耳つぼダイエット

質問

  • 片思いがーる*(退会済み)

    片思いがーる*(退会済み)




    耳つぼジュエリー
    買いました(`・ω・´)


    まだつけてないのですが
    あれってほんとに
    効果でたひといますか?


    詳しく教えて
    いただけると光栄です!

    回答受付中 21:53
    •  
    • コメント1件
    • ぶーなん ぶーなん 只今、耳つぼダイエットのまっただ中です!でも、ツボだけじゃダメみたいです。食事制限とか運動とか必要みたいですよ。ちなみに、私は耳つぼ以外何もしてないですがf(^_^;あっ、高いサプリ飲んでる。 2011.09.27 15:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 登録

    。 ほんとはライザップがいいのですが高級すぎて無理なので普通のよくあるスポーツジムです。 ちなみに今までお酢や耳つぼダイエット ... に当てる金属が耳の中に入り耳鼻科でとることに…。迷惑がかかるので耳つぼダイエットはリタイアしましたf(^_^;) ... ダイエット情報をえられると思ってこのサイトに登録しました! 私のダイエット ...

    ダイエット日記
  • 久しぶりの耳つぼダイエット♡

    久しぶりの耳つぼダイエット♡ ... 。 さて、東京に帰ってきて、ふと本棚に耳つぼダイエットの本と耳つぼジュエリー ... を見つけ、久しぶりに貼ってみました。 今回も食欲抑制のツボと小顔のツボ(笑)に貼ってみたのですが ... 。^_^; でもおかげですっかり元気になりました。 明日くらいから少しずつ始動していきたいと思っています ...

    ダイエット日記
  • 耳つぼジュエリーと燃体源の効果は?

    耳つぼジュエリーと燃体源の効果は? ... 後日とランチと夕食ダブルで4回!!相変わらず危機ですが、耳つぼジュエリーと燃体源サプリをお守りに、「あと1キロ」は減らせてないけど昨年みたいに急増はしないでいます ... があるのかな、、と期待しつつ、これからも続けてみたいと思います。 写真は耳ツボジュエリー ... プリは美容師さんが「半年飲んでたら少しずつ減って5キロ痩せた」と言ってました。 どっちもじわじわ長期的に効果 ...

    ダイエット日記
広告
片思いがーる*(退会済み)片思いがーる*(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • HOLLY
  • 菜々子
  • kuma
  • ten
  • まさみ
  • ri@42
  • きのこ少女
  • スカイ
  • まい
  • くまのみ
  • ぴーとんとん
広告