • ぬぉ~んにゃーん ぬぉ~んにゃーん 水太りって水を飲みすぎたらなるわけじゃないですよ。

      私が実践していたわけではないですが、知り合いがお水ダイエット(デトックスと言っていましたが)をやっていましたが、その知り合いの先生(デトックスの師匠とかいう怪しげな人)が言うには、その人によりけりで飲む量が違うとのこと。知り合いは一日に4リットル飲めと言われて実践していました。効果は多少あったらしいです。(その知り合いはかなり大きめの人でした)

      普通より少し太っているくらいだったら、アイル:ビリー入隊中さんのいうように2リットルくらいでいいんじゃないでしょうか。
      2011.09.26 13:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 水太りと塩分

    水太りと塩分 ... も塩分を撮りすぎると、身体に水分を溜め込んでしまうので、水太りするとい ... を冷やしすぎない。 *水太りは水の摂り過ぎではない!水が不足のために体内に溜め込んでし ... ( ; ; ) 飲み会の時に食べ過ぎ飲み過ぎ無いコツはありますか?必ず2キロは体重増えてしまうんです…今 ...

    ダイエット日記
  • …(。・_・。)

    味無し)     今日は喉がすごい渇いて沢山水分を取ってしまいました… 夜飲んでしまったので水太り ... 続けばいいけど… って不安になりますが みなさんに支えられてる限りあきらめるとか ... 三日坊主とかない気がします(笑 今まで散々三日坊主だった私が こんなに長くダイエットに励むとか ...

    ダイエット日記
  • 水太りだそうです

    水太りだそうです ... 今日,リンパのオイルマッサージに行ってきました. いつも言われるのですが,私は「水太り」な ... の丸いあざもできたりして. (あざ,できやすいんです.) ダイエットに効果あるといいな~ ... んだそうです. リンパの詰まりもひどいし…とぐいぐいマッサージされ, 直径4cmくらい ...

    ダイエット日記
広告
ぷよ(退会済み)ぷよ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • HOLLY
  • 菜々子
  • kuma
  • ten
  • まさみ
  • ri@42
  • きのこ少女
  • スカイ
  • まい
  • くまのみ
  • ぴーとんとん
広告